アクセスランキング
スポンサー広告 > Mステでももクロがサビでかぶせをしたかどうか論争になってる 耳の肥えたお前らで検証してくれ 動画あるよ
ももいろクローバーZ > Mステでももクロがサビでかぶせをしたかどうか論争になってる 耳の肥えたお前らで検証してくれ 動画あるよ



Mステでももクロがサビでかぶせをしたかどうか論争になってる 耳の肥えたお前らで検証してくれ 動画あるよ

1:2015/04/24(金) 21:39:54.86 ID:
俺はサビかぶせだと思ってる
そもそもこれだけ動いて生歌は無理
7:2015/04/24(金) 21:42:34.60 ID:
>>1
こんだけ声ヨレまくってるの聞いてどこが被せだと思ったの?頭大丈夫?バカなの?
10:2015/04/24(金) 21:43:29.48 ID:
>>1
こんな下手なの被せてるわけねーだろ
15:2015/04/24(金) 21:44:40.26 ID:
>>1
ヨレヨレやん
わざわざヨレヨレの被せを作ったって言いたいの?

ないないw
25:2015/04/24(金) 21:46:28.76 ID:
>>1
被せ?
むしろ事故ってますやん
231:2015/04/25(土) 01:34:07.76 ID:
>>1
被せ云々より曲が酷すぎ
2:2015/04/24(金) 21:41:03.97 ID:
サビの時間指定しとくね
4:2015/04/24(金) 21:41:30.95 ID:
被せたら↓こんな感じで声ダブルからすぐわかるよ



よって今日のは被せてない
はい論破w
44:2015/04/24(金) 21:51:47.15 ID:
>>4
そうそう被せは普通こうやって声がダブるからすぐわかるよね
17:2015/04/24(金) 21:44:53.60 ID:
ファンでもなんでもないけどなんか恥ずかしくて最後まで見れなかった
モミノフはよく耐えれるな
24:2015/04/24(金) 21:46:10.76 ID:
アンチだが生歌だろ
かぶせならもっとうまい音源使うだろ
51:2015/04/24(金) 21:59:35.48 ID:
ももくろは好きでも嫌いでもないけど生歌だと思う
つーか息切れしてるし下手すぎだろ
52:2015/04/24(金) 22:00:14.02 ID:
ももクロは生でも被せでもどっちでもいいだろ
優秀なスタダ社員が主役なんだし
67:2015/04/24(金) 22:11:16.63 ID:
かぶせじやないとかいわれてもなぜかあまり嬉しくない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


