アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】枡田絵理奈アナ 「手のひら返しの結婚」堺正章ツッコミに苦笑い「夫がすごく食べるんです。カロリー計算とかも大変」
女子アナ > 【芸能】枡田絵理奈アナ 「手のひら返しの結婚」堺正章ツッコミに苦笑い「夫がすごく食べるんです。カロリー計算とかも大変」



【芸能】枡田絵理奈アナ 「手のひら返しの結婚」堺正章ツッコミに苦笑い「夫がすごく食べるんです。カロリー計算とかも大変」

1:2015/04/19(日) 11:28:12.90 ID:
18日に放送されたTBS「新チューボーですよ!」(土曜後11・30)の1000回スペシャルで
フリーキャスターの雨宮塔子(44)ら歴代アシスタントが集結。番組を盛り上げた。

プロ野球・広島の堂林翔太内野手(23)と昨年12月25日に結婚した5代目アシスタントの枡田絵理奈アナ(29)は
「夫がすごく食べるんです。カロリー計算とかも大変」とプロ野球選手の妻ならではの苦労話を披露した。
馴れ初めについては「取材で会ったことはなく、向こうがテレビを見て会いたいと言ってくれた」と堂林からのアプローチだったと明かした。
司会の堺正章(68)に「普通な地味な結婚をして普通の生活をしたい、と言っていたのに。
いきなりこの手のひら返しだから」と突っ込まれて枡田は苦笑いだった。

4代目アシスタントで現在、婚活中というフリーアナウンサーの小林麻耶(35)は
「占い師に、彼氏がいると想像して生活しなさいと言われてダブルベッドを購入しました」と告白。
堺らがあ然とする中、「エアー彼氏もいますよ」と畳み掛け、寂しい?私生活について熱く語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10022368/
2015年4月19日 0時26分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10022368/?img_id=8276797
2:2015/04/19(日) 11:28:42.35 ID:
幸せそうじゃないか
36:2015/04/19(日) 12:39:17.79 ID:
>>2
別居してても仲が良いアピールするのがテレビだろ
5:2015/04/19(日) 11:32:31.74 ID:
堂林って活躍してんの?
7:2015/04/19(日) 11:34:11.73 ID:
>>5
広島のヒーローだよ
6:2015/04/19(日) 11:34:06.60 ID:
まだTBS辞めてないのか
9:2015/04/19(日) 11:39:58.63 ID:
麻耶なら付き合いたいな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


