アクセスランキング
スポンサー広告 > 初心に戻ってカトパン(加藤綾子)で・・・
女子アナ > 初心に戻ってカトパン(加藤綾子)で・・・



初心に戻ってカトパン(加藤綾子)で・・・

1:2015/04/04(土) 01:23:18.49 ID:


2:2015/04/04(土) 01:28:09.68 ID:
ナイスEカップ
3:2015/04/04(土) 01:28:32.00 ID:
毎度思うけどそんなにでかくないよな
細身のわりにってことかな
5:2015/04/04(土) 01:34:14.71 ID:
>>3
乳もそうだが
正直顔も言うほどかわいくない

個人的に
カトパン人気には非常に虚構じみたものを感じる
6:2015/04/04(土) 01:44:45.97 ID:
ショーパンには今でもピンコ立ちする俺だがこの人についてはデビューから今に至るまでぴくりともしない
7:2015/04/04(土) 01:50:57.95 ID:
俺は当初はショーパン派でこちらの良さはよくわからんかった
今ではカトパンは顔だけで勃起するがショーパンはなかなか難しい
8:2015/04/04(土) 01:52:26.74 ID:
俺もカトパンに全く魅力を感じない
10:2015/04/04(土) 01:55:42.52 ID:
最近ミタパンで抜いた
11:2015/04/04(土) 02:05:42.49 ID:
史上初民放全局内定という快挙をやってのけたのがすごいんだろう
12:2015/04/04(土) 02:38:06.42 ID:
2013までの加藤綾子好き
2014以降の加藤綾子嫌い
13:2015/04/04(土) 02:39:30.59 ID:
女子アナ動画があがりまくりだった昔に戻りたい
14:2015/04/04(土) 02:43:02.10 ID:
今でもエロス部門は絶対王者だろ
戦えるのはNHKの杉浦や森くらいじゃないか
15:2015/04/04(土) 02:47:03.36 ID:
旬は過ぎた
16:2015/04/04(土) 02:52:25.70 ID:
日テレのなんとかちゃんとかいうデブアナ人気なくなったな
17:2015/04/04(土) 08:01:14.23 ID:
カトパンって字面だけで射精できるトップシコリートだが
18:2015/04/04(土) 09:23:28.66 ID:
W
漏れもカトパンの文字だけで1日3回はいけるトップシコリートだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


