アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】伊藤万理華と齋藤飛鳥なぜ差がついたのか?
乃木坂46 > 【乃木坂46】伊藤万理華と齋藤飛鳥なぜ差がついたのか?



【乃木坂46】伊藤万理華と齋藤飛鳥なぜ差がついたのか?

1:2015/04/18(土) 11:16:48.60 ID:
ルックスか?年齢か?
2:2015/04/18(土) 11:19:30.07 ID:
ミーハーを掴めるルックスがあるかないか
3:2015/04/18(土) 11:22:28.94 ID:
専属モデル、乃木團のドラムと自分を活かせるものを見つけたから
4:2015/04/18(土) 11:26:22.63 ID:
太ってるほうと痩せてるほう
5:2015/04/18(土) 11:28:42.23 ID:
そりゃ、乃木坂はロリヲタが多いからだろう。
ロリじゃないやつは、福神推しなわけで、その間にいるメンバーはなかなか人気でづらいと思う。
8:2015/04/18(土) 12:22:28.72 ID:
>>5
> そりゃ、乃木坂はロリヲタが多いからだろう。

じゃあ何故今まで人気でなかったの?
他の現ロリメンももっと人気出てもいいはずだよね?
年齢じゃなく普通に可愛くなったからだろ
6:2015/04/18(土) 11:30:07.40 ID:
童顔だけど大人だもん
7:2015/04/18(土) 12:02:45.49 ID:
NOGIBINGOのモデルの企画出たときめちゃくちゃ可愛くなっててびっくりした
まりっかはいい意味でも悪い意味でもあんま変わってないな
9:2015/04/18(土) 12:46:37.46 ID:
元々競ってたのか?
11:2015/04/18(土) 13:25:10.06 ID:
まりかは負けた
全面降伏だよ
これ以上いじめないでくれよ
飛鳥との差は本人も感じているんだよ
12:2015/04/18(土) 13:27:46.62 ID:
万理華は普通に人気が出て
飛鳥は突出して人気が出た
それだけの違いでしょ
13:2015/04/18(土) 13:28:33.82 ID:
飛鳥は剥製にならなかったからだ
14:2015/04/18(土) 13:29:54.77 ID:
万理華暗いんだもん
写真見てもそういうキャラ要求されるのか思い詰めたような表情ばっかだし、しゃべりはボソボソしてるし。
釣り部なんかは割と面白いんだけどな
15:2015/04/18(土) 13:32:36.83 ID:
そもそも比較されてた?
17:2015/04/18(土) 13:37:31.27 ID:
されてない
18:2015/04/18(土) 13:39:22.99 ID:
べつに競ってないし
キャラがかぶってるわけでもない
あとまりかはまりかで人気上がってるし問題ない
飛鳥が特別人気が出てるってだけ
20:2015/04/18(土) 19:36:54.61 ID:
寧々が陰、万理華が陽って感じだったのに、7thあたりから万理華も陰キャラになってしまった
21:2015/04/18(土) 19:58:31.02 ID:
ライバル関係?はコレだと認識していたが…

伊藤万理華 - 伊藤寧々
齋藤飛鳥 - 星野みなみ
22:2015/04/18(土) 20:07:40.32 ID:
相方とライバルは違うやろ
万理華が大空翼なら寧々は岬太郎
万理華から見た日向小次郎が誰にあたるのかは分からんが、多分ひめたんあたりかと
23:2015/04/18(土) 20:12:55.05 ID:
個の勝負なので選抜枠を争う皆ライバルや
24:2015/04/19(日) 00:57:08.40 ID:
まりっかはアンダー墜ちるね
25:2015/04/19(日) 01:03:29.17 ID:
まりかはすごく可愛いんだけどブログに載せる写真と文章がアイドルヲタ向けじゃないと思う
まず顔のアップの写真が少ない
26:2015/04/19(日) 01:13:18.19 ID:
ルックスのレベルが違いすぎる
27:2015/04/19(日) 01:31:50.78 ID:
飛鳥は橋本環奈と互角に戦える顔
28:2015/04/19(日) 19:32:49.43 ID:
まりか頑張れ
29:2015/04/19(日) 21:55:20.30 ID:
まりか推しだが握手券の売り上げが伸びなかったのには予想外だった
完売数の大部分が太オタか既存の推しの集中買い
飛鳥の完売数の増加は新しいファンを取り込んだことによる伸びだと思う
この差はまいりましたよ
30:2015/04/19(日) 21:59:10.42 ID:
またアンダーセンターに戻ればいい
31:2015/04/19(日) 22:02:18.81 ID:
じゃあ俺がまりか50枚買うかな
34:2015/04/19(日) 22:33:53.52 ID:
>>31
個握の後半戦も完売数が少ないから好きなように買えるぜ
50枚出ししてやってまりかを喜ばせな
40:2015/04/19(日) 23:07:02.37 ID:
>>31
遅いんだよ
個握合戦は出だしが大事
完売が完売を呼ぶのです
32:2015/04/19(日) 22:09:12.04 ID:
見た目に決まってんだろ
33:2015/04/19(日) 22:25:05.10 ID:
10thのアンダー時代はまりかの方が勢いがあったな
飛鳥も今ほどは握手券は売れていなかった
35:2015/04/19(日) 22:36:27.96 ID:
まりっかは7月には映画がうけてTV等ひっぱりだこになる予定
36:2015/04/19(日) 22:36:38.32 ID:
サブカルクソ野郎って自分で認めちゃったからな
それとやっぱりルックス
38:2015/04/19(日) 22:48:42.31 ID:
個人的には伊藤の方が好きだけど
乃木坂の全体の将来の事を考えたら飛鳥人気は良い事だと思う
39:2015/04/19(日) 23:04:58.30 ID:
1映画公開の時12th選抜が多分アンダー
世間に顔を知られていないので映画は失敗
寧々と同じ道をたどる可能性も
42:2015/04/19(日) 23:11:47.94 ID:
○ 伊藤万理華
。  齋藤飛鳥
43:2015/04/19(日) 23:13:57.91 ID:
レーン見れば分かるけど新規の数ならみなみが圧倒的
飛鳥の完売が圧倒してるように見えるのは太ヲタ分
万理華はそのまた下
44:2015/04/19(日) 23:15:05.35 ID:
京都みなみレーンは圧巻
45:2015/04/19(日) 23:22:03.24 ID:
まりかは初戦の京都でなかなか完売が出なかったからね
名古屋の個握も人数多いように感じられないし
関西出身なのになぜ京都・名古屋で強くないんだろうな
46:2015/04/19(日) 23:27:18.51 ID:
まぁあしゅはともかく高校生メン(中堅?)の更なる拡充が急がれる
47:2015/04/20(月) 00:07:39.77 ID:
まりかは寧々と同じ道をたどりそうな感じがする
飛鳥との差は本人も分かっているだろうし
アンダーに落ちれば選抜に選ばれた時に色々話したことで
攻撃されるだろうし、プライドもあるから辞めそうなきがするよ
48:2015/04/20(月) 01:36:29.37 ID:
あんだけゴリ推し期間があって
星野は未だに新規ばっかなのか
なかなかオタが定着しないなw
49:2015/04/20(月) 01:46:24.57 ID:
アホだな
外に開いていく力のが大事だよ
残念ながらまりちゃはその力が足りないな
でも努力してどうこうの才能ではないからな
50:2015/04/20(月) 01:54:42.77 ID:
星野 選抜9回(福4)


これだけゴリって年下で選抜4回の飛鳥に負けちゃうからな
51:2015/04/20(月) 01:57:10.57 ID:
しつこいみなみアンチだな
まりかさんのことも語れ
52:2015/04/20(月) 02:02:24.09 ID:
まりかの個スレでは話題になっていた撮影会での無口対応
いろいろ理由はあるでしょうが一つの機会を失ったことには間違いありません
飛鳥さんの評判は良かったようですし二人の差を広げる一因だと思います
映画の撮影明けというまりかには運がなかったのかもしれませんが
53:2015/04/20(月) 02:41:51.49 ID:
星野が福神にならん限り
飛鳥の福神入りも運営が認めんだろうから
星野にはがんばって貰いたいところ
56:2015/04/20(月) 02:51:02.79 ID:
運営にモバメでのDISも許可され黙認されるレベルだからな媚び野は
57:2015/04/20(月) 03:03:46.10 ID:
どっちも星野より上なんだけどね
58:2015/04/20(月) 03:07:01.37 ID:
太ヲタによる握手完売数だけな
他の人気指標ではひとつも勝てない
握手も買ってる人数はみなみが上
66:2015/04/20(月) 05:06:46.57 ID:
真面目に答えるならアイドルとしての面白みの差だろうな
2chだと万理華は弄られキャラで何となく面白いイメージを持ちがちだけど、
実際はネガティブでテレビやラジオでもあんまり話題を提供するタイプではない

ただ、この2人は今たまたま同じようなポジションにいるだけで直接のライバルというわけではない
秋元康プロデュースのグループは基本的に同じ年組(学年ではない)で競争させるので
98年組の飛鳥と96年組の万理華は直接比べられる対象ではない
あくまで飛鳥のライバルは星野で、万理華のライバルは堀
事実、あらロマのフォーメーションはこの組み合わせでシンメになってる
67:2015/04/20(月) 05:12:41.92 ID:
飛鳥はFree&Easyで松井の代わりにフロントで歌ってた時見て堂々として華があってすごいと思った
72:2015/04/20(月) 13:02:18.90 ID:
星野の名前が出るのは飛鳥も万理華も星野程度と言う事生田まで達していない
今は飛鳥の方が勢いを感じるが長い目でみたらパフォーマンスやポテンシャルの高い万理華だな
73:2015/04/20(月) 13:33:29.88 ID:
表現力もまりかの方が高いと思うぞ
握手人気で差が付いただけで芸能人としての差が付いた訳じゃないからな
飛鳥はCUTiE効果で売れてるだけのように思う
映画が公開されたらまりかのターン来るだろ
74:2015/04/20(月) 13:38:06.41 ID:
まりかはたぶんもうアイドルからは卒業したい、と思っている気がする。

TVなどの露出の機会のある今のうちに
芸術肌を存分にPRしておいて、定着させてそういう仕事のオファーがきて
安定的な収入が入るようならたぶん乃木坂を卒業すると思う

たぶん転機は寧々の卒業あたり
75:2015/04/20(月) 13:41:38.69 ID:
言い忘れた
プロ意識もまりかの方が高い
飛鳥はまたいつやらかすか分からないぞw
真面目にやってるまりか推しといた方が良い
76:2015/04/20(月) 16:24:39.39 ID:
なんであしゅまりで比較してんのか意味不明
あしゅまりは戦友、あしゅまりは正義
どんだけみなみおなをゴリ押ししようが最後に勝つのはあしゅまり
77:2015/04/20(月) 16:54:45.71 ID:
勝つのはあしゅみななんだよなあ
78:2015/04/20(月) 17:41:21.04 ID:
飛鳥がまたいつかやらかしそうってのは同意
ただ万理華がやらかさないとも限らないからな
79:2015/04/20(月) 18:15:42.50 ID:
思いの外奔放だからねぇ・・・齋藤さんは
80:2015/04/20(月) 18:53:28.98 ID:
星野オタは星野がやらかしたことを忘れてるらしい
81:2015/04/20(月) 19:14:30.74 ID:
だから安心安全のまりかにしとけば間違いないって
十代女子の恋愛はほぼlineだから男とlineしてた奴は危険
まりかは初期から顔も変わらずずっーと乃木坂一筋でやってるだろ
飛鳥は初期と顔も違うし恋愛スキャンダルあるじゃんまた裏切られてアンチになるのがオチ
83:2015/04/20(月) 19:53:57.13 ID:
まりかの温泉旅行の件はどうなったのかな
寧々か友達と行ったということになってましたか
84:2015/04/20(月) 20:15:12.99 ID:
まりかはプロ意識高いから安心感はある
飛鳥はやらかしそうだよな
多分今回の爆上げでかなり調子に乗っちゃうタイプだろ
まあでも固定化された聖域含む福神くずしには飛鳥みたいに下から上がってくるのはいい事だよ
85:2015/04/20(月) 20:32:16.58 ID:
まりかがプロ意識が高いというのはよくわかりますが
もう少し幅広く柔軟に対応して新規ファンを獲得しないと
伸び悩んでしまうのではないかと心配です
86:2015/04/20(月) 20:34:09.54 ID:
まりかの温泉の件スルーですか
87:2015/04/20(月) 20:42:13.19 ID:
>>86
ソース出せよ
飛鳥のはちゃんとソース付き
何回やらかしてると思ってる
やらかしの差なら飛鳥が圧勝
アイドルとしてプロ意識が高い万理華は安心して推せるだろ
90:2015/04/20(月) 20:59:37.11 ID:
まりかの温泉ってなに?
91:2015/04/20(月) 21:01:47.11 ID:
温泉旅行をあたかも男と行ったような言い回しw
ソース出してくださーい
飛鳥さんはソースたくさんあるのにまりかさんはソースのシミさえ御座いませんよw
92:2015/04/20(月) 21:06:20.45 ID:
ルックスの差とか行ってるが飛鳥は初期と顔違いすぎる
メザイクカラコンで可愛くなったにすぎないのに
万理華は殆ど顔も変わらないし化粧も薄く飛鳥みたいに厚化粧して目を盛って誤魔化してない
96:2015/04/20(月) 21:37:10.48 ID:
>>92
涙拭けよ
まりっかは何をどう弄ろうと乃木坂福神レベルのルックスにならん
95:2015/04/20(月) 21:20:42.43 ID:
まりかは事情通とやっているんだろ
感じすぎだっけ濡れすぎだっけ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


