アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】 渡部と正反対 佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ”
ジャニーズ > 【芸能】 渡部と正反対 佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ”



【芸能】 渡部と正反対 佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ”

1:2015/04/26(日) 09:34:50.83 ID:
 元NHKの神田愛花アナ(34)とバナナマンの日村勇紀(42)、佐々木希(27)とアンジャッシュの渡部建(42)の熱愛騒ぎ。
どちらもビックリだが、佐々木は以前は「嵐」の二宮和也と交際していたから、アイドルからの乗り換えだ。「ニノに佐々木が振られた」という説もあるが、佐々木が愛想を尽かした面も否めない。

 渡部は昨年、グルメ本「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」という本まで出した“おもてなし”のプロ。佐々木とオシャレな都内の隠れ家で食事を楽しんだりしたが、二宮は渡部とは正反対の行動パターンの男なのだ。

「番組でもしゃべっているのですが、二宮は見た目と異なり、年末年始に1年間の領収書の整理をするような、およそ芸能人らしくない地味な男です。
それでタクシーの領収書が何枚もなかったなんてしゃべり、ケチ臭いんです。
しかも、友だちが少なくて部屋にこもってゲームばかりやっている“オタク”。
特技は華麗なトランプさばきだから、佐々木にしてみれば面白みがない。
相葉雅紀とも付き合ったという話もあったけど、佐々木はチマチマしたジャニーズの男が嫌になったともいえます」(マスコミ関係者)

 佐々木がケチな男から“おもてなしの男”に乗り換えたともいえる。モテるにはマメなのが一番ということだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000012-nkgendai-ent
5:2015/04/26(日) 09:41:40.65 ID:
>>1
芸能人らしい派手な見た目でもないよな
34:2015/04/26(日) 10:37:04.00 ID:
>>1
> 二宮は見た目と異なり、年末年始に1年間の領収書の整理をするような、
> およそ芸能人らしくない地味な男

むしろ見た目どおり(・ω・`)
8:2015/04/26(日) 09:46:20.54 ID:
佐々木希と長澤まさみと付き合ったとかそれだけで勝ち組すぎる
個人的には椎名法子もめっちゃ好きだったので、俺にとって二ノ宮はもはやレジェンドでしかない
48:2015/04/26(日) 11:03:16.36 ID:
>>8
ロンブー出っ歯と同じくらい付き合った相手のイメージにダメージを与えるんだから、事務所は自社タレントに注意しとけよ、と
53:2015/04/26(日) 11:09:16.72 ID:
>>8
だよな。愛想尽かしたとか乗り換えたとかじゃねーよ。ただのお古もらっただけだよな
58:2015/04/26(日) 11:23:31.48 ID:
>>8
佐々木希劣化

佐々木希の顔に大きな傷が見つかったぞ!!かなりやばい(T_T),,


佐々木希と二宮和也 ラブラブ2ショット

59:2015/04/26(日) 11:25:03.03 ID:
>>8
佐々木希 プロ並み手料理公開に“ゴースト料理人”説

日本を代表する美女優ながら評判は芳しくない。
「秋田美人ではあったものの、完全なヤンキー。でも、ワル仲間からはマドンナ的な存在でモテモテ。
初体験は小学生というレジェンドがあるほど早熟娘」(前出・テレビ関係者)
http://wjn.jp/article/detail/4720435/
15:2015/04/26(日) 09:55:51.12 ID:
ケチじゃねーじゃん、金の管理ができるちゃんとしたヤツだろ。
デートの度に豪勢なメシ奢ってるようなヤツは、一生金たまらんし、同時に女も貧乏になるわ。
26:2015/04/26(日) 10:26:31.91 ID:
付き合いに金使えば浪費家
節約すればケチ

うるせーよバカ
31:2015/04/26(日) 10:33:13.58 ID:
普通にデートできないとつまらない
33:2015/04/26(日) 10:36:44.16 ID:
>>31
> 普通にデートできないとつまらない

それに耐えられた女だけが果実を手にするんだよ。
ニノはドケチだから100億円遺産を残してくれるよ。
43:2015/04/26(日) 10:58:52.83 ID:
>>33
ニノが死ぬ時佐々木は何歳だよ
婆になってから遺産貰ってもなあ
87:2015/04/26(日) 12:43:37.65 ID:
なんか渡部が書き込んでるっぽいなw
112:2015/04/26(日) 14:17:44.57 ID:
渡部がもててるんじゃないな
金がもててるだけだ
117:2015/04/26(日) 14:22:45.57 ID:
そら遊ぶだけなら渡辺の方が楽しいだろうな
でもこんなの長く続くわけないわ
125:2015/04/26(日) 15:24:14.63 ID:
タレント同士なんてどっちも自分だけが可愛い同士だから上手くいくわけがない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


