アクセスランキング
スポンサー広告 > 【アイドル】ももクロ、ヤフオクドーム初ライブに2万人
ももいろクローバーZ > 【アイドル】ももクロ、ヤフオクドーム初ライブに2万人



【アイドル】ももクロ、ヤフオクドーム初ライブに2万人

1:2015/04/04(土) 22:59:29.78 ID:
日刊スポーツ 4月4日(土)22時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000117-nksports-ent
 ももいろクローバーZが4日、福岡・ヤフオクドームで初ライブ「ももクロどんたく 2015春~劇空間プロライブ~」を開いた。
玉井詩織(19)は「ファンクラブライブで、福岡に来られるなんてうれしいです」と喜んだ。

 ライブはファンクラブ限定で、野球のホーム、ベースのような4ステージを設置し、ももクロがパートごとに、
それぞれのステージに移動してパフォーマンスを行うという、これまでにないスタイルとなった。
佐々木彩夏(18)が「モノノフ(ファン)と私たちの真剣勝負がテーマ」と言えば、
玉井詩織(19)も「私たちが先に倒れるか、モノノフのみんなが倒れるか勝負だ」と気合を入れた。

 この日は「Neo STARGATE」、米ロックバンドKISSとのコラボレーション曲「夢の浮世に咲いてみな」から始まり、
全25曲を歌った。アニメ映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」(山室直儀監督、18日公開)主題歌「『Z』の誓い」(29日発売)も初披露した。

 会場のヤフオクドームには1万9236人、全国40劇場、40スクリーンで行われたライブビューイング会場には、
のべ2万7121人のファンクラブ会員を動員した。

画像 ヤフオクドームで初ライブを開いたももいろクローバーZ。左から高城れに、玉井詩織、百田夏菜子、佐々木彩夏、有安杏果
239:2015/04/05(日) 01:07:33.19 ID:
>>1
ナタリー
http://natalie.mu/music/news/143091


245:2015/04/05(日) 01:12:36.55 ID:
>>1
「はじめてのももクロ ダイジェスト版」


ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~
5:2015/04/04(土) 23:03:28.93 ID:
momoiroclover @momowgp · 1 分 1 分前
さあ始まりました 春最高の宴 本日入場者数19236人 
ライブビューイング7885人  
ドームが燃え上がっております!!(誤送信) #momoclo
明日はLVが10000人弱
22:2015/04/04(土) 23:16:58.74 ID:
26:2015/04/04(土) 23:20:16.07 ID:
>>22
飲食関係もラッキーだなw
23:2015/04/04(土) 23:19:35.63 ID:
本当はミスチルがドームでやりたかったろうに
39:2015/04/04(土) 23:27:07.38 ID:
>>23
そうなの?
そもそもスタダはファンクラブとかで使う場合はどこも手を出さない空いてる会場を探して
安く借りるっていう方式をこれまで取って来たからミスチルも最初からヤフオクドームを
使う気なんて無かったんじゃないの?使う気があったら即効で押さえるじゃね?
58:2015/04/04(土) 23:36:52.85 ID:
>>23
ミスチルはアリーナツアー中だからドームは最初から借りる予定ない
40:2015/04/04(土) 23:27:30.00 ID:
Zの誓い サビとダンスは良かったわ
サビ以外は何歌ってるか良くわからなかった
48:2015/04/04(土) 23:30:54.08 ID:
>>40
難しそうなのでまた心配だわ・・w
52:2015/04/04(土) 23:33:31.24 ID:
来年は東京ドームか西武ドームでお願いします
60:2015/04/04(土) 23:38:47.32 ID:
知り合いのミスチルファンのモノノフどっち行ったのかな?
62:2015/04/04(土) 23:40:20.89 ID:
65:2015/04/04(土) 23:40:53.77 ID:
毎年やってるファンクラブ会員は申し込めば絶対当選するライブ
だから何人くるかわからないから大きい箱押さえないといけない
で、試しに地方の会場押さえたらたいして入らなかった
それだけの事
69:2015/04/04(土) 23:42:19.48 ID:
まぁ今回のイベントでヤフオクドームならどうやら埋められそうってのは分かったな
ドームツアーとなると厳しいかもしれないが
123:2015/04/05(日) 00:04:17.17 ID:
AE会員だけで2万人来るのって凄いわ。
飛行機ももののふたらけだったしほんと凄い。

初日2万人で明日もあるから4万人と全国LVでかなりな数。
136:2015/04/05(日) 00:07:43.76 ID:
今日はあーりんの仕上がりが良くって、
とてつもなく可愛かった。

キレも最高!
141:2015/04/05(日) 00:08:49.99 ID:
しっかしファンクラブ会員限定で埋めたから凄いわ。
163:2015/04/05(日) 00:15:48.52 ID:
:large




これが真実
169:2015/04/05(日) 00:17:44.39 ID:
>>163
開演前の画像かよw
171:2015/04/05(日) 00:19:32.61 ID:
もっとガラガラかと思ってたらかなり埋まってて驚いた
つか今日の博多の街はノフだらけだよ
262:2015/04/05(日) 02:02:05.43 ID:
ピンク痩せて可愛くなったよなぁ
スタイルもいいし


376:2015/04/05(日) 09:42:19.77 ID:
ももクロ・ミスチル両方好きで
選択迫られて困ったファンもいるんだろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


