アクセスランキング
スポンサー広告 > 篠田麻里子がこんな一気に見なくなるとは思わなかったな
AKB48 > 篠田麻里子がこんな一気に見なくなるとは思わなかったな



篠田麻里子がこんな一気に見なくなるとは思わなかったな

1:2015/04/25(土) 11:03:11.14 ID:
ブランドの倒産があるとはいえ早過ぎる
3:2015/04/25(土) 11:06:23.34 ID:
>>1は真野アンチか

32:2015/04/25(土) 12:34:19.02 ID:
>>1
真野トリンドルと組んで映画やるんでよろしくな
38:2015/04/25(土) 12:59:19.01 ID:
>>32
組んでっていうか出させてもらってる感じだな
39:2015/04/25(土) 13:00:17.47 ID:
>>32
真野ちゃんの脇役じゃん
2:2015/04/25(土) 11:04:29.18 ID:
ソフバンの開幕戦の始球式で見たぞ
その後は知らん
4:2015/04/25(土) 11:09:46.04 ID:
結局さ、世間でいう「AKB」ってのは
↓これ以外の何物でもないわけで

この人が消えるのは本格的な時代の移り変わりになるね
43:2015/04/25(土) 13:13:40.92 ID:
>>4
それいうとモーニング娘ブーメラン食らうぞwww
5:2015/04/25(土) 11:11:06.48 ID:
篠田だけは認める
6:2015/04/25(土) 11:12:36.71 ID:
世界入りにくい居酒屋面白いぞ
篠田いなくてもいい番組だけど
7:2015/04/25(土) 11:12:39.33 ID:
こんなもんでしょ
AKB系って一般的にはブランド名だけだから
業界的にはアレで太いパイプがあるんだろうけど
8:2015/04/25(土) 11:14:59.49 ID:
職業「社長の愛人」だった人だからね
愛人出来なくなったらそりゃ終わるさ
9:2015/04/25(土) 11:15:34.36 ID:
PONで二週連続一言も喋らない所を見た
あれでよく降ろされないなと思った
12:2015/04/25(土) 11:29:40.20 ID:
話題にならないから知らないだろうけど今CM流れてるよ麻里子様
13:2015/04/25(土) 11:31:28.41 ID:
話題にならないCMなんて意味あるのか
20:2015/04/25(土) 12:12:48.58 ID:
篠田麻里子ってレディーガガと同い年で同じ月の生まれなんだぜ
マリコさま脱げよ
23:2015/04/25(土) 12:15:16.58 ID:
>>20
ちょっと何言ってるかわからない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


