アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】 米倉涼子が夫のハラスメントで離婚決意!
女性芸能人 > 【芸能】 米倉涼子が夫のハラスメントで離婚決意!



【芸能】 米倉涼子が夫のハラスメントで離婚決意!

1:2015/04/08(水) 18:03:02.23 ID:
女優の米倉涼子(39)が2歳年下の会社社長・A氏(37)と離婚を決意し、弁護士を通じて協議を始めようとしていることが週刊文春の取材でわかった。
原因は、度重なるA氏のハラスメント。人格否定や、いわゆるモラルハラスメントによるものだった。週刊文春4月16日号では、その詳細を報じている。

米倉は新居を飛び出し、2月の途中からは都内ホテルに滞在。一方のA氏は、大阪でのプロジェクトを立ち上げるため、
現在は主に北新地の高級マンスリーマンションを居としている。

週刊文春は一人で買い物に出た米倉を直撃。辛かったですか、との問いかけに「うん」と頷いた。
同日同時刻、取材班はA氏も直撃したが、「何も言わないです」と回答。モラハラについて聞くと、A氏は記者を睨むように目を見開いた。

米倉の所属事務所オスカープロモーションには、米倉の離婚の決意を含めて、
取材で判明した事実について詳細に問い合わせたが、電話で「何も答えられません」と話すのみだった。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4999
2:2015/04/08(水) 18:04:03.65 ID:
この前、結婚したばかりやんw
7:2015/04/08(水) 18:05:16.75 ID:
記事が事実だったとして、仮面でいいから2年は誤魔化して欲しかった
まあ姐さんっぽいと言えばぽいけどw
11:2015/04/08(水) 18:06:11.19 ID:
原因は夫の「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」

「すべてに男の匂いがするから捨てろ!」全人格を否定し、門限強要
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4993
161:2015/04/08(水) 18:46:23.97 ID:
>>11
いけない事とは言え、旦那やるなぁ。
米倉涼子を参らせる程の人格否定したり
5時間説教をする&聞かせるとか
気力体力が必要そう。
それだけのパワー感があるんだな。

米倉涼子が結婚前に惚れたのも
案外そんな部分だったのかもね。
53:2015/04/08(水) 18:15:52.26 ID:
結婚する前に男っぽい性格だなぁと思わなかったのかなw
57:2015/04/08(水) 18:16:49.06 ID:
勝手に結婚してすぐさま別居して辛かったとか……知りませんがな
64:2015/04/08(水) 18:18:45.23 ID:
結婚したら旦那をATMだと思って態度が豹変する女は多い
104:2015/04/08(水) 18:28:03.19 ID:
旦那に呼ばれて出掛けると毎度毎度旦那の取引先の人間との会食の接待要員だった~

とかワイドショーで言ってたが
277:2015/04/08(水) 19:33:56.03 ID:
相手を悪者にし出すという事は離婚確定か
287:2015/04/08(水) 19:38:04.14 ID:
新年早々くらいに結婚した記憶があるけどな
306:2015/04/08(水) 19:46:22.90 ID:
海老蔵って色々言われてるけどあれだけ続いて悪く言われないって事は
女に対しては紳士的なのかね
319:2015/04/08(水) 19:51:15.64 ID:
結局同業者同士のほうが色々理解しあえて
上手くはいくんだよな
339:2015/04/08(水) 19:56:24.53 ID:
とりあえず結婚してみたかったんだろうなぁ
結婚なんてどちらかが相手に尽くせないと続かんよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


