アクセスランキング
スポンサー広告 > 【映画】芸能界「映像の黒歴史」(2)真木よう子が屈辱を味わったハリウッドデビュー作
女性芸能人 > 【映画】芸能界「映像の黒歴史」(2)真木よう子が屈辱を味わったハリウッドデビュー作



【映画】芸能界「映像の黒歴史」(2)真木よう子が屈辱を味わったハリウッドデビュー作

1:2015/04/23(木) 18:30:44.46 ID:
真木よう子の成り上がり伝説は枚挙にいとまがない。デビュー前に属していた「無名塾」は、
主宰の仲代達矢にタンカを切って飛び出している。
出世作の映画「パッチギ!」やドラマ「SP」など、ケレン味あふれるキャラを演じて存在感を示す。
かと思うと、映画「ベロニカは死ぬことにした」で、ド迫力のGカップをさらし、
自身の指で登りつめる過激シーンに挑むなど、オンナの部分もアピールする。

そんな真木にとって唯一の泣きどころは、全米で興行収入1位に輝いた「呪怨」(05年)のハリウッド版に出たことだろうか。

「本来ならば栄誉なのですが、ここでの真木は“始まってすぐに殺されてしまう”という端役。
天井裏に引きずりこまれて、あっという間に出番が終わる。
しかも、もう一度登場した際には幽霊になっていた。
いまの彼女からすれば、なかったことにしたい屈辱的な扱いです」(映画ライター)

せっかくのハリウッドデビューだが、自身の感性を生かすには至らなかったようだ。

「ちなみに、真木が女優を目指したのは、子供の頃にトンデモ映画の代表とされる『REX 恐竜物語』を見たことがきっかけ。
よりによって、そこが出発点じゃなくてもいいのに(笑)」(芸能ライター)

華々しい全米デビューはできなかった真木だが、英語ができなかったからしょうがなかった?

http://news.livedoor.com/article/detail/10040964/
2015年4月23日 17時59分
4:2015/04/23(木) 18:32:06.89 ID:
滑舌悪すぎるよな
8:2015/04/23(木) 18:33:27.93 ID:
黒歴史ってターンAガンダムが最初に使った言葉やね

やっぱり富野がナンバーワン!
10:2015/04/23(木) 18:34:16.23 ID:
結構とんでもない女なんだな
12:2015/04/23(木) 18:35:56.13 ID:
松田聖子は?
13:2015/04/23(木) 18:36:39.00 ID:
アルマゲドンの松田聖子
15:2015/04/23(木) 18:38:30.26 ID:
これか



18:2015/04/23(木) 18:39:29.55 ID:
この人は演技力があまりに酷い大根だよな
なんでこんなのに仕事があるのか不思議でならない

この人の後ろに何か業界に力あるような
強力にバックアップしてくれるような連中が居るのかなと疑ってしまうわけだが
22:2015/04/23(木) 18:40:46.83 ID:
セリフ棒読み
24:2015/04/23(木) 18:41:35.16 ID:
どんな役でもそれぞれが映画を構成する大事なパーツだろ
端役だからではなく、糞みたいな映画だったら主役でも恥じる、そういう了見を持つべき
25:2015/04/23(木) 18:42:35.89 ID:
え?呪怨ってハリウッド版も清水崇が監督だろ?w
最初からちょい役だってわかって仕事うけてるはずだけどw
26:2015/04/23(木) 18:42:39.11 ID:
映画ガメラで、出てきていきなり殺されてミイラになる名もなき被害者役の
女優がその後有名になったって話しがあったような
29:2015/04/23(木) 18:46:25.99 ID:
>>26
仲間由紀恵だけど
その当時でも充分認知されてたし
何でこんな役やらされてんの?って感じだった
30:2015/04/23(木) 18:46:50.21 ID:
SPで最初に見たときは演技は置いておいて良い女だなとおもったが
偽乳と分かって、その夢も覚めました
38:2015/04/23(木) 19:02:22.51 ID:
これでも日本アカデミー賞最優秀主演女優賞取ったんだぞw
45:2015/04/23(木) 19:30:09.46 ID:
大抵の役者は端役からキャリアスタートだろ
何を恥じることがあるのか
46:2015/04/23(木) 19:33:30.10 ID:
冨永愛のデビルマンよりマシだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


