アクセスランキング
スポンサー広告 > AKBは毎週やらかしてるのに今のハロプロは清純な子ばかりで羨ましい
AKB48 > AKBは毎週やらかしてるのに今のハロプロは清純な子ばかりで羨ましい



AKBは毎週やらかしてるのに今のハロプロは清純な子ばかりで羨ましい

1:2015/04/08(水) 19:22:37.13 ID:
なんでここまでメンバーの品格に差が出てしまったの?
7:2015/04/08(水) 19:24:53.14 ID:
>>1

やむなし
85:2015/04/08(水) 19:43:07.99 ID:
>>1 
 
 
これは酷いww 
 
 
 
 
 
 
2:2015/04/08(水) 19:23:11.88 ID:
ハロプロでは下ネタタブーってマジ?
4:2015/04/08(水) 19:23:49.65 ID:
ハロプロはアスリートみたいなものだから
5:2015/04/08(水) 19:24:11.82 ID:
ふむ
6:2015/04/08(水) 19:24:20.76 ID:
そりゃハロプロのメンバーなんて誰も興味ないからな
記事にする価値もないから週刊誌も総スルー
8:2015/04/08(水) 19:25:04.69 ID:
 
 
文春に記事にされて初めて本物の人気芸能人といえる 
 
 
 
14:2015/04/08(水) 19:25:42.24 ID:
>>8
週刊誌じゃなくてツイッター掘り起こされて死亡してるけど
9:2015/04/08(水) 19:25:08.61 ID:
ハロプロはお嬢様ばかりだから
AKBはアイドルにならなければキャバクラ
10:2015/04/08(水) 19:25:27.14 ID:
クリーンなアイドル。
ハロー!プロジェクト
12:2015/04/08(水) 19:25:35.99 ID:
ハロプロとか誰も興味ないのにメディアも取り上げるわけ無いだろ
13:2015/04/08(水) 19:25:39.00 ID:
まあ結局は金が集まる所にはワルイ大人が集まってくるってことで
ハロプロみたいなショボいとこは安全なんだろーよ
15:2015/04/08(水) 19:26:12.16 ID:
>>13
逆に悪い奴がいるから金を集められる
16:2015/04/08(水) 19:26:32.54 ID:
電通性接待が縮図では
17:2015/04/08(水) 19:26:38.51 ID:
芸能記者も町中で見かけてもハロプロって気付かないだろ
一般人以下のルックスなんだから
19:2015/04/08(水) 19:27:15.46 ID:
ハロより数段クリーンなのが環奈ちゃんのいるRev.
28:2015/04/08(水) 19:28:18.11 ID:
>>19
どっちもクリーンすぎるな
20:2015/04/08(水) 19:27:19.88 ID:
記事にされて初めて人気者だもんな
週刊誌にスルーされるのは需要がないから
21:2015/04/08(水) 19:27:39.82 ID:
>>20
いやツイッターでバレてるからAKBw
29:2015/04/08(水) 19:28:28.08 ID:
>>21
今回の峯岸も文春だからな
 
モームスも肉弾接待があったなそういやww 
 
24:2015/04/08(水) 19:27:53.41 ID:
何度でも言うが
リアル地下アイドルでさえ流出させられまくる時代に
誰も気付かない理論は通用しない
30:2015/04/08(水) 19:28:34.30 ID:
>>24
それな
35:2015/04/08(水) 19:29:35.07 ID:
>>24
完全論破すんなよ
42:2015/04/08(水) 19:31:19.14 ID:
>>24
ぐぬぬ
48:2015/04/08(水) 19:33:10.05 ID:
>>24
畜生言い返せねぇw
25:2015/04/08(水) 19:28:02.57 ID:
いかしまーちゃんとか工藤が30代の髭面のオッサンと温泉旅行行て
タバコ吸ってる画像とか見たらホント気が変になっちゃうだろうな
先輩方はすごい経験してきたよ
26:2015/04/08(水) 19:28:07.01 ID:
それでも安心は出来ないから普段はカプセルにでも閉じ込めてて欲しいよ
27:2015/04/08(水) 19:28:13.56 ID:
セックスツイートしてるバカいるからな
34:2015/04/08(水) 19:29:30.99 ID:
週刊誌がネタにしなくてもネットでは流されるだろうね
36:2015/04/08(水) 19:29:59.39 ID:
だから一般人にも気づかれないのがハロプロ
39:2015/04/08(水) 19:30:47.70 ID:
>>36
>>24
しかも自己ツイートで自爆してるじゃん
37:2015/04/08(水) 19:30:05.19 ID:
乃木坂も編集者接待してるしな
38:2015/04/08(水) 19:30:19.97 ID:
ハロプロクリーンすぎるだろ
40:2015/04/08(水) 19:30:48.79 ID:
一般人はハロプロメンバー誰も知らないだろマジで
道重なき今ももちくらいか
45:2015/04/08(水) 19:32:04.97 ID:
>>40
道重もももちも何も出てないな
はい論破
49:2015/04/08(水) 19:33:12.83 ID:
>>45
道重は新選組リアン
50:2015/04/08(水) 19:33:38.67 ID:
>>45
ももちってキスプリクラあったな
ヲタは別人とか言うんだろうけどな
41:2015/04/08(水) 19:31:09.39 ID:
まじどんどんいいこだらけにねってくよな
44:2015/04/08(水) 19:31:57.61 ID:
スパガもいまだにAKBと間違われると言ってたな
不人気アイドルなんてそんな認識
46:2015/04/08(水) 19:32:18.38 ID:
マジで有原カンナ以来無いもんな
7年ぐらいスキャンダル無いってすごいわ
47:2015/04/08(水) 19:33:07.05 ID:
AKBはたかみな、峯岸、まゆゆ
とか主力メンが真っ黒
53:2015/04/08(水) 19:34:10.91 ID:
>>47
それな
54:2015/04/08(水) 19:34:15.30 ID:
有原カンナあったなあ
ハロだと末端メンでも普通に雑誌ネタにされる
55:2015/04/08(水) 19:34:15.95 ID:
写真が出ないってのがすごいわ
57:2015/04/08(水) 19:34:50.24 ID:
>>55
そりゃ誰も気付かないからな
59:2015/04/08(水) 19:35:19.05 ID:
クリーンすぎるだろ

言っても動員はスタダAKBに次ぐレベルの大御所なのに
65:2015/04/08(水) 19:36:18.57 ID:
>>59
だからテレビ出られないんだよ
性接待くらいしないと出られんぞ
62:2015/04/08(水) 19:35:55.27 ID:
もうAKB好きな奴なんていないだろ
都市伝説じゃないか?
69:2015/04/08(水) 19:38:23.35 ID:
貪欲さの問題だよ
その貪欲さがAKBを第一線に立たせてるとも言える
ハロプロは今やヌクヌクの温室だし
72:2015/04/08(水) 19:39:27.41 ID:
>>69
コネと資金力はジャニの次レベルに強いし
71:2015/04/08(水) 19:39:26.58 ID:
AKBはパチンカス喜び組だから
表のアイドルの顔と裏の売春婦の顔がある
73:2015/04/08(水) 19:40:03.72 ID:
乃木坂も文春に載って大ブレイクと認められたようなもんだからな
雑魚アイドルじゃ文春に相手にされるわけもない
76:2015/04/08(水) 19:40:27.38 ID:
ハロプロが清純というよりAKBGが異常なだけ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


