アクセスランキング
スポンサー広告 > 神田うのがスピード離婚に呆れ自らの結婚生活を「ドヤ顔」で語る
女性芸能人 > 神田うのがスピード離婚に呆れ自らの結婚生活を「ドヤ顔」で語る



神田うのがスピード離婚に呆れ自らの結婚生活を「ドヤ顔」で語る

1:2015/04/24(金) 07:57:49.85 ID:
23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、神田うのが自らの結婚を引き合いに出し、他人の離婚を批判する一幕があった。

番組では「スピード離婚」を特集した。厚生労働省が発表した調査結果によると、結婚5年目で離婚した夫婦が3組に1組にものぼるという。

スタジオには離婚カウンセラーの渋川良幸氏が登場し、スピード離婚の実態をVTRを使って解説した。

番組VTRでは、Facebookを通じて知り合い結婚に至ったものの、すぐに離婚してしまった事例を紹介した。

この事例の2人は遠距離恋愛で、毎日数十件のメールのやりとりや休日のチャット、
テレビ電話を繰り返し、交際開始から1年後に結婚し、女性は上京してきた。

ところがその後、女性は外食の際に飲食店を決められない男性の優柔不断さに幻滅してしまう。
彼女は結婚2週間後には実家に戻り、3カ月後に2人の離婚が成立したというのだ。

VTR後、神田はさっそく「ありえないですね」とバッサリ切り捨てた。
神田は2007年にパチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎氏と結婚している。

そんな神田は「お互いにあまり知らなすぎで早々結婚するからいけないんじゃない?」と
離婚に至った原因を推測し、「私みたいに婚約期間を1年取らなきゃ」と自信満々にアドバイスを展開した。

司会の設楽統や博多大吉が苦笑するなか、なおも神田の勢いは止まらない。
神田はさらに「私はすっごい吟味して、もしかしたらイヤになるかもしれないなと思って1年取ったんですよ」と結婚までの経緯を明かした。

神田と夫はそれ以前から8~9年来の知人だったそうだが、
それでも念には念を入れ、「婚約して1年経って『あ、大丈夫』」と思えるようになってから結婚を決断したというのだ。

最後に神田は「でもマスコミの方々はすぐ離婚するからって言ってましたけどね」と釘をさし、
「一応婚約してから8年半もってます」とカメラに向かってドヤ顔を決めてみせた。


http://news.livedoor.com/article/detail/10041932/
2015年4月24日 7時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10041932/?img_id=8304794
神田うの
18:2015/04/24(金) 08:14:08.88 ID:


すぐ出てくるね
阪神大震災の死者数賭け事
20:2015/04/24(金) 08:16:43.52 ID:
>>18
懐かしいの持ってきたなw
42:2015/04/24(金) 08:44:03.28 ID:
>>18
一番悪質なのは、番組のスタッフじゃん。
33:2015/04/24(金) 08:39:39.99 ID:
離婚は失敗じゃないから離婚しても別に良いって話してたじゃん
45:2015/04/24(金) 08:48:01.34 ID:
まあ確かにすぐ別れるとは思ったけど
60:2015/04/24(金) 09:11:20.92 ID:
まあでも様々なバッシングを受けつつ一部の女性から絶大な支持を受け
ストッキングやドレス作って稼いでるんだから大したものだよな
こういう女性が事業で大成功するんだよな
64:2015/04/24(金) 09:39:55.39 ID:
神田うのの夫の方の気持ちを知りたい
68:2015/04/24(金) 09:58:28.86 ID:
ウエディングドレスの仕事してるし、早々離婚できないわな
そんなドレス縁起悪くて着なくなるし

いくつか家もあって、実家とかいったりきたりなんだろうから
お金もあるし仮面夫婦でもそれなりに持つわな
88:2015/04/24(金) 12:11:50.12 ID:
期待を裏切らないどっちもどっちの相性のよいカップルだ
92:2015/04/24(金) 12:15:46.90 ID:
加藤茶と彩菜ぐらい利害が一致してるお似合いの夫婦だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


