アクセスランキング
スポンサー広告 > 【映画】“まれ”の親友、清水富美加の茶髪テキ屋姿が可愛い!
女性芸能人 > 【映画】“まれ”の親友、清水富美加の茶髪テキ屋姿が可愛い!



【映画】“まれ”の親友、清水富美加の茶髪テキ屋姿が可愛い!

1:2015/04/18(土) 11:56:33.81 ID:
4月からスタートした再放送に実況や感想ツイートが飛び交っている「あまちゃん」の橋本愛、
「ごきげんよう」のフレーズも記憶にまだ新しい「花子とアン」の仲間由紀恵。ここのところ、
NHKの朝の連続テレビ小説に登場する“ヒロインの女友だち”役が注目を浴びている。

4月スタートの土屋太鳳主演作「まれ」でも、ヒロインの女友だちが「ポニーテールの
制服姿がかわいい!」と早くも話題。村唯一の美容院の一人娘で、東京に憧れている
同級生を新鋭・清水富美加が演じているのだ。

(中略)

そんな彼女が青春ドラマ『ズタボロ』(5月9日公開)で、人生初の茶髪に挑戦!
清水が演じるのは主人公の恋人である、秘密を抱えたテキ屋の清美。
劇中では首にタオルを巻きヒョウ柄のTシャツで仕事に精を出す姿や、初めての
キスシーンも披露する。

実際に夏祭りでテキ屋の女性を観察し、キスシーンについても
「練習方法は恥ずかしいので伏せますが練習もしました(笑)」と控えめに、
役作りについても明かしている。

『ズタボロ』は、事務所の先輩・新垣結衣が松田翔太と共演した『ワルボロ』(07)
の続編にあたる作品。北野武監督最新作『龍三と七人の子分たち』(4月25日公開)
にも出演しており、第2のガッキーとの呼び声も上がっている“ふみカス”の快進撃を
お見逃しなく!【トライワークス】

・祭で店を構える清美を演じる清水富美加[c]2014東映ビデオ


・初めてのキスシーンも披露![c]2014東映ビデオ

http://news.walkerplus.com/article/57634/
2015年4月18日 11時00分
20:2015/04/18(土) 12:10:48.69 ID:
>>1
誰?
2:2015/04/18(土) 11:58:30.94 ID:
この人の女優人生は初めてフォーゼに変身方法を教えるシーンがピーク
11:2015/04/18(土) 12:07:11.74 ID:
>>2
アレはマジで可愛かったなあ
47:2015/04/18(土) 12:33:17.00 ID:
可愛いよな。やっぱり女は愛嬌が一番。
77:2015/04/18(土) 13:16:02.81 ID:
朝ドラ見てるけどこの子の方が華があるような
声が可愛い
86:2015/04/18(土) 13:51:45.98 ID:
やっぱスタイルいいなあこの子
手足長くてウエストも細いし顔も小さいし
122:2015/04/18(土) 15:51:52.29 ID:
毛が濃いタイプ好き



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


