アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】<前田敦子>男性の浮気心を容認 「しょうがない」
AKB48 > 【芸能】<前田敦子>男性の浮気心を容認 「しょうがない」



【芸能】<前田敦子>男性の浮気心を容認 「しょうがない」

1:2015/04/20(月) 18:21:21.60 ID:
女優の前田敦子さんと俳優の松田翔太さんが20日、東京都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」(堤幸彦監督、5月23日公開)の完成報告会見に登場した。
ヒロインの成岡繭子(マユ)を演じている前田さんは、松田さん扮(ふん)する鈴木のように“浮気”をする男性について
「しょうがないんじゃないでしょうか」と容認してみせた。

「イニシエーション・ラブ」は、累計発行数150万部を超える、乾くるみさんの同名小説が原作。
1980年代後半の静岡と東京を舞台に、奥手な大学生・鈴木と歯科助手・マユの恋愛模様を描く「静岡編」と、
就職して上京した鈴木が、マユと遠距離恋愛を始めるが、その関係が崩壊してしまう「東京編」の2編で描くラブストーリー。
劇場版では小説とは異なる結末が用意されるという。

前田さんは「ポップでキャッチーで分かりやすくて、台本を読んでこれは面白くなるなと思ったし、
こんなにワクワクしたのは初めて」と明かすと「世界観が出来上がっていて、すごく役にも入りやすかったです」とにっこり。
さらに完成した作品を「面白くて、4回も見た」といい「いろいろなシーンが気になちゃって。
小さな演出(伏線)を探すのも楽しいし、公開されたら絶対に映画館に見に行きます」とも語ってみせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000015-mantan-ent
まんたんウェブ 4月20日(月)18時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000015-mantan-ent.view-000
映画「イニシエーション・ラブ」の完成報告会見に登場した前田敦子さん
25:2015/04/20(月) 18:34:03.84 ID:
あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
34:2015/04/20(月) 18:39:13.90 ID:
>>25
ワロタ
67:2015/04/20(月) 19:09:41.92 ID:
>>25
スタイルだけは無駄にいいな
80:2015/04/20(月) 19:44:36.05 ID:
>>25
ムチムチしてて体つきは好みなんだけどなぁ…顔を堀北真希とチェンジしてくれないかな
27:2015/04/20(月) 18:35:52.46 ID:
男に不自然なことを要求するなら
女も不自然なことを受け入れなければならない。
セクシーランジェリー・コス・ウィッグ
男をイかせる新しい技の習得など。
49:2015/04/20(月) 18:47:23.82 ID:
逆のこと言ってたらホモを掴んじまうしな。
81:2015/04/20(月) 19:45:15.69 ID:
とりあえずケツ出しとけばいいんだよ
82:2015/04/20(月) 19:45:46.93 ID:
ろくな男とつき合ってないみたいだな
84:2015/04/20(月) 19:49:40.69 ID:
スケベな顔しやがって


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


