アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】堀北にTOKIO松岡セクハラ質問、ド直球に「赤い下着は持ってる?」。
女性芸能人 > 【芸能】堀北にTOKIO松岡セクハラ質問、ド直球に「赤い下着は持ってる?」。



【芸能】堀北にTOKIO松岡セクハラ質問、ド直球に「赤い下着は持ってる?」。

1:2015/04/16(木) 12:43:59.53 ID:
女優の堀北真希(26歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。
占い師軍団から受けた開運アドバイスのひとつに「赤い下着を身につける」との内容があり、その点について松岡昌宏(38歳)が果敢に斬り込んだ。

この日、占い師の一人から「赤い下着で運気がアップする」と助言を受けた堀北。
占い師によると、赤は厄除けや開運の意味があり、男性も女性もオススメなので、
「(堀北も)赤い下着を身につけておいてください」と語った。

すると、松岡から「これから真希ちゃんを見たら、『赤い下着かな?』ってちょっとモヤモヤしちゃう」と思春期の男子のような発言が飛び出したが、
すぐに「やめてください、そういういやらしい目で見るのは」とたしなめる国分太一(40歳)。

さらに松岡は「こんなことを聞いたらセクハラになるのかな」と一応は前置きした上で、
「赤い下着は持ってる?」と、ド直球の質問。
少し固まった状態で、その後、フフフッと笑みを浮かべた堀北はこれに「赤はでも…」と答えかけていたが、
場を仕切る国分から再び「ちょっとやめてください。何言ってるんですか。セクハラに決まってるじゃないですか」、
長瀬智也(36歳)からは「そういうのウチはやってないんで」と怒られていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10011227/
2015年4月16日 5時31分
63:2015/04/16(木) 15:38:59.63 ID:
>>1
まっしろで大コケしたからこの扱いも甘んじて受け入れるしかない
2:2015/04/16(木) 12:45:45.05 ID:
赤はでも16だから
6:2015/04/16(木) 12:51:45.07 ID:
あのマキマキが巣鴨の赤パンツなんか穿く分けねえだろが
7:2015/04/16(木) 12:53:38.84 ID:
よかったら巣鴨のとげぬき地蔵で買うてや
11:2015/04/16(木) 13:09:56.16 ID:
昨日のマキマキはほんと天使だったな
太刀打ち出来るのは橋本環奈ちゃんくらいだろ
12:2015/04/16(木) 13:10:37.98 ID:
セクハラだね
13:2015/04/16(木) 13:11:33.92 ID:
下着の赤なんて普通は興奮しないよwww

興奮するのは

「白」

だけな。 まったく童貞どもは何も理解してないw
19:2015/04/16(木) 13:19:53.38 ID:
>>13
は・・・肌色・・・
14:2015/04/16(木) 13:11:40.88 ID:
松岡良いぞ 26歳で清純ぶるなよ堀北
15:2015/04/16(木) 13:11:50.54 ID:
男は誰もが知りたい!!
よい質問だ
16:2015/04/16(木) 13:15:53.01 ID:
堀北ってもう26かよw
17:2015/04/16(木) 13:16:49.76 ID:
赤なんか風俗嬢みたいだわ。
ピンクならわかるけど
18:2015/04/16(木) 13:19:04.09 ID:
おまえら、「でも」のあとに何が続くかもっと考えろや
24:2015/04/16(木) 13:29:54.14 ID:
>>18
赤はデモばかりしてますが肝心の内容がイマイチ正確に伝わってきませんね
28:2015/04/16(木) 13:38:47.07 ID:
松岡は初対面のゲストにも馴れ馴れしいよね
こういう人苦手
34:2015/04/16(木) 13:51:10.79 ID:
>>28
武井咲がゲストで小芝居した時に、他の人は遠慮がちにしてたのに、
松岡だけは武井の肩をべっとり抱いてなかなか離さなかった
見てて不快で気持ち悪くなった
映画で相手役の男性俳優さえ指一本触れなかったのに‥
アレはセクハラ一歩手前
83:2015/04/16(木) 17:58:53.51 ID:
>>34
松岡ってオネエじゃないの?
だからああいう感じなのかと
50:2015/04/16(木) 15:14:20.40 ID:
>>28
V6三宅よりはマシかな
29:2015/04/16(木) 13:39:40.81 ID:
松岡は堀北のことを女として意識してないんだろうな
30:2015/04/16(木) 13:41:34.06 ID:
キムタクも下着の色聞いてなかっけ?その色の下着をプレゼントしたような…
31:2015/04/16(木) 13:42:06.09 ID:
そのくらいいいだろw
今どんなパンツはいてるの?ならともかく
つか記事にするほどの話なのか
32:2015/04/16(木) 13:42:51.12 ID:
堀北真希ええな
33:2015/04/16(木) 13:44:03.02 ID:
好きな体位を聞けよ、馬鹿松岡先生!!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


