アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】広瀬アリス&すず姉妹が男子校にサプライズ登場、「かわいい」と生徒歓喜…炭酸飲料「マッチ」新CM発表会
女性芸能人 > 【芸能】広瀬アリス&すず姉妹が男子校にサプライズ登場、「かわいい」と生徒歓喜…炭酸飲料「マッチ」新CM発表会



【芸能】広瀬アリス&すず姉妹が男子校にサプライズ登場、「かわいい」と生徒歓喜…炭酸飲料「マッチ」新CM発表会

1:2015/04/16(木) 18:07:52.70 ID:
広瀬アリス&すず姉妹、男子校にサプライズ登場 「かわいい」と生徒歓喜
2015-04-16 17:20

広瀬アリス(20)、すず(16)姉妹が16日、東京・正則学園高等学校で行われた炭酸飲料
『マッチ』新CM発表会にサプライズで登場した。男子生徒約190人が集まった体育館に2人の声が響き、
ステージ上に姿を表すと男子たちの歓喜の声があがった。

大勢の男子生徒たちは「うわ~」「かわいい」と大盛り上がり。
姉・アリスは「たくさんの男子がこんなにいるのは初めて。部活みたい」と初めての男子校に
圧倒された様子で、妹のすずも「こんなに男の子が多いのは久しぶりに見た」と目を丸くした。

イベントでは男子生徒による告白を、広瀬姉妹が『あり』か『なし』かで判定するコーナーも。
一人目の生徒が「だまって俺についてこい!」と叫ぶと、アリスは「『あり』です! 男らしくて素敵でした」
とにっこり。告白は「ストレートに言われたいです」と明かすと、生徒から次々に「好きです!」と声があがり、
アリスは思わず照れ笑い。

すずは、理想の告白について「一生懸命だけど、不器用な感じで伝えてきてくれたら。あたふたしている感じで」
と語ると、生徒たちは「す、す、好きです…」「す、好きだぞ」と声高に叫び、すずにアピールしていた。

男子校に来校のため、2人は制服姿で登場。20代で着る制服は「着ているだけで青春を味わえる。
あと、3、4年制服はいけるんじゃないかな?」とアリス。それを聞いたすずは「本当に? 24歳だよ?」
と驚きつつ、「私は幼く見えるので、(24歳より)もっと着れるんじゃないかと思います」と姉に対抗していた。

姉妹が共演する新CMは25日よりオンエア。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2051656/full/
男子校に姉妹でサプライズで登場した(左から)広瀬アリス、広瀬すず=『マッチ』新CM発表会






35:2015/04/16(木) 18:36:43.85 ID:
男子高校生ならTwitterやってるから影でラブホ言われてんな
45:2015/04/16(木) 19:06:08.41 ID:
すでにラブホでフェラ経験済みとかもう…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


