アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】西野七瀬がヤンキーの素顔を見せる失態に運営が頭を抱える
乃木坂46 > 【悲報】西野七瀬がヤンキーの素顔を見せる失態に運営が頭を抱える



【悲報】西野七瀬がヤンキーの素顔を見せる失態に運営が頭を抱える

1:2015/04/21(火) 06:44:38.93 ID:
せっかく運営が気が弱くて泣き虫で守ってあげたいキャラを演出して
純粋な童貞ヲタたちを騙して人気が出てきたのに地を出して台無しに

62:2015/04/21(火) 21:53:05.60 ID:
>>1
それよりも樋口のミニスカに目が釘付けになったけど
64:2015/04/21(火) 22:19:41.70 ID:
>>62
分かるわ~。正直、西野にヤンキー性はそれほど感じない。
むしろあの場面での見どころは、
“ひなちまの色気&能條の上手さ”ってところかと。
能條の輩キャラは今後も活躍する予感~。
217:2015/04/24(金) 10:15:00.03 ID:
>>1
より乃木中での「しまいに」の方が問題だと思うんだけどなー
4:2015/04/21(火) 07:35:16.21 ID:
全く人気が出なかった初期のこのヤンキー丸出しイメージを払拭する為に
運営が必死になって控え目で清楚で気が弱いイメージを作ってきたのに・・・

14:2015/04/21(火) 12:06:55.84 ID:
大阪弁がディープすぎるんだよね
15:2015/04/21(火) 12:08:19.02 ID:
6th特典DVDでみなみと飛鳥引きずり回して蹴り入れてたじゃん
19:2015/04/21(火) 12:34:35.74 ID:
>>15
くわしく
20:2015/04/21(火) 13:04:05.18 ID:
>>19
typeA買って見ろ
着ぶくれ競争での出来事
29:2015/04/21(火) 15:32:02.90 ID:
>>15>>19
能條を蹴散らす
みなみと飛鳥を引きずり回した後、みなみの顔を2
回蹴る
30:2015/04/21(火) 15:34:29.10 ID:
>>29

こういうところに素が出るね
37:2015/04/21(火) 16:19:01.42 ID:
>>29
なにが弱気で控え目で大人しい守ってあげたくなる性格だよなぁ
これみりゃ西野の強気でガツガツしてる性格バレバレなんだがw

それにしても最後の「か弱き子供からも。」のテロップ ワロタ
55:2015/04/21(火) 20:42:54.08 ID:
>>29
これは凄いなw

落ちてる物を拾い集めればいいものをわざわざ相手が集めた物を無理やり強奪するという関西人独特の下衆な手口www
77:2015/04/22(水) 00:26:49.72 ID:
>>29
確かにひどいけど、そういうカンペとか演出とかあったんじゃないの?
確かにかなりひどいけど
100:2015/04/22(水) 02:08:18.37 ID:
>>29
西野ファンじゃないけど西野のスタイルの良さに見とれてしまった
普段の清楚で大人しそうなルックスとのギャップがまた良いね
189:2015/04/23(木) 16:10:47.88 ID:
>>29
能條と星野と飛鳥は全然力入れてないでしょ
大体西野の力で星野と飛鳥の2人を引っ張って服を奪い取るなんてできない
あらかじめこうするようにって段取りがあってそれに沿って行動してると考えるのが自然
こんなの本気でやっていたら怪我する人間が出てくる
190:2015/04/23(木) 17:21:54.20 ID:
>>189
台本に見えんのか!?

頭大丈夫か?
16:2015/04/21(火) 12:11:29.24 ID:
あとマカオのふてくされバスローブまるか
西野の本性はあれだからな
騙されるなよガチ恋キモヲタどもwww
34:2015/04/21(火) 16:14:34.32 ID:
メンバーがやたらとなーちゃん好きを言ってるのは
目をつけられてイジメられないためなんだろうな…

乃木坂はいじめられっ子多そうだから、
西野のいじめっ子オーラが怖いんだろうね
38:2015/04/21(火) 16:22:59.10 ID:
なんでもかんでも西野にだけ過剰反応しめしやがって
印象操作で好感度が地の底まで落ちただろーが
乃木坂ヲタはここまで陰湿で徹底的に叩くのかよ
なんでお前らと同じ乃木坂のCDをこれからも買い続けないといけないんだよ
箱もメンバー愛もないお前らと同等になるのが心底嫌になったわ
40:2015/04/21(火) 16:40:57.96 ID:
>>38
陰湿なのは西野だろ
真夏さんは何も悪くないのに苛めやがって
53:2015/04/21(火) 20:35:32.55 ID:
>>40
だからいじめてないって

機会を逃してしばらく話しかけられなかっただけのこと
勝手な捏造スンナ!
58:2015/04/21(火) 21:21:01.30 ID:
>>53
ずいぶんと長い期間のしばらくだよなw
39:2015/04/21(火) 16:28:01.60 ID:
8thセンターで終わっとけば皆ハッピーだった
選抜固定のしわ寄せが西野に集中してるわ
41:2015/04/21(火) 16:42:02.16 ID:
>>39
そう、あの時で一旦引いてじわじわ推せば良かった
だけどあの時は個人仕事も与えず組閣で空気扱いのセンターだった
だけど好感度は180度違ってた
それがたった一年でこれだもう終わったも同然
ヲタすら減っていってるのにアンチだけ数十倍も増えてやがるし
ここの運営は生駒から何も学んでない今度は西野の番だ
AKBのライバルとして本格的にプロレスが出来るメンバーが台頭したのに
こんな形で潰されるのは想定外だったわ
78:2015/04/22(水) 00:32:23.45 ID:
西野って内気で根暗で消極的だけど
ヤル時にはとことんえげつないことするタイプかもな
普段おとなしそうな井上や飛鳥がものすごく気が強いみたいに
86:2015/04/22(水) 01:38:01.66 ID:
真夏は本当に優しくて強い子だ

あの状況なら、普通の娘は潰されてるよ
88:2015/04/22(水) 01:48:55.49 ID:
西野が他ヲタから叩かれるのは自業自得だ。何も悪くない真夏さんの方がよっぽど酷い苛めと叩きを受けたけどな
106:2015/04/22(水) 03:04:21.24 ID:
運営から支持された演出でしょ
運営の本押しメンバーにはさせられないから西野にやらせた
西野が本当にあざとい女ならわざと服をとられてか弱いアピールをする
107:2015/04/22(水) 03:07:03.02 ID:
>>106
あれはそんなもんじゃないよ
完全に素だった
デビュー間もないこと考えても、素だと思うほうが自然
108:2015/04/22(水) 03:14:41.46 ID:
素人に近いからこそ運営が細かく指示したんだろう
見た目だけだと気が強そうだからああいう役割をやらされた
第一ガチであんな事させたらけが人が出る可能性がある
むしろ星野とか飛鳥の方が気が強いよ
110:2015/04/22(水) 03:26:30.83 ID:
>>108
逆に台本だったら服を奪う為に相手チームの年少メンバーを蹴るとか書けるわけねえだろバカwww

お前がいくら擁護してもムダだよ・・・
119:2015/04/22(水) 05:29:37.26 ID:
深川は昔の画像見たことあるけど派手でヤンキーっぽかったよ
今のキャラクターを演じてボロを出さない彼女は西野とはレベルが違う
西野はラジオでも泣いてろくに喋れないレベルで不器用過ぎる
126:2015/04/22(水) 10:48:12.15 ID:
わざわざイメージダウンさせようとする運営の意味が分からん
こんな映像流して運営にも西野にもメリットないやん
131:2015/04/22(水) 11:04:27.49 ID:
>>126
運営も西野も本当は違う気弱キャラが疲れてきたからやめたい
205:2015/04/23(木) 22:51:45.38 ID:
西野は見た目だけだと気が強そうな今どきの女の子だからねえ
綺麗な顔立ちをしてるからキツイ性格のキャラも絵になる
肝心の性格が気の弱い泣き虫だからその路線は無理だったけど
208:2015/04/23(木) 23:33:52.70 ID:
>>205
逆、逆逆!!
212:2015/04/24(金) 06:31:50.81 ID:
西野は不器用なんだと思うけど
典型的な演じたり本心を隠したりすることができない人間
だからすぐ泣いたり感情を上手に隠すことができない
本当にあざとい人間ならここぞという場面で泣くだろうし印象が悪くなるようなことはしない
白石とかはそこら辺をよくわかって上手にキャラを作っている
213:2015/04/24(金) 07:27:44.28 ID:
>>212
その意味であざといのは真夏さんでしょw。
乃木どこ終了お知らせ回では泣き顔だったのに涙流れず(笑)
もっとも西野が感情を隠せないのは確かだな。喜怒哀楽+退屈・敵意の表情がこれほど露骨にでる人は珍しい。
秋元:見せたい自分を見せる
白石:自然な感情表現
西野:コントロールができないから素で勝負
っていう印象
235:2015/04/25(土) 01:05:36.22 ID:
('∀'●)







引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


