アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】加藤浩次 上下関係が厳しい吉本のルールを批判「どうでもいいんだよ、そこ!吉本のそういうルール大嫌いなんだよ」
芸人 > 【芸能】加藤浩次 上下関係が厳しい吉本のルールを批判「どうでもいいんだよ、そこ!吉本のそういうルール大嫌いなんだよ」



【芸能】加藤浩次 上下関係が厳しい吉本のルールを批判「どうでもいいんだよ、そこ!吉本のそういうルール大嫌いなんだよ」

1:2015/04/06(月) 18:43:07.97 ID:
4日に放送されたフジテレビ「もしもツアーズ 春休み富士山で日本一のバーベキューをやっちゃうぞツアー
~もしも もしツアにめちゃイケがやってきてたらスペシャル~」でお笑い芸人の加藤浩次が、自身が所属する吉本興業を批判した。

番組は、キャイ~ン、はんにゃ、平愛梨らの「もしもツアーズ」ファミリーと、ナインティナイン、加藤浩次、よゐこらの「めちゃイケ」ファミリーが、
合同でバーベキューを楽しむという企画で、和気あいあいトークが交わされた。

総合司会を務めたお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が「何で、矢部君と加藤さんタメ口になってるの?」と質問。
矢部浩之は1990年にナインティナインを結成、加藤浩次は極楽とんぼを1989年に結成し、芸歴は加藤の方が矢部よりも1つ先輩である。

しかし、加藤は「俺、関係ないの」と飯尾の質問に返答し、矢部も「極楽はそうやったもんな」とコメント。
吉本といえば、上下関係が厳しいことで有名だが、加藤は「どうでもいいんだよ、そこ! 俺いったら、吉本のそういうルール大嫌いなんだよ」と批判した。

2015年4月6日 15時34分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/9975282/
2:2015/04/06(月) 18:44:31.21 ID:
>>1
松本一派www
108:2015/04/06(月) 19:08:37.09 ID:
>>1
そういや昔、後輩のガレッジゴリとマジ喧嘩して負けそうになって
顔青くなってたもんな
4:2015/04/06(月) 18:45:11.33 ID:
別にそういうルールがあってもいいけどいちいちテレビで我々厳しいルール敷いてます的なアピールもういいから
10:2015/04/06(月) 18:48:27.79 ID:
多分 加藤は自分の方が歳が上なのに芸歴が上なだけで先輩面してる奴がムカつくんだろな
それと先輩芸人にも無礼講したいんだろな
20:2015/04/06(月) 18:51:52.66 ID:
あれ?矢部て誰にでも敬語じゃね?
24:2015/04/06(月) 18:53:18.26 ID:
そのくせ後輩が生意気だとその気になって怒るんだろ
45:2015/04/06(月) 18:57:05.59 ID:
こいつウソやろ
俺は関係ない、嫌いなんだって言うなら
先輩全てに同じ態度にすればいいのに
相手選んでやってるだろ
矢部なら怒られないからやってるだけ
54:2015/04/06(月) 18:58:38.36 ID:
>>45
頭よわいの?
72:2015/04/06(月) 19:02:04.41 ID:
>>45
矢部が後輩なんだけど
69:2015/04/06(月) 19:01:47.37 ID:
若手が先輩に対して、師匠とか呼ぶのもな
見てる方にしたら何の関係もない
先輩だろうがおもしろくない方が引っ込め
ナマ番組ならリモコンのカラーボタンで投票させろよ
110:2015/04/06(月) 19:08:41.32 ID:
>>70
佐藤B作率いる「劇団東京ヴォードヴィルショー」養成所「闘魂塾」へ
第4期生として入団。そこで山本圭壱と出会い、「極楽とんぼ」を結成。

ちょっと売れた瞬間に「吉本興業に」鞍替え。事前に話し合いも協議も
なし。吉本興業の生え抜きのような顔してるけど外様だよw 当時、
佐藤B作とか顔に泥塗られた劇団の関係者が一生恨んでやるって怒鳴ってた。

佐藤B作もまあ問題の多い人ではあったけどな。芸能界の慣習を破って
身勝手なことをやったのは加藤浩次と強姦魔山本w その仲介を萩本欽一
に頼んで。師匠筋からのとりなしだったので、佐藤B作も泣く泣く飲んだ。

んで、山本が強姦騒動起こしたの。移籍騒動の時の恩人の顔に更に泥塗った。
だから萩本欽一氏の許しを得ないと山本の復帰は絶対にありえない。

移籍組で後輩なのに先輩に向かってタメ口使ってw 俺だけは構わない
って言い張ってる。よしもとのそういう所が嫌い? 言える立場かよw
85:2015/04/06(月) 19:03:45.97 ID:
吉本とか関係なく、一般社会でも会社の先輩には敬語ですが
105:2015/04/06(月) 19:08:12.61 ID:
>>85
中途採用の10歳上の後輩におまえ呼ばわりするか?
115:2015/04/06(月) 19:09:48.34 ID:
>>105
会社で後輩にお前呼ばわりすんの?
失礼な奴だな
113:2015/04/06(月) 19:09:28.87 ID:
>>85
まぁお互い敬語だよね。
年上の後輩に対してタメ口で横柄な態度はとれないわ
普通の感覚ある人なら
112:2015/04/06(月) 19:09:18.92 ID:
ジュニアに偉そうにされて悔しかったのを引きずってるの?
ジュニアが完全に丸くなってから馴れ合ってないでそのときに言えばよかったのに
123:2015/04/06(月) 19:10:48.59 ID:
>>112
その時に言ったから確執続いてたんだが、無知は黙ろうな
152:2015/04/06(月) 19:18:31.37 ID:
上下関係意識しすぎると笑いの邪魔になるからな
タモリが芸歴意識してさんまを先輩扱いしてたらいいともなんて10年続いてなかった思う
だから、ジュニアみたいなのは最悪なんだよ。まさに年上後輩のケンコバとやってるにけつが糞つまらんし
169:2015/04/06(月) 19:20:57.64 ID:
それでもジュニアよりは比べものにならないぐらい加藤のがマシ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


