アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】宮澤佐江リストカット告白 指原「私もあるかも…」
AKB48 > 【AKB48】宮澤佐江リストカット告白 指原「私もあるかも…」



【AKB48】宮澤佐江リストカット告白 指原「私もあるかも…」

1:2015/04/23(木) 12:20:07.11 ID:
HKT48の指原莉乃(22)が22日深夜、フジテレビ系「僕らが考える夜」に出演。
いじめに遭っていた中学校時代に「『死にたい』と思ったことがある」と告白した。

今回のテーマは「自殺したくなった事ありますか?」でトークを展開。
自殺について「してはいけない」と出演者一同、口を揃えた。指原も「『自殺をしちゃいけない』というのは当然のこと」だといい、
「自殺はあり得ないことだし、考えてもいけないこと」だと主張した。

「自殺をしたいと思ったことがあるか」を問われ、SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江(24)が中学時代、
試験勉強中に「頑張って勉強しても点数にならない。
『やだ、やだ。死ぬ』」と言って、「カッターでガッてやった」と、リストカットしたことがあると告白。
続いて、指原も「私もあるかも……」と切り出した。

中学校時代、いじめに遭っていた時に「もし今、私が死んだら、いじめてた人は『絶対にみんな後悔する』」と思ったという。
実際には「本当に自殺したいと思った訳ではない」とし、行動にも起こしたことはないというが、
「もし死んだら、『みんなが後悔するんじゃないか』って思って、『死にたい』と思ったことがあった」と告白した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10038983/
2015年4月23日 11時23分
107:2015/04/23(木) 13:02:49.39 ID:
>>1
指原は100%嘘でしょ、どう考えてもイメージアップの手法
芸能人の昔いじめられてた話は嘘だしな
まぁAKB系列の人間は嘘でも平気で言うから今更か
167:2015/04/23(木) 14:02:19.34 ID:
>>1
自分のことなのに
あるかも...ってどーゆーこと?
2:2015/04/23(木) 12:20:37.80 ID:
どうでもいい
3:2015/04/23(木) 12:20:44.57 ID:
お前はクビでコストカット


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


