アクセスランキング
スポンサー広告 > 道端アンジェリカ、写真集でフルヌード!「心も身体も全部脱ぎました」
女性芸能人 > 道端アンジェリカ、写真集でフルヌード!「心も身体も全部脱ぎました」



道端アンジェリカ、写真集でフルヌード!「心も身体も全部脱ぎました」

1:2015/04/24(金) 08:50:52.50 ID:
モデルの道端アンジェリカが、写真集『Nude Face』(宝島社/24日発売)で“全裸ヌード”を披露していることが23日、わかった。
「心も身体も全部脱ぎました」と自ら語るように、洋服を何も身につけず、体ひとつでカメラと向き合ったセクシーカットが多数収録されている。

 同作は、今年12月に30歳を迎えるアンジェリカが、「心も体も丸裸になった私を見てほしい! みんなが見たことのない私を見せたい!!」という思いから制作がスタート。
20代の最後に「やりたかったことを思いっきり写真に詰め込んでみました」と、自身の手応えもバッチリの内容に仕上がっている。

 撮影は東京と屋久島で敢行。表紙から露出度がかなり高くなっているが、本誌内には何も身につけずベッドに横になりヒップがはっきりと見えるフルヌードカットや、バストラインがあらわになったゴージャスな水着カットなど、出し惜しみのないセクシーが満載。
さらに、人気モデルらしくファッショナブルでキュートなカットもバランスよく掲載されている。

 仕上がりを見たアンジェリカが「最高の30代がスタートできそうです!」と出来栄えに自身を示すように、彼女の20代を代表する作品となりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000337-oric-ent
22:2015/04/24(金) 08:59:33.98 ID:
>>1
年収5000万円の男は見つかったのか?
116:2015/04/24(金) 10:08:36.38 ID:
>>1
見たいと思わない
美しいと思ったこともない
かわいいわけでもない
2:2015/04/24(金) 08:52:34.28 ID:
需要があるとは思えないが
31:2015/04/24(金) 09:00:50.93 ID:
道端カレン・・・・・顔△、未婚の母、父親が違う子供を産みまくる
道端ジェシカ・・・・顔○、レーサーのバトンと玉の輿結婚
道端アンジェリカ・・顔×、年収5000万以下の男との結婚は1ミリも考えたことがない
51:2015/04/24(金) 09:18:34.16 ID:
>>31
貧乳だけど美少女っぽいこの子は玉の輿か
やはりそうなるよな
103:2015/04/24(金) 09:58:54.35 ID:
全員同じに見える
122:2015/04/24(金) 10:14:23.70 ID:
ジェシカはバトンと付き合うために必死に勉強をした
だからバトンの両親にも可愛がられて玉の輿
162:2015/04/24(金) 11:22:54.10 ID:
ジェシカは頑張って英語も社交マナーも習ってセレブ妻になった
バトンの両親にも気に入られ彼女から妻に
176:2015/04/24(金) 11:52:38.63 ID:
需要ないんじゃないかな。知り合いのブラジル人も同じ顔の売春婦が万単位で居るって言ってたし
183:2015/04/24(金) 12:03:17.75 ID:
197:2015/04/24(金) 12:27:38.48 ID:
>>183
顔が婆
垂れ乳
猫背
膝下が短い

素材は悪くないであろうに全く美しくない写真
251:2015/04/24(金) 13:49:31.75 ID:
>>197
お前らこのタレ乳の良さがわからないなんてガキだな、たるたるしたいぜ。
210:2015/04/24(金) 12:37:40.73 ID:
>>183が正解なのか?
がっかりヌードだな。

噂で止まったままだが、ゴマキのヌード待ちだ。
ゴマキなら脱いでくれるはず。
278:2015/04/24(金) 15:09:43.19 ID:
>>183
出た出たインチキフルヌード
どうせ文句言うと「これは女性向けだから」とかふざけた言い訳すんだろ
224:2015/04/24(金) 13:00:43.57 ID:
フルヌード

何も着てないということだけで肝心の上下を見せた!
ではないです

モロ詐欺w
236:2015/04/24(金) 13:25:58.17 ID:
父:スペイン人とイタリア人のハーフ
母:日本人(2007年に離婚)

※下に行くほど名前が長くなる。全員福井県生まれ

▼長女のカレン   1979年6月26日生まれ T173・B82・W60・H87
 (男児二人の未婚の母)
▼次女のジェシカ  1984年10月21日生まれ T173・B85・W59・H90
 (F1ドライバーのジェンソン・バトン(34)と結婚)
▼三女のアンジェリカ 1985年12月5日生まれ T175・B86・W60・H88=
 (バラエティーによく出てるのは三女)http://jisin.jp/image?mode=show_image&cb_image_id=71099
 「年収5000万以下の男との結婚は1ミリも考えたことがない」発言で炎上



長女と次女の見分け方は ない!
241:2015/04/24(金) 13:31:19.74 ID:
286:2015/04/24(金) 15:23:44.40 ID:
>>241-243
すごく似てるんだけど、やっぱり次女が一番綺麗というか
気品があるというか整ってるというか
これ見て顔ってミリ単位で印象かわるんだなと思った
微妙な眉のラインとか輪郭とか
242:2015/04/24(金) 13:32:19.37 ID:
ダメだ 余計区別つかん
243:2015/04/24(金) 13:33:29.36 ID:
長女と次女の区別(見分け方)がまだだ・・
246:2015/04/24(金) 13:36:41.65 ID:
>>243
モデルの割に珍しく全員ドブスだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


