アクセスランキング
スポンサー広告 > NHK新・朝の顔、和久田麻由子アナにお茶の間から熱視線 「別格の可愛さ」
女子アナ > NHK新・朝の顔、和久田麻由子アナにお茶の間から熱視線 「別格の可愛さ」



NHK新・朝の顔、和久田麻由子アナにお茶の間から熱視線 「別格の可愛さ」

34:2015/04/02(木) 20:20:36.37 ID:
突然のツッコミとかアドリブに対する対応がまだ前任者よりぎこちないな
1:2015/04/02(木) 20:03:01.76 ID:
このところ、春の改編期ということもあって、各局ともにキャストの刷新などが相次ぎ、
先日もフジテレビの人気情報番組『めざましアクア』に、元・静岡朝日放送の牧野結美アナが
電撃加入して話題となるなど、それぞれの「顔」が話題となる中、現在、NHKの朝の顔として
活躍中の和久田麻由子アナ(26)に、巷のアナドルファンからの注目が集まっている。

昨年4月から『NHKニュースおはよう日本』および『おはよう日本・首都圏』で、
土日祝祭日の限定登板という形で出演していた和久田アナは、今春から同番組で
月曜から金曜日の平日枠を担当することが決定し、文字通り、同局における新たな
「朝の顔」としてフル回転することとなったが、そんな彼女が平日登板の初日を迎えた3月30日、
早くもアナドルファンから注目を集めることに。

瞬く間にネット上では(中略)「渡辺蘭も捨てがたいけどこの子は別格やな」
といった声が相次いだ。

2011年に入社後は、約3年間に渡り、岡山局での勤務であったこと、またそれ以降も前述の通り、
土日祝日の担当であったことなどから、これまで全国的に見ればその知名度は必ずしも
高いとは言い難かった彼女。しかしそうした中で、今回決定した平日のフル回転だけに、
今後は彼女に対してより多くのアナドルファンからの人気と注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

・NHK新・朝の顔、和久田麻由子アナにお茶の間から熱視線 「NHKが本気」「別格の可愛さ」

http://news.livedoor.com/article/detail/9959688/
2015年4月1日 22時0分
33:2015/04/02(木) 20:20:02.81 ID:
>>1
久保田太陽とやら よくこんな駄文記事アップできるな
86:2015/04/02(木) 21:35:00.76 ID:
>>1
>「渡辺蘭も捨てがたいけどこの子は別格やな」

この記事は巧妙な渡辺蘭のステマ記事
134:2015/04/03(金) 00:16:47.51 ID:
>>1
この人もいいけど
スポーツの森花子が可愛すぎる
2:2015/04/02(木) 20:03:44.64 ID:
わくまゆ(;´Д`)ハァハァ
5:2015/04/02(木) 20:05:03.30 ID:
今頃騒ぎ出すというのはアナドルとはいえない。
6:2015/04/02(木) 20:05:57.51 ID:
井上あさひは京都で預かります
9:2015/04/02(木) 20:09:21.35 ID:
民放アナだとしたら地味過ぎるが
NHKアナとしては最高の美女
12:2015/04/02(木) 20:10:49.34 ID:
今一押しの女子アナ
13:2015/04/02(木) 20:11:15.70 ID:
美脚の鹿島アナがいなくなったのが悲しい()
14:2015/04/02(木) 20:11:39.07 ID:
大江麻理子にちょっと似てるね
95:2015/04/02(木) 22:34:36.91 ID:
>>14
頭の中は大違いだ
15:2015/04/02(木) 20:13:08.14 ID:
画像くれー
24:2015/04/02(木) 20:15:50.58 ID:
>>15


これで東大卒、異例のスピード出世
90:2015/04/02(木) 22:11:21.12 ID:
>>24
ど貧乳かよ
16:2015/04/02(木) 20:13:22.30 ID:
おまいら蘭ちゃんを忘れてないか?
17:2015/04/02(木) 20:13:41.90 ID:
街角情報局の顔面レベル上がりすぎ
18:2015/04/02(木) 20:14:10.85 ID:
鹿島アナが残っていたら
街角情報室で泣かされてるとこだ
19:2015/04/02(木) 20:15:05.49 ID:
東大出で、いかにもNHKという感じの堅さなんだよな。
前任のぬぽこはいい意味でフランクで、朝にピッタリだった。
20:2015/04/02(木) 20:15:11.64 ID:
わくまゆなんて岡山に居るときから知ってたぞ 俺ら舐めんな(´・ω・`)
21:2015/04/02(木) 20:15:14.14 ID:
ここまでなんか顔変わったゴーバルちゃん無し
27:2015/04/02(木) 20:18:18.94 ID:
>>21
ゴーバルちゃん好きは大半が
福岡の近江ちゃんに乗り換えたと思う
25:2015/04/02(木) 20:16:24.47 ID:
わくまゆの魅力に今頃気付いたのか
28:2015/04/02(木) 20:18:30.47 ID:
それより桑子真帆がかわいい
29:2015/04/02(木) 20:18:44.38 ID:
女子学院から東大って膳場と同じ経歴か
38:2015/04/02(木) 20:21:58.05 ID:
>>29
島津有理子も
32:2015/04/02(木) 20:19:06.97 ID:
こんなのが別格てw
NHKレベル低すぎだろ
44:2015/04/02(木) 20:26:40.20 ID:
それよりもスポーツコーナーの人の無能さが半端ない
温厚な俺でも朝からブチ切れるレベルの無能さ。しかも可愛くない
46:2015/04/02(木) 20:28:51.23 ID:
>>44

NHK、10秒以上見ると気分悪くなるので滅多に見ないが、
この前、つい目に入ったときに、スポーツ女子アナみたいのが、
スタジオ内でラケット持って立ってたぞ。

アホか、あいつら。
45:2015/04/02(木) 20:28:02.35 ID:
じもんちゃんのことも忘れないでください
48:2015/04/02(木) 20:29:44.02 ID:
寺門亜衣子のほうが超別格に可愛いだろ!
168:2015/04/05(日) 16:35:39.07 ID:
>>48
やっぱジモンだよな実況民もわかるやついるはず
170:2015/04/05(日) 18:29:09.05 ID:
>>48
エロそうな所がいい
79:2015/04/02(木) 21:19:25.48 ID:

80:2015/04/02(木) 21:21:55.91 ID:
民放にくれば埋もれるレベル
159:2015/04/04(土) 21:22:14.21 ID:
>渡辺蘭も捨てがたい

誰がこんなこと言ってんだよw
161:2015/04/04(土) 21:50:12.30 ID:
なんかさ、元テレ朝の前田ちゃんみたいに
いつまで経っても初々しさが抜けないね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


