アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】最近 生駒の真夏イジリがマジで不愉快
乃木坂46 > 【乃木坂46】最近 生駒の真夏イジリがマジで不愉快



【乃木坂46】最近 生駒の真夏イジリがマジで不愉快

1:2015/04/21(火) 20:59:10.34 ID:
NOGIBINGO4のCA回での生駒の表情及びコメントがマジむかつくわ
多少台本があるんだろうが
ブスで不人気の癖に擁護してくれてる真夏をdisるのは人としてありえんわ
3:2015/04/21(火) 21:02:58.19 ID:
>>1

ピュアなひとなんだな
5:2015/04/21(火) 21:11:12.65 ID:
>>1
真夏はあのリアクションをしてもらうことを前提にやってるんだろ。
むしろ生駒に感謝してると思うぜ。
11:2015/04/21(火) 21:26:47.60 ID:
>>5
同感、真夏は生駒に感謝すべき
12:2015/04/21(火) 21:37:57.17 ID:
>>5
やりすぎてる感がないか?
真夏ヲたなら生駒を嫌いになるぞ
13:2015/04/21(火) 21:42:33.69 ID:
>>12
2人のブログとか755を見てくるといいよ
お互い信頼関係があるからそういうことができるみたいなことを以前に言ってる
14:2015/04/21(火) 21:48:29.01 ID:
真夏も生駒もプロだよ
つねにカメラを意識して動いてる

芸人がやりあうのと同じ。うらで打ち合わせしてるよ
まあ>>1さんは素直でいい人なんだろう
21:2015/04/21(火) 22:16:36.13 ID:
http://thetv.jp/feature/nogizaka46/
このインタビューの中でかずみん&真夏が黒石さんについて語っているけど、
完全に信頼関係が成り立ってるよ。
生駒と秋元にもそういうつながりを感じる。
>>14 が書いた通り、
二人ともプロなんだなぁ。
122:2015/04/24(金) 14:52:32.07 ID:
生駒のレギュラー番組だけとdisり合いだし、いじられてるよ
番組レギュラー首にしますwで次回から他の子にしますとか平気でやっとる
もちろん台本だけど

>>1 のある程度台本とはいえdisるとは人としてありえんとか、そんなこと言ってたらバラエティー
やらない方いい 突っ込むメンいなくなる
番組の中で真夏が傷ついたとかショック受けたとか思ってんなら、完全に真夏の方にもよけいなお世話で迷惑な話 

単に台本とはいえ生駒の言い方が主観でキライだでいい話だろ
4:2015/04/21(火) 21:09:08.92 ID:
生駒の弄りは真夏さんに限らず不愉快なことが多いなw
109:2015/04/23(木) 17:17:30.87 ID:
>>4
ほんとこれw
16:2015/04/21(火) 21:54:11.93 ID:
仲良くなったら調子乗って言い過ぎるそんな子供みたいなやつだから生駒は
19:2015/04/21(火) 22:05:29.97 ID:
真夏と黒石さんや、ひめたんビーム冷遇と同じだよね
面白くするためにプロレスやってるんだよ
22:2015/04/21(火) 22:17:27.08 ID:
まなつはそれでいいと思ってても見てる側が不快に思うぐらいならちょっとやりすぎなのかもね
23:2015/04/21(火) 22:18:03.34 ID:
生駒と本当に仲良いメンバーっているのかな…
24:2015/04/21(火) 22:29:55.13 ID:
分かんないかなー、真夏は生駒の突っ込み待ってるんだよ。
真夏にとって1番おいしい場面なのに、、、まあやとの絡みも同じ、真夏位頭が良ければあんな対応する筈無いじゃん、、、
27:2015/04/21(火) 22:50:02.47 ID:
>>24
いや、あれが生駒のツッコミなんでしょ。
ツッコミって、必ずしも言葉で表現しなくても良いだろうし。

「真夏ボケ」→「生駒の顔」→「イジリーによる生駒コメ採取」
イジリー氏も生駒のあの対応があってやりやすかったと思うぜ。

まあ、1や24は生駒が嫌いなのね。
25:2015/04/21(火) 22:37:01.66 ID:
別に何とも思わないけどね

要するに1は生駒が嫌いなんだろうね
26:2015/04/21(火) 22:48:27.44 ID:
黒石も一度受けたからって馬鹿のひとつ覚えみたいにやりすぎってのは感じるな
地下鉄キャンペーンでこけた時のやつなんかただの感じ悪い人でしかなかった
35:2015/04/21(火) 23:12:06.03 ID:
生駒が真夏にしかふれなくなってるんだよ。
美味しいと思ってんだか、真夏いじりばかりになってる。で、またやってるわとなる。
真夏はイジってくれるメン沢山いるんだけどね。

そもそも人をけなしてるわけだから、やりすぎると見てる人によっちゃ不快に感じるんだよね。
40:2015/04/22(水) 00:02:42.79 ID:
ツッコまれないと真夏さんのキャラ死んじゃうからw
47:2015/04/22(水) 01:25:23.97 ID:
個人的に真夏×白石とか真夏×生駒のやりとりは好きなんだけど、
全体的に真夏への突っ込みがキツ過ぎに感じることがあるにはある
ファンは間柄を知ってるからいいけど、それ以外の人がたまたま見た場合に誤解されたり不快に思わないかと心配になる
まあそもそもファンくらいしか乃木坂の番組を見ないだろうから、不要な心配ではあるんだろうが
48:2015/04/22(水) 01:32:43.56 ID:
>>47
そのあたりは生駒ちゃんも要勉強だな
真夏さんも生駒ちゃん自身も美味しくなるようにしなくちゃね
頑張れぽんこつ
54:2015/04/22(水) 04:11:34.40 ID:
おれも生駒ちゃんの真夏さんイジリは好きじゃないわ
もちろんプロレスなのはわかってるけど
ツッコミどころをわきまえないというか
いちいち真夏の言動にケチつけちゃうから
やりすぎ感が出ちゃってる気がする
59:2015/04/22(水) 05:30:44.96 ID:
ま、バラエティー番組でのたったあれだけのやり取りで
こんだけ熱く語れるって、アンチ生駒も含めて
みんな乃木坂が大好きなんだということは分かるよ。
64:2015/04/22(水) 08:08:07.63 ID:
生駒「真夏は人間としてダメ」
おまえに言われたくない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


