アクセスランキング
スポンサー広告 > 【日テレ】上重聡アナに「会長に枕営業していたとしか思えない」と疑問の声
男性芸能人 > 【日テレ】上重聡アナに「会長に枕営業していたとしか思えない」と疑問の声



【日テレ】上重聡アナに「会長に枕営業していたとしか思えない」と疑問の声

1:2015/04/05(日) 14:33:06.76 ID:
『スッキリ!!』MC・上重聡アナ、億ション供与謝罪も「枕営業したとしか思えない」と疑問の声
2015/4/3 14:52

『スッキリ!!』(日本テレビ系)公式サイトより

 一部週刊誌にスポンサーから便宜供与を受けていると報じられた、日本テレビアナウンサー・上重聡が、
3日放送のレギュラー『スッキリ!!』生放送の冒頭で、約40秒間の謝罪を行った。「今回、視聴者の皆さんを
はじめ、多くの皆さんにご心配、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ありませんでした」として
深く頭を下げた上重アナだったが、その後はすぐにコメンテーターの紹介へと移り、この一件について
それ以上の言及はなかった。そのため、ネット上では「スッキリしなさすぎだろ」と批判が飛び交っている。

 1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、上重アナが自宅マンション購入の際、番組スポンサーのABC
マート創業者である三木正浩氏元会長から、無利息で融資を受けていたとスクープ。しかし同誌発売日
である1日放送では、この件を完全スルーし、同日夜になって「個人的なご厚意の申し出に甘えたことに
よって、疑念をいだかれるような結果を招いたことは、私の不徳の致すところで深く反省しております」
という上重アナの謝罪FAXが同局より配布された。

 そして1日遅れの謝罪に、ネット上では「初日はスルー、翌日にとりあえず謝罪で許されると思ってる
のか?」「ご好意で億ションとかあり得ないだろ」と批判が集中。さらに、スポンサーからの高額すぎる
融資についても「怪しすぎる関係」「会長に枕営業していたとしか思えない」などと風評も飛び交う事態と
なってしまった。

 なお、上重アナは今後も『スッキリ!!』レギュラーを続投することとなりそうだが、「かつて横領
疑惑が『週刊文春』に報じられた馬場典子アナも、徐々にレギュラーを降板していき、最終的に同局を
退社することとなりました。上重に関しても、様子を見ながら今後降板という措置が取られてもおかしく
ありませんね」(芸能ライター)という。

 レギュラースタートとほぼ同時にスキャンダルを報じられるという、山本モナ以来の失態に見舞われて
しまった上重アナ。もはやどう動いても視聴者を“スッキリ”させることは難しそうだが、今後の成り行きに
注目が集まる。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150403-00010000-cyzowoman
9:2015/04/05(日) 14:35:40.18 ID:
>>1

「スッキリ!!」とABCマートはコラボ商品を発売予定だった!


「特別な便宜を図った事実は一切ありません。」というけど、
上重アナだけでなく、番組もズブズブw

日テレ×ABCマートコラボ商品サイトは速攻削除w
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/products/2014/0507/index.html
145:2015/04/05(日) 14:56:51.58 ID:
>>1
> 「会長に枕営業していたとしか思えない」

会長は男なんだから枕してたのは女だよな?
誰だ?
155:2015/04/05(日) 14:57:43.24 ID:
>>145
上重w
33:2015/04/05(日) 14:41:06.99 ID:
上重ってモデルの彼女いなかったっけ
44:2015/04/05(日) 14:42:49.39 ID:
>>33
バイセクシャルなんだろう
239:2015/04/05(日) 15:11:51.76 ID:
>>33
たぶん会長のお下がり
981:2015/04/05(日) 17:13:04.41 ID:
>>33
両方イケルるんだからデキる男よのう
35:2015/04/05(日) 14:41:18.29 ID:
さすがキャバクラアナが目指す会社だな
40:2015/04/05(日) 14:42:20.53 ID:
立教野球部、多田野の同期
47:2015/04/05(日) 14:43:28.00 ID:
まあそれっぽい感じはある
51:2015/04/05(日) 14:44:18.28 ID:
おまいらだって2億円貰えるなら、おっさんに掘られるだろ。
120:2015/04/05(日) 14:53:47.16 ID:
>>51
2億なら馬でもOK
52:2015/04/05(日) 14:44:24.12 ID:
そういえば松坂の嫁も日テレじゃなかったか
79:2015/04/05(日) 14:47:52.95 ID:
おい、とっとと立教野球部の同期、石川ミリオンスターズの多田野数人さんのコメントとってこいや
82:2015/04/05(日) 14:48:15.54 ID:
ホモじゃなくても、2億貰えるから掘られてただけかもしれんだろ。
108:2015/04/05(日) 14:52:00.58 ID:
ホモとか関係なしに掘られてる事もあるの?
それとも元々ホモだったから掘られたの?
110:2015/04/05(日) 14:52:09.38 ID:
しかし、上重は新しい時代を開いたなw
この疑惑で、何だ、男子アナも金で抱けるんだ?って思った
おっさん、おばさんもいるだろう?w
128:2015/04/05(日) 14:55:01.78 ID:
上重アナウンサーはホモ
 上重アナウンサーはホモ
  上重アナウンサーはホモ
   上重アナウンサーはホモ
    上重アナウンサーはホモ
     上重アナウンサーはホモ
      上重アナウンサーはホモ
       上重アナウンサーはホモ
        織田裕二はガチホモ
         上重アナウンサーはホモ
           上重アナウンサーはホモ
            上重アナウンサーはホモ
               上重アナウンサーはホモ
132:2015/04/05(日) 14:55:12.44 ID:
てかこいつホモ疑惑あったん?んで社長のホモ疑惑は?
社長がホモかバイなら確定に近いかも知らんけど
そこが知りたい
139:2015/04/05(日) 14:56:20.86 ID:
>>132
わからんけど、金が腐るほどあったら、いろんな経験してみたくなるんじゃないか。
149:2015/04/05(日) 14:57:24.65 ID:
>>132
少なくとも多田野とはソウルメイト
987:2015/04/05(日) 17:15:00.54 ID:
加藤も聞けよ
スッキリしたのはどっちなんだってw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


