アクセスランキング
スポンサー広告 > 【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」
女性芸能人 > 【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」



【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」

1:2015/04/19(日) 10:32:42.73 ID:
東京の人は群馬をバカにしないで! 24日に最新作「p.s.愛するあなたへ…」(シャイニングスター)を
リリースする群馬出身の女優・寺田安裕香(21)があふれる郷土愛を語った。

清楚系美女の寺田は舞台、CM出演に加え、昨年からグラビア活動をスタート。
新作では「これまでキャピキャピ系だったけど違和感があって、セクシーな方が自分に合っている」と
21歳の若さながら不倫に落ちる人妻に扮した。

制作側の“清楚な点が逆に背徳感を生む”との狙い通り、ひと皮むけたセクシーさを見せた寺田。
「変形水着が多くて、かわいいけどエロい。自分の中では旦那さんに構ってもらえず、職場の若い子に引かれ
不倫する30歳の人妻をイメージしました」と過去最大の色っぽさに胸を張った。

同じ群馬出身の篠原涼子(41)のような女優を目指したいという寺田だが、もう一つの目標は地元の観光大使になること。
「今は群馬といえば中山秀征さんや井森美幸さんですけど、いつか寺田安裕香と呼ばれるようになりたい」と群馬代表奪取に意欲を燃やす。

現在は都内に住むも、群馬に対する“偏見”にフラストレーションをためる日々。
「東京の人はミャンマーのノリで“グンマー”と言ったりバカにしすぎ。割と都会だし、最近地元に帰ったらドラッグストアも
できてたんですよ。あと栃木と茨城と争っているというのもない。そもそも全然勝っているんで。群馬出身の総理大臣も多いんです。
群馬は日本のど真ん中!です」と熱弁する。

そんな寺田だが、唯一受け付けないのが群馬の男性で「だって、群馬の男は女々しいんですよ」と完全否定。
あふれる郷土愛も男の趣味だけは別だった。

なお5月16日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが開催される。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/390623/


前スレ ★1=2015/04/18(土) 11:21:27.55
【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429342329/
3:2015/04/19(日) 10:34:13.30 ID:
便乗つまんね
18:2015/04/19(日) 10:44:51.54 ID:
群馬が都会とかなんの冗談?神奈川の6,7番手くらいの
都市に県庁所在地が負けてるんだもん
前橋や高崎なんてマジで田舎で何もない
まともに遊べる歓楽街もないし、スタバもないからまともに
お茶するとこもないし
百貨店もないから高級ブランド系の服とか買う場所がない
まあ群馬とかなら全身ジャージでも過ごせるくらい県民誰1人ファッションに
気を使わない人ばかりだから良いんだろうけど
48:2015/04/19(日) 11:02:54.71 ID:
>>18
スタバあるよw
52:2015/04/19(日) 11:05:53.24 ID:
>>48
そうなのか?新しくできたんだ?でも県内に1つか2つでしょ?
スタバでお茶するために大渋滞の中で運転するとか苦痛だね
都内なら徒歩数分で何店もあるのに
23:2015/04/19(日) 10:47:28.33 ID:
田舎だよ当たり前じゃん。
都会じゃないことは確かw
スタバも百貨店もあるけどさw
26:2015/04/19(日) 10:49:38.64 ID:
おーし この辺から俺も参戦すっかな

とりあえずよ
栃木と群馬県民以外は出てってくんねけ? サシで話すっぺよ 群馬県民さんよ!
29:2015/04/19(日) 10:50:24.88 ID:
>>26
www
39:2015/04/19(日) 10:56:02.53 ID:
神奈川県の都市と群馬最大の都市高崎を比較すると、

高崎より都会
横浜 川崎 藤沢、相模原、横須賀、平塚

高崎より少し下
厚木 大和 茅ケ崎

県内最大の都市がこんなレベルだからね
群馬で生活するというのはマジで生き地獄
154:2015/04/19(日) 12:27:21.04 ID:
>>39
横須賀とかヤシの木生えてる米軍のおかげで栄えてるだけの陸の孤島じゃん
平塚なんてたまたま国1の通過位置にあっただけだ
そんなもん高崎どころか藤岡にもまけるぞ
78:2015/04/19(日) 11:30:08.80 ID:
つかさー、この>1のグラドル?
オメーに一番腹が立つわ!
はぁ?群馬を語るな!(怒)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


