アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】35歳小林麻耶 白のミニスカで美脚披露
女子アナ > 【芸能】35歳小林麻耶 白のミニスカで美脚披露



【芸能】35歳小林麻耶 白のミニスカで美脚披露

1:2015/04/16(木) 15:40:05.24 ID:
 タレントでキャスターの小林麻耶(35)が16日、都内で行われた
「エアーサロンパスジェットα」新CM発表会にゲストとして出席した。

 さわやかなミニスカ姿で登場した小林は、CMに出演するプロテニス選手
錦織圭(25)の等身大フィギュアに「こんなくちびるしてるんだ。筋肉もすごい」と
興奮気味。2011年11月に雑誌の企画で対談した錦織について
「世界一になるよう努力する姿はりりしいし格好いい」と話した。

 自身も中学から大学までテニスをたしなんでいたそうで「新しい家族を持って、
その家族とテニスをしたい」と未来の配偶者とのプレーを希望。 さらに
「父がとてもテニスが好きで孫、私のおいっ子、めいっ子にもおもちゃのラケットを
もたせている。もう少し大きくなったら2人ともやりたい」と海老蔵ジュニアとの対戦も熱望する。

 気になるパートナー探しに関しても触れた。

「ある番組の占いで、彼氏が欲しいなら彼氏がいるつもりで生活するといいと言われた」

 そのためダブルベッドを購入し「横にエアK、エア彼氏がいるつもりで
生活しています」と明かし場を盛り上げた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/390239/
錦織の等身大フィギュアに興奮気味の小林



119:2015/04/16(木) 17:33:56.24 ID:
>>1
美脚といってもどうせ35の足だろと思ったら
35でこの足は綺麗なほうだな
41:2015/04/16(木) 15:57:33.67 ID:
いい年の取り方だ
こういうのは
40、50になっても魔性の女のような
気がする
64:2015/04/16(木) 16:15:36.64 ID:
おいババア俺がもらってやるから準備しとけ
72:2015/04/16(木) 16:22:32.27 ID:
珠緒が結婚できないことを考えれば麻耶もできないだろう
79:2015/04/16(木) 16:29:03.45 ID:
TBSに麻耶程の絶対エースはもう出てこないんだろうな
この人の全盛期の出ずっぱりは異常だったし
30歳になってフリーになられる前にTBSが一切経験のない報道番組用意したくらいだからな
あの番組失敗でフリーの価値が下がっちゃったけど
83:2015/04/16(木) 16:32:34.97 ID:
麻耶ってそこまでエースだった?
人気はあったけどアナとしては全く使い物にならなかったから
美貌も人気もアナとしても出来た渡辺真理とか雨宮とか進藤のほうが
あと田中みな実のほうがランキングに入ってた気もする(嫌いのほうだけど)
86:2015/04/16(木) 16:36:50.45 ID:
>>83
人気で言えば雨宮と麻耶は別格。
93:2015/04/16(木) 16:42:18.17 ID:
>>83
渡辺真理とかやめてフリーになってからニュースステーションに出て人気が出ただけ
進藤は田中みな実は論外
143:2015/04/16(木) 19:01:28.31 ID:
20代の太ももっていいよな
それよりも
30代の太ももって
想像すると
何か立ってしまう
その上にしわくちゃの顔ではなく
麻耶ちゃんの
笑顔がのってるんだから
いいよ
最高だよ
148:2015/04/16(木) 19:24:12.49 ID:
かわいいと思う
妹はどちらかというと綺麗って感じ
妹は数段上
ただ、結婚したら相手するのが
大変だって感じがする
もう少しおとなしければ
いいと思う
しゃべらなくても、空気のように必要であるとお互いかんじるような
そんな関係
今は元気すぎて男は疲れるんじゃないのかなあ
才媛だから結婚したら変わるかも
149:2015/04/16(木) 19:25:12.18 ID:
間違い
姉が数段上


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


