アクセスランキング
スポンサー広告 > 松岡茉優が映画試写会で女子高生にモー娘。愛を熱弁
女性芸能人 > 松岡茉優が映画試写会で女子高生にモー娘。愛を熱弁



松岡茉優が映画試写会で女子高生にモー娘。愛を熱弁

1:2015/04/07(火) 20:13:50.20 ID:
<松岡茉優>女子高生にモー娘。愛を熱弁 応援隊長に名乗り

女優の松岡茉優さんが7日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開催された映画
「ストレイヤーズ・クロニクル」(瀬々敬久監督)の女子高生を対象とした試写会に登場した。
松岡さんは「応援しているもの」を聞かれると「モーニング娘。’15です」と即答。
会場に集まった女子高生を前に「モーニング娘。’15は、みなさん(女子高生)と変わらない年の子たちが
汗をかきながら練習をしている。キラキラしているところを見ていただけるとうれしい」と熱弁した。
また、「モーニング娘。’15の応援隊長になれば?」という声に、松岡さんは
「役職をいただけるのであれば、全力で頑張ります!」と話していた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150407-00000019-mantana

【動画】
松岡茉優、モー娘。愛を熱弁!応援隊長に名乗り!岡田将生も登場 映画「ストレイヤーズ・クロニクル」試写会1
44:2015/04/07(火) 20:29:15.05 ID:
>>1
コイツ凄いなホントww
65:2015/04/07(火) 20:33:33.24 ID:
>>1
松岡はヲタの心理を最も理解してる女優だと思うわ
184:2015/04/07(火) 21:05:58.54 ID:
>>1 
女子校生がポカーんとしててワロタwww 
3:2015/04/07(火) 20:15:30.87 ID:
ところかまわずだなしかし
17:2015/04/07(火) 20:18:36.23 ID:
>>3
スポークスマンやってくれるのは良いけどPRが情緒過多だしTPOも考えてくれないしありがた迷惑なんだよな
34:2015/04/07(火) 20:25:09.63 ID:
>>17
確かに愛は感じるけど偏執的な愛だよな
まあいつ何時もはた迷惑な俺らヲタクが言うことではないけど
12:2015/04/07(火) 20:18:12.88 ID:
マジでこの人はよくわからん
娘。メンなんかよりよっぽど有望な若手女優だっていうのに
15:2015/04/07(火) 20:18:25.13 ID:
あまちゃんの頃からこの子だけは本物だなと思っていました
19:2015/04/07(火) 20:19:21.34 ID:
ほんとどこでも推してくれるなこの子w
ありがてぇ
20:2015/04/07(火) 20:21:10.75 ID:
誰推し?
24:2015/04/07(火) 20:21:48.65 ID:
>>20
ほりほりキッズ
235:2015/04/07(火) 22:00:06.56 ID:
>>20
松岡は誰推しというより娘。なら全員を推してる
テレビの番組上わかりやすくエースの鞘師のここがすごいと説明はしてるけど鞘師推しなわけではない
誰とは選べないと発言してるしね全員を誉めてる
22:2015/04/07(火) 20:21:19.66 ID:
モームスの誰よりもこの松岡の方が可愛いという現実
30:2015/04/07(火) 20:24:05.63 ID:
鞘師ヲタかよ・・・つまらん
79:2015/04/07(火) 20:37:17.76 ID:
>>24
>>30
別に鞘師ヲタでもない
.be&t=12m8s
82:2015/04/07(火) 20:37:26.21 ID:
「15のメンバーにゲストで来てほしいけど職権乱用になるし密室で二人きりなんて
でも15さんが来たいと言ってくれた場合は乱用じゃないですよね?
15の関係者の皆様、この番組15分あるんですけど10分宣伝で使っていいです
なのでそちらから来たいみたいなご一報頂ければ、でも密室で二人きりは汗かいちゃうな」

松岡茉優ト文化的交流 2015.3.31
104:2015/04/07(火) 20:41:03.54 ID:
定番

あまちゃん女優 松岡茉優が語る新生モーニング娘。


2014年3月13日 ケ?スト: 松岡茉優さん更に新生モーニング娘。を語る (8分押し)


モーニング娘。ファン松岡茉優、鞘師里保とサプライズ対面
110:2015/04/07(火) 20:43:20.90 ID:
ラジオで娘のこと延々と喋ってたなw
139:2015/04/07(火) 20:54:39.99 ID:
松岡茉優ってお母さん目線で応援してるの?
143:2015/04/07(火) 20:55:56.26 ID:
>>139
メンバーにあっただけで泣きます
142:2015/04/07(火) 20:55:13.85 ID:
鞘師に感謝されて加速したな
167:2015/04/07(火) 21:00:25.29 ID:
以前鞘師ステマしてスタジオ沈黙させたのに話題に出せば出すほど周りを引かせるなw
168:2015/04/07(火) 21:00:26.52 ID:
いきなり娘の宣伝し始めて空気が凍ってワロタw
仕事順調なのに変なイメージついてまでなぜ応援するw
180:2015/04/07(火) 21:05:18.70 ID:
モーニング娘。イチオシの松岡茉優
234:2015/04/07(火) 21:59:28.59 ID:
>>180
百田夏菜子と友達って事は愛理の同級生かw
302:2015/04/08(水) 01:49:49.40 ID:
娘。を好きって言ってくれるのは嬉しいけどライブ一度も行ったことないらしい
事務所も招待してやれよ
315:2015/04/08(水) 07:53:16.51 ID:
>>302
のめり込む性格だからコンサートに行く勇気がないとか言ってた
自分の癒やし目的だけだったら付かず離れずの距離感で正解
303:2015/04/08(水) 01:51:27.95 ID:
言われたら関係者席用意するだろうけど
あっちにも都合があるし勝手に招待は出来ないだろ
304:2015/04/08(水) 01:55:38.81 ID:
万が一2階に現れたら割れんばかりの歓迎してやれよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


