アクセスランキング
スポンサー広告 > アラフォータレント美の明暗…渡辺満里奈は隠せぬ年齢?一向に衰えぬ美貌、森高千里に称賛の声
女性芸能人 > アラフォータレント美の明暗…渡辺満里奈は隠せぬ年齢?一向に衰えぬ美貌、森高千里に称賛の声



アラフォータレント美の明暗…渡辺満里奈は隠せぬ年齢?一向に衰えぬ美貌、森高千里に称賛の声

1:2015/04/04(土) 23:47:11.38 ID:
 15日スタートのフジテレビ系「水曜歌謡祭」(初回は午後7時)でMCに挑戦する歌手、森高千里(45)。その年齢にして、一向に
衰えぬ美貌に熱い視線が注がれている。篠原涼子(41)や米倉涼子(39)、井川遥(38)らもアラフォーにして、称賛の声が
上がっている。一方で、ネット上で口さがなく“劣化”がささやかれるタレントもいる。なぜ“明暗”が生まれるのだろう。

 ヒット曲「私がオバさんになっても」をもじり、ネット上で「オバさんになっていない」と言われているのが森高。先月、子供が通う
小学校の卒業式に出席した際の写真が女性誌に掲載されたが、今も変わらぬミニスカ姿が話題になった。さらに、フェイスブックに
写真をアップすると、「子供がいるとは思えない」「また若返った」と賛辞の声が上がるほどだ。

 井川も、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」やTBS系「流星ワゴン」に出演し、視聴率アップに貢献するなど、その美しさが評価されている。

 一方、最近ネット上で「老けたのでは…」と指摘する声が聞こえてくるのが、元おニャン子クラブの渡辺満里奈(44)だ。「満里奈は
少し前までは“いつまでもかわいい”と評判でしたが、最近は老けたという声が増えています。丸顔で童顔だけに、ちょっとしたシワでも
目立つんです」(芸能ライター)

 原因は、メークによるところが大きいと指摘する声もある。女優の黒谷友香(39)もネットに厳しい意見が躍った一人だ。

 「ちょうどその頃に出ていた番組で、老けてみえるようなヘアメークをしていたんです。年相応のメークをしないと、それが“劣化”として
受け取られてしまいます」とヘアメークアーティストは解説する。

 森高はじめ、篠原や米倉らは、ルックス面でのプロデュースが優秀ということか。

 「テレビがデジタル放送になってからというもの、目のまわりの小じわでさえ克明に映し出されてしまう。タレントもヘアメークも、受難の
時代になりましたよ」とベテランの芸能マネジャーはため息をつく。

 見られてナンボの芸能界だけに、苦労は絶えないようだ。

ソース(IZA・ZAKZAK) http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/150404/ent15040422000025-n1.html
写真=森高千里
93:2015/04/05(日) 02:27:51.01 ID:
>>1
旦那が俳優とお笑いの差w
って言うのは冗談で、満里奈は整形とか興味がないだけなんじゃないの。
普通あの歳の芸能人だと容姿に相当金かけるだろ。
2:2015/04/04(土) 23:48:16.99 ID:
井森美幸はもう少し評価されてもいいと思う。
16:2015/04/04(土) 23:58:51.81 ID:
>>2
井森は出産していないけど、あの若さは異常だと思う
66:2015/04/05(日) 02:07:03.16 ID:
>>2
そうそう
10年くらい全く変化が分からない
3:2015/04/04(土) 23:49:00.05 ID:
初めて美奈代が満理奈に勝った!
68:2015/04/05(日) 02:08:25.13 ID:
>>3
美奈代も酷いよ
4:2015/04/04(土) 23:49:21.81 ID:
最近の森高ageは何なの?

雑誌でもテレビでも持ち上げすぎ
5:2015/04/04(土) 23:49:59.66 ID:
急に満里奈バッシングが増えたな
 
劣化したのなんてとうの昔なのに
6:2015/04/04(土) 23:51:27.06 ID:
てめーらの顔見てから言えや
15:2015/04/04(土) 23:57:13.63 ID:
森高はいつになったらおばさんになるのか
18:2015/04/04(土) 23:59:43.01 ID:
まりなって10年ぐらい前からなんか三角形の老け顔になってただろ
21:2015/04/05(日) 00:02:14.79 ID:
森高より鈴木杏樹の若さの方が凄いと思う
25:2015/04/05(日) 00:06:03.68 ID:
>>21
鈴木杏樹はすごいね。
常盤貴子の老け方もよい。
37:2015/04/05(日) 00:13:54.62 ID:
>>25
若い頃から子供っぽさの無い、正統派の美人だったからな。
アイドルっぽいファニーフェイスは若さがなくなるとキツい。

今の若手女優はみんなこのタイプだから今の40代女優よりも悲惨なことに…。
46:2015/04/05(日) 00:37:48.69 ID:
>>21,32
いや二人とも余裕で若いだろ
38:2015/04/05(日) 00:14:51.39 ID:
石田ゆり子や常盤貴子、森高あたりは
土下座してお願いしたいくらい。
105:2015/04/05(日) 02:53:59.94 ID:
井森と森口もいける、全然いける
123:2015/04/05(日) 04:52:29.39 ID:
いちばんすげえの篠原涼子だとおもうけどね。
183:2015/04/05(日) 06:33:13.32 ID:
満里奈と比べるなら出産経験のある女性にしてあげなよw

森口は出産してないから若くみえるのは当たり前
あたり前じゃないやつもいるけど


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


