アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】アンジャ渡部建、熱愛報道の佐々木希はセフレ?“ものスゴい” 素性と過去 後輩芸人が暴露
芸人 > 【芸能】アンジャ渡部建、熱愛報道の佐々木希はセフレ?“ものスゴい” 素性と過去 後輩芸人が暴露



【芸能】アンジャ渡部建、熱愛報道の佐々木希はセフレ?“ものスゴい” 素性と過去 後輩芸人が暴露

1:2015/04/25(土) 18:54:51.67 ID:
4月23日発売の「女性セブン」(小学館/5月7日号)が、先週ニュースサイト「サイゾーウーマン」で熱愛が報じられていた
女優・佐々木希とお笑いタレント・渡部建(アンジャッシュ)のお泊りデートを報じた。

これを受け、渡部の所属事務所の後輩で親交の深いお笑いコンビ・おぎやはぎは、
4月24日1時~放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演し、渡部と佐々木の関係について持論を展開した。

まず、4月17日放送の同番組内で「渡部さんにLINE入れてさ。
『この記事ホント?』って言ったら、『ガセです』って返ってきたけど」と渡部を擁護していた矢作兼が
「俺、恥かいたよ」と切り出すと、「俺、あんまりビックリしてないんだけど」と熱愛報道への感想を口にした。
その理由について、「渡部さんは学校で一番かわいい子と付き合うタイプだし、職場で一番かわいい子を落とすタイプ。
芸能界で一番かわいい子を落としても不思議ではないでしょ」と解説すると、
すかさず相方の小木博明も「一番かわいい子から結構“下のほう”まで、全部落とすもね。
渡部さんて、一番モテるんだから」と同調した。

続けて矢作は、お笑いタレントである渡部が美人女優の佐々木を射止めたことに驚きの声が広がっていることについて、
「渡部さんが大金星なんていわれるのは、俺からしてみれば不服」と違和感を示し、
小木も「佐々木希が大金星って感じだよね。
渡部さんを口説き落としたっていうのは、すごいことだよ。渡部さんすごかった、
今までずっと」と渡部の“モテ度合い”を明かした。

また、渡部の所属事務所が佐々木との熱愛報道について「本人からは友人の一人と聞いております」と説明していることについて小木は、
「(渡部にとって)セックスフレンドっていうことでしょ。
そういう言い方するよね」との見方を示すと、矢作も「ものすごい肉食だよ、渡部さん」と渡部の“素性”を明かした。

●モテ芸人・渡部の評判

数多くのお笑いタレントを抱える芸能事務所関係者は語る。

「今、精力的に遊んでいる“モテ芸人”といえば、平成ノブシコブシ・吉村崇、ピース・綾部祐二、
そして以外にも“ブサイクキャラ”が定着しているノンスタイル・井上裕介ですが、
かつての渡部の“モテ度合い”はこの3人とは比較にならないほどスゴかったというのは、芸人の間では有名です。
さすがに最近では、一般女性たちと合コンみたいな遊びをすることはないようで、
後輩の男芸人を連れて庶民的な店をハシゴしたり、渡部の自宅で飲んだり、
もしくは芸能人の友人らと静かに飲んだりと“大人な飲み会”がもっぱらのようです」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00010004-bjournal-ent
Business Journal 4月25日(土)17時30分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00010004-bjournal-ent.view-000
2:2015/04/25(土) 18:55:23.92 ID:
また、週刊誌記者は語る。

「かつて相方の児嶋一哉は、頻繁に新宿歌舞伎町のキャバクラで女性にモテない憂さを晴らすかのように暗く飲んでいる姿が目撃されていましたが、
そんな児嶋と違い渡部は、過去に女優・伊藤裕子との交際が発覚するなど、
渡部がモテるというのは芸能界関係者や記者の間ではよく知られた話です。
『サイゾーウーマン』の第一報が報じられる数週間ほど前から『セブン』を含め複数のメディアが渡部と佐々木の熱愛を追っていましたが、
渡部は女優も含めて芸能人の友人が多いものの、さすがに最近では派手に遊んでいるという噂は聞きません。
渡部ももう40才を超えているので、佐々木とゴールインまでいく可能性は高いのではないでしょうか」

モテ芸人と美人女優の結婚発表が、世間を賑わす日も近いのかもしれない。
16:2015/04/25(土) 19:08:24.31 ID:
>相方の児嶋一哉は、頻繁に新宿歌舞伎町のキャバクラで女性にモテない憂さを晴らすかのように暗く飲んでいる姿が目撃されていました

児島いい奴
71:2015/04/25(土) 22:04:48.79 ID:
数をこなす事とモテてる事とは同じなのか?
72:2015/04/25(土) 22:06:14.64 ID:
>>71
本質的に同じだろうね。

狙った女に股開かせられるってのは凄いことだと思う。
俺の好きな奥さんは絶対俺に股開いてくれない(はず)
107:2015/04/26(日) 01:05:12.09 ID:
女もグルメ
111:2015/04/26(日) 01:08:14.03 ID:
渡部「佐々木希?うん、まあA5には遠いな。もう少し飼料と肥育方法に工夫をしないと一流のメス便器にはなれない(ビシッ」
118:2015/04/26(日) 01:15:25.22 ID:
渡部はセフレをヴィンテージワインのコレクションと同列で語る
125:2015/04/26(日) 01:43:06.18 ID:
佐々木に関してはさすが木下の親友の言う感じだね、悪い意味で
134:2015/04/26(日) 02:17:57.19 ID:
一方の児島さんは、家庭生活が楽しくて
仕事終わったらすぐ帰りたい。できるだけ家に居たいらしい
遊んだことないわけはないけど、ままぁ誠実さは感じるから好きだな
148:2015/04/26(日) 08:50:44.85 ID:
どんだけモテるんか知らんが、笑いは全然取れないよねこの人
まだ小嶋の方がいじられて笑いとってる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


