アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】西野のつまらなさは異常だな
乃木坂46 > 【乃木坂46】西野のつまらなさは異常だな



【乃木坂46】西野のつまらなさは異常だな

1:2015/04/20(月) 10:32:14.63 ID:
真夏さん初回で良かったんじゃないか
2:2015/04/20(月) 10:35:01.28 ID:
握手会でのキャバ対応しか取り柄がない無能だからな
3:2015/04/20(月) 11:04:52.80 ID:
最初のVいらんかったな
4:2015/04/20(月) 11:10:30.41 ID:
西野はルックスが売りの置物的役割だから仕方がない
何をしても可愛いという印象しか残らない
厳しい事をいってしまったが一番人気あるメンバーだから今後の成長に期待したい
9:2015/04/20(月) 11:34:21.45 ID:
>>4
厳しすぎだろ、出落ちオモシロルックス売りは言いすぎ、ユルキャラくらいで勘弁してやれよ
ホワイトタイガーは何をしても可愛いは同意、赤ちゃんタイガーはすくすく育って欲しいな
7:2015/04/20(月) 11:27:57.66 ID:
ホワイトタイガーの可愛さだけ残った
8:2015/04/20(月) 11:33:41.01 ID:
企画の意図を理解して的確な行動をとる、ってのは無理
でも素は面白いと思う

だいたいロケに行くなら動物園じゃなくて高橋よしひろ先生の仕事場だろ
10:2015/04/20(月) 11:54:29.09 ID:
昨日の企画ならスタジオで求められてる役割は橋本がこなしてた
大して跳ねない西野からすぐ橋本に切り替えた設楽がGJ

面白くするつもりないなら勝手に個人PVででもやったら
12:2015/04/20(月) 12:04:48.85 ID:
柴田はもっと出来る奴だと思ってた
14:2015/04/20(月) 12:18:48.60 ID:
橋本は蛇巻きつけられてテロップ添えられただけ
結局バナナマン、企画、運だより
自ら展開して笑い取れるのって川後Pくらい
松村はもう終ってしまったし、高山、真夏は振られ待ち、生駒は笑い取るというより盛り上げ役
17:2015/04/20(月) 12:21:28.04 ID:
>>14
松井は自分から西野のトークに割り込んだり白石に振ったりしてた
これが他店と乃木坂の違いなんだなぁって痛感したよ
自分達の冠番組なのにmcに振ってもらわないと喋れないってあり得ないだろ
16:2015/04/20(月) 12:19:36.57 ID:
柴田もっとできるやつかと思ってたw
あんな雑な扱い方されてこんな評価されてさすがに可愛そうだわw
30:2015/04/20(月) 14:44:15.33 ID:
>>16
俺は逆に柴田のあの扱い笑った
18:2015/04/20(月) 12:27:44.80 ID:
西野の場合はタレこみとかもそうだったけど無難な弄りしかされない
バナナマンもメンバーもなんか気を使ってる感じ
同じルックスメンでも白石は弄ってもらえている
22:2015/04/20(月) 12:46:57.71 ID:
>>18
真夏とのエピソードとかあるからいじるとマジでなんか怖い雰囲気があるんだよな
19:2015/04/20(月) 12:30:31.96 ID:
ロケつまらない。
スタジオ面白い。

結論。乃木坂工事中がつまらないんじゃなくて、
西野がつまらない。
20:2015/04/20(月) 12:33:06.12 ID:
橋本がいいって言ってる奴がいるのがすげーな俺の評価は真逆だわ
西野は自分がやりたいっていったんだからあれでいい
次の奴は逆の嫌がる反応を求められるんだよそうでなきゃ蛇ってなんなのって話になるし
なのに平然とやるのは企画潰しといっていい
その役目は後で白石に回ってきたけど
23:2015/04/20(月) 12:53:49.44 ID:
「ささくれを取るのが趣味」
「爪が短い」

あっそ

握手会でキモオタが話題にする以外使い道のない情報
まったくおもしろくもなんともない
24:2015/04/20(月) 13:04:17.94 ID:
いや西野にしては頑張ってた方。
25:2015/04/20(月) 13:21:18.02 ID:
俺は普段動物見ると「可愛いな」と喜ぶタイプなんだが
ヤル気のない西野がボソボソ暗くやってるのがひたすら気持ち悪くて
アルパカもホワイトタイガーの赤ちゃんも可愛いと思えなかったわ
28:2015/04/20(月) 14:33:29.97 ID:
お母さんの手作りハンバーグ 泣いた
デミグラスソースじゃなくてケチャップのオムライス なんじゃそれ
麦飯 ツッコミたい

松井はバナナマンが食いついて話が広がるのを計算して麦飯と言ったはず
29:2015/04/20(月) 14:41:45.89 ID:
乃木坂の番組に笑いを求めてる人多過ぎ問題
お笑いとか他のバラエティー番組見ろよ

バラエティー得意なメンバーが面白い番組を作っても視聴率には繋がらないし、そいつらに金落とす奴も大して増えない
糞つまらん西野に光を当てた方が効率がいいんだからしゃーない

納得いかない人は乃木坂を楽しむ適性ないってことだから出てった方がいい
31:2015/04/20(月) 14:45:17.05 ID:
>>29
そんなの地上波じゃなくて個人PVでやってよ
32:2015/04/20(月) 14:55:41.45 ID:
アイドルがお笑いの芸人路線に向き始めて興味すらなかった
正統派のアイドルが乃木坂のルックスであったからヲタに自分はなった
それなのにお笑いお笑いと乃木坂の持ち味がなくなる
他と変わらんようになったら意味がないし新規も来なくなる
お笑いその他を楽しみたいならAKBの方が面白いわ
都合の良いようにアンチも好き放題言うな
34:2015/04/20(月) 15:27:07.35 ID:
今週バナナムーンに出るけど大丈夫かな
36:2015/04/20(月) 16:05:05.66 ID:
難波ではなぎちゃぴが好きです
39:2015/04/20(月) 16:24:31.20 ID:
西野つまらなさは限度超えてる
40:2015/04/20(月) 16:29:37.82 ID:
ビンゴのものボケとか
ビックだディとか俺はわりとおもしろいと思うんだけどなぁ
でも元気がないのがまずダメだね
41:2015/04/20(月) 16:57:39.40 ID:
西野よりましだけど
秋元もつまらない
42:2015/04/20(月) 16:59:46.80 ID:
秋元はつまらないと言うかもう飽きた
いつもの展開でなければ期待する
43:2015/04/20(月) 17:11:36.44 ID:
柴田は最初ノリノリでロケ始めたのに
西野の素人リアクションにテンション下がって最後は心折れてたなw
45:2015/04/20(月) 17:26:35.91 ID:
>>43
あれは正直可哀想だった(笑)
47:2015/04/20(月) 17:42:18.40 ID:
3年たっても素人感抜けないって
バラエティー不向きってことだよね
まぁ、本人もわかってる訳だから罪は軽いが
51:2015/04/20(月) 17:57:23.67 ID:
>>47

AKBと違って素人っぽさが乃木坂の売りの1つだけど、、、
プロっぽい西野は見たくない。
48:2015/04/20(月) 17:50:05.88 ID:
素人くさいさでいったらデビュー初期の白石橋本>芸歴3年目の西野
だから秋元康の目にとまったんだろうけど
49:2015/04/20(月) 17:50:48.03 ID:
不等号の位置逆だった
50:2015/04/20(月) 17:55:11.87 ID:
西野の人見知りが発動してて 柴田が やりずらそうな空気は伝わってきた

来週の秋元の スタジオトークは面白くなるんじゃね
ああいう 1対多数の場で 受けきれるのは乃木坂だと秋元ぐらいしかいないから
54:2015/04/20(月) 18:10:37.17 ID:
西野はほんとに腫れ物だわな
ちょっといじったらすぐ泣くからどうしようもない
バナナマンもやりづらいだろうな

西野は卒業したら何やりたいんだろ?女優って感じでもないし
バラエティは絶対無理だし

やっぱりあれかな、絵本作家かな
61:2015/04/20(月) 18:33:25.22 ID:
精神的にやばくないか今の西野
爪を切りすぎてる話はドン引きだったんだが
元々そうなのか追い詰められてるのか
面白くないというより笑えないタイプになりつつある
64:2015/04/20(月) 18:43:47.55 ID:
常に深爪ってソープ嬢かよ
65:2015/04/20(月) 18:44:15.96 ID:
センターをやりたくはなさそうな気はする
AKBでも乃木坂でもそういう人は一定数いるだろうから
プレッシャーもすごいし風を一人で受ける面もあるからなぁ
生駒ちゃんにしても5作までよくメンタルがもったなぁとは思う
66:2015/04/20(月) 18:54:12.33 ID:
大抵そうじゃないか
目立つポジションにはいたいけど責任は負いたくないみたいなさ
センター喜べるのはナルシストだけだと思う
生駒ちゃんにはその気があったから我慢できてた
西野は自分が出てる番組は自分の顔が嫌いだから見たくないと言ってたが
生駒ちゃんは必ずチェックすると言ってたからな
67:2015/04/20(月) 18:55:05.60 ID:
西野か一年前のごり推しがなかったら平和だったな(笑)
69:2015/04/20(月) 21:36:08.82 ID:
何でも文句ばかりだな…
センター 橋本あたりに任せてみたらいいじゃん!
実力無いことがばれて、盛り上がるだろう。
結局、自分の推し以外は足を引っ張ることしかしないのが2ch住民なんだよ。
71:2015/04/20(月) 21:57:18.48 ID:
>>69
そういうおまえが橋本の足引っ張るような発言してるんだから
説得力あるな
72:2015/04/20(月) 22:32:23.71 ID:
まぁ橋本はずっと福神なのにセンターを逃れているからな・・。
一番美味しい位置かもと思えるんだが?

西野推しであるが西野は脇や後ろに下がって伸び伸びやってもらったほうが安心して応援できて良い。
もちろん これまでやり遂げた3回のセンターも立派だと思う。
つまらないなんて言う奴らのほうがおかしく感じる。
まぁ2ch住民に言っても無意味だが‥。
78:2015/04/20(月) 22:47:24.43 ID:
ただ西野は相変わらず可愛かった
それしか印象に残らなかった初回だったね
87:2015/04/20(月) 23:05:16.88 ID:
渡辺麻友と同じタイプ
グループでは絶大な地位を築いたが外ではまるで通用しない
ピザハットのたった15秒のCMでも大根しゃべりを露呈し女優はダメなの確定
歌やダンスも当然ダメなので歌手もダメ
しゃべりもつまらないのでバラエティもダメ
身長が低いのでゴリ押しされたモデルもダメ
アイドルとしての才能には恵まれたが将来性は皆無で一番やっかいなタイプ
92:2015/04/20(月) 23:13:28.85 ID:
渡辺麻友に失礼だわ
あいつは最低限やることはやれるけどつまらない
西野は何も出来ないしつまらない
96:2015/04/20(月) 23:32:08.68 ID:
つーか西野がつまらないことよりもつまらない西野が一番人気なのが異常だろ
AKBにしても前田とかぱるるみたいなつまらなそうなのが人気高いんだろ?ドルオタまじでわからんわ
113:2015/04/21(火) 07:21:15.62 ID:
ビジュアルメンに面白さ求めてどうするんだ
西野なんて乃木坂の可愛さレベルを上げるために存在しているようなもの
メンバーそれぞれ個性があるから面白いんだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


