アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】星野みなみはどうしてここまで復活したのか?
乃木坂46 > 【乃木坂46】星野みなみはどうしてここまで復活したのか?



【乃木坂46】星野みなみはどうしてここまで復活したのか?

1:2015/04/08(水) 10:08:20.72 ID:
単純に「反抗期が終わったから」だけでは説明がつかないほど良いアイドルになったと思うのだが。。
本人の資質・意識改革・周囲のサポート色々あると思うがこれほどの成長は嬉しくも恐ろしくもある
2:2015/04/08(水) 10:24:22.89 ID:
フロントのプレッシャー・反抗期・他ヲタからの誹謗中傷で体重管理に失敗して、一時的に前線を離れてただけ
あの年齢なら致し方ないと言える
生駒や生田はちょっと特殊過ぎた
アイドル的な才能は乃木坂ナンバー1だと思ってる
17:2015/04/08(水) 20:23:50.85 ID:
>>2
大人でも誹謗中傷されたら嫌なのに中高生の女の子が受けるってホント可哀想だよなあ
それ乗り越えてんだから凄いよ
3:2015/04/08(水) 10:27:29.97 ID:
とにかくアイドルらしくなったねみなみちゃん
4:2015/04/08(水) 10:31:11.65 ID:
あと何作か後にはフル完売の予定です
5:2015/04/08(水) 10:36:22.39 ID:
家庭環境は素晴らしそう(金持ちとかじゃなく、いい意味で)
6:2015/04/08(水) 19:24:24.79 ID:
サナギの期間があってこその蝶
7:2015/04/08(水) 19:56:02.90 ID:
目イジってから急に可愛いって言われるようになったな
9:2015/04/08(水) 20:03:32.45 ID:
一年前ビンゴ2の雛壇に座ってる頃はオバサンみたいになっちゃってて焦ったこともありました
10:2015/04/08(水) 20:05:26.22 ID:
やりたくな~い
    ↓
 やりた~い
11:2015/04/08(水) 20:08:13.12 ID:
元々素質はあったからねえ
このじわじわ上がってくる感が本物の証
急に売れるのは長続きしないから
12:2015/04/08(水) 20:09:51.63 ID:
AKBやSKEのブス専ヲタどもが大量に流れてきたおかげだろうな
星野もSKEレベルのブスだから、ちょうどあいつらの目にとまったんだろう
13:2015/04/08(水) 20:13:56.45 ID:
岩瀬が卒業するときに言ってた、いい意味で大人にならないでを体現したような子だと思う
14:2015/04/08(水) 20:16:43.64 ID:
運営はどうしてここまで星野みなみを諦めないのか
15:2015/04/08(水) 20:17:47.20 ID:
アンダーにいる間に視野が広がり人間的にも成長したんだろ。
16:2015/04/08(水) 20:23:38.61 ID:
可愛くて素直だからだろ
愛嬌もあるし感情が豊か
面白い子だから応援してて楽しい
68:2015/04/09(木) 12:00:04.34 ID:
>>16
まさにこれ
18:2015/04/08(水) 20:36:39.84 ID:
つかいくら芸能人とは言え女の子を中傷するなんてありえない
星野はその辺も乗り越えて強くなったんじゃね?
一皮向けた感がある
19:2015/04/08(水) 20:38:51.51 ID:
星野ってなにか結果出したっけ?
運営のゴリ推し仕事しかなくね?
20:2015/04/08(水) 20:41:57.34 ID:
圧倒的可愛さでみんなを癒した功績は大きい
乃木坂で星野みなみと言うキャラクターを確立させた事は凄いと思う
22:2015/04/08(水) 20:48:15.81 ID:
まだ成功したって言い切るには早くね?
どっちかと言うと干されてた飛鳥を超えてくれないと
まだ選抜のホーダー上って立ち位置だしさ
23:2015/04/08(水) 20:49:15.99 ID:
みなみは特にキャラ作りはしてないけどな
素の自分をヲタに見せ受け入れさせた認めさせたのは凄いよ
ブログ更新しないのとかマイナスなのにプラスに変えちゃうしね
24:2015/04/08(水) 20:54:14.85 ID:
松井を玲奈ちゃん呼びして上野大仏とメロンパン
復帰していきなりだったからなやはり大物
25:2015/04/08(水) 20:55:32.64 ID:
そーいやアンダー落ちや反抗期もマイナスな事だけど今は全部プラスになってるな
プリンシパルも1は散々2は欠席3は大活躍だったし
26:2015/04/08(水) 21:00:47.05 ID:
空気読まないというか、大物感ある
ハブられてた真夏さんに話しかけてたりとか
大人の都合とか乃木坂の流れを気にしない行動が反抗期と受け取られるんだろうけど
みなみちゃんはただしく成長したと思うけどね
27:2015/04/08(水) 21:06:44.11 ID:
ゴリ推しとかなんだかんだ言われながらも星野は結果出してる方だと思うけどねぇ~
印象にはやっぱ残るしさっぱりダメだった握手も売上伸ばしてきてるしな
28:2015/04/08(水) 21:07:49.32 ID:
スカイダイビングの時
みなみが正直に真夏さんに投票してしまったことを言ってごめんねってあやまってるのが印象的
29:2015/04/08(水) 21:12:19.71 ID:
いくら年とってもみんなの妹でありつづける感じが凄い
30:2015/04/08(水) 21:27:20.03 ID:
フラッシュ暗算で完全に流れが変わった感じ
31:2015/04/08(水) 21:32:46.30 ID:
まだまだこの程度の活躍は復活じゃない
フロントに戻りたいと本人が意識を持って活動を始めたらさらに進化する
32:2015/04/08(水) 21:41:41.42 ID:
フロント復帰はまだちょっと怖がってるよね
本人もまだ実力が追いついてないからって言ってた
33:2015/04/08(水) 21:48:33.87 ID:
本人の意識が高いのがいいよね
34:2015/04/08(水) 22:18:59.78 ID:
去年のプリンシパル観た人は天才覚醒の瞬間を体験したと思う
35:2015/04/08(水) 22:29:35.68 ID:
みなみはスター性はあるだろ
存在しているだけで、目を引く
乃木どこPも一言、スターといってた

反抗期を無事超えたってかんじじゃね
飛鳥と比較している人がいるけど、飛鳥も存在しているだけで目を引くよな
同列でスター性があるように感じる
36:2015/04/08(水) 22:41:52.44 ID:
いくちゃんとななみんがなんか持ってるって別々の雑誌で言ってたからな
37:2015/04/08(水) 22:45:31.97 ID:
スター性、ってことでいうと
まいやん、ななみん、いくちゃん、みなみ、あしゅ、かな

タレント性、でいうと
生駒ちゃん、かずみん、
48:2015/04/09(木) 00:57:32.74 ID:
>>37
タレント性はわからんけど、ほぼ同意
生まれついて目を引いてしまう存在があると思うのだが、みなみもその一人
運営がこれからうまく引き出してくれればいいけどな
38:2015/04/08(水) 22:47:00.62 ID:
人の成長を目の当たりにしてるみたいなもんだな
39:2015/04/08(水) 22:49:10.39 ID:
あ、あとやっぱタレント性では真夏だよね
40:2015/04/08(水) 23:12:09.93 ID:
天使が大天使になっただけです∩ω∩♪♪
41:2015/04/08(水) 23:40:55.42 ID:
みなみは初期の頃から可愛い
乃木坂メンバーや周りのスタッフはみなみの可愛さを分かっていた
しかしみなみは恥ずかしがり屋さんで引っ込み思案であるがゆえ
テレビでは自分を表現することが出来なかった
だから視聴者である一般の人たちにはその可愛さが伝わらなかった

しかし今のみなみは素のままの自分らしさを出せるようになり
ヲタはみなみが本来持っていた可愛さに気付いた
だからみなみの人気は上昇中である
42:2015/04/08(水) 23:44:41.76 ID:
だって名前に星がはいってるんだぜ
これ以上ないくらいスター性がある
43:2015/04/08(水) 23:45:34.82 ID:
AKBにはまったくいないタイプ
あえて言えばみーおんに少し近いか
44:2015/04/08(水) 23:59:26.57 ID:
容姿は可愛いのが多いが、性格が可愛いのはあまりいない
45:2015/04/09(木) 00:18:55.70 ID:
ガールズルールの時期辺りは目の回りが化粧でキラキラしてるだけだったけど

夏のF&Eの時期から目の輝きを再び取り戻した感じ
後輩かつ親友が出来た事や、アンダー落ちをきっかけに変われたのかな
46:2015/04/09(木) 00:35:59.94 ID:
松井との対談もよかったな、みなみワールド全開やった

あの空気感まねできない
47:2015/04/09(木) 00:55:12.05 ID:
まーた星野のステマスレかよ
本スレでもステマしまくりだし
星野ヲタ調子乗りすぎ
49:2015/04/09(木) 00:58:36.43 ID:
>>47
ステマっていうのは隠れてやるからステマなんだぞ。
ステルスマーケティングの略だからな。堂々とやったらステマじゃない。
底辺低学歴のお前でもでもステルスの意味は何となくわかるだろ?
50:2015/04/09(木) 01:06:30.39 ID:
みなみが今年のバレンタイン企画でバナナマンの分のチョコも作ってきたのは地味に感動した
そういう気遣いもできる子に成長したんだなと
51:2015/04/09(木) 01:08:12.84 ID:
基本はアイドルの素質満載だからね
本人の意識と噛み合ってきたんだろう
52:2015/04/09(木) 01:10:08.04 ID:
天才だよ天才
シャキイズムを観れば、その真髄に触れられる
会いたかったかもしれないでもいいかな
54:2015/04/09(木) 01:16:22.51 ID:
資質の良さでしょ
初めはナマイキな糞ガキだと思っていたんだけど、メンバーが卒業する度に
携帯壊してまで卒業メンバーとの2ショットを、卒業まで自分のブログトップに
置いているのを見て、あーこの子は心の優しい子なんだなと理解できた

俺の人を見る目が間違っていたことを恥じました
55:2015/04/09(木) 01:27:11.04 ID:
運営及び乃木どこスタッフに才能を見出だされてる所も大きいかな
握手なり撮れ高なりできっちり期待に応えているから、押し甲斐があるだろう
56:2015/04/09(木) 01:27:12.18 ID:
「星野ダメだよ、星野」とか選抜落ちから戻って来て、更に成長してればこれからはかなり強そう
57:2015/04/09(木) 01:32:11.60 ID:
BABYMETALの菊池最愛を彷彿させるな
58:2015/04/09(木) 01:33:49.19 ID:
いやー
もあちゃんはもっと天真爛漫。

みなみはもっと腹に一物ある感じ
結構生意気だし反抗期はキツかったし
その差は大きいよ
61:2015/04/09(木) 01:57:29.65 ID:
>>58
どうかな~二人に共通してるのはオッサン殺しというか
確実に男をダメにするタイプだよねw
60:2015/04/09(木) 01:45:20.16 ID:
出川がメンバーの名前を覚える的な企画で一発目で唯一覚えたのが星野だったな
62:2015/04/09(木) 03:25:20.50 ID:
星野は頭お花畑のスイーツ女になる可能性大から気をつけろよ
63:2015/04/09(木) 07:32:53.36 ID:
愛嬌は乃木坂の中でも群を抜いている
64:2015/04/09(木) 07:43:40.21 ID:
ガールズルールの頃の暗黒ぶりで「ああ、みゃおや小野えれみたいに元エースから堕ちていくだけだな」と勝手に判断して見切ってしまった
まさかこんなに復活してくるなんて
まあ運営の期待を相当受けてるからだとは思うけど
65:2015/04/09(木) 08:01:33.08 ID:
俺が推しだしたからだな( ̄ー ̄)
67:2015/04/09(木) 08:56:30.03 ID:
言葉では表現できない“何か”を持ってることは否定できない
それがスター性なのかは分からんが
69:2015/04/09(木) 13:39:02.12 ID:
設楽にマジ注意されたのはデカイと思う
76:2015/04/09(木) 21:34:53.05 ID:
>>69
どういうこと?なんかあったっけ?
79:2015/04/09(木) 22:04:05.25 ID:
>>76
松井玲奈と二人で話す回の時の設楽のガチ注意
70:2015/04/09(木) 14:18:35.86 ID:
同じ時期に同じ件でやらかした飛鳥と対照的だよね
同じ妹系だったのにこの前の乃木どこ終了ドッキリでのあの違い
71:2015/04/09(木) 14:26:47.17 ID:
誰かと比べなくて良いよ
みなみはオンリーワンの魅力がある
72:2015/04/09(木) 14:34:11.99 ID:
仲良かった安藤美雲が辞めるの分かった辺りから表情良くなってきてた
辞める時にみなみなら出来るとか私の分まで頑張ってみたいな事言われたのかなと当時感じた

あと後輩の2期生が入った事で先輩の余裕も出たと思う
73:2015/04/09(木) 19:51:38.05 ID:
モアメタルの名前だしたやつ、わかってるやんw
74:2015/04/09(木) 21:00:16.17 ID:
そろそろ見たいな。ビキニ姿のグラビヤを。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


