アクセスランキング
スポンサー広告 > AKB48の小嶋陽菜「インターネット上で私のお尻じゃないと言われてるけど、あれは私のです」ニセ美尻疑惑をきっぱり否定
AKB48 > AKB48の小嶋陽菜「インターネット上で私のお尻じゃないと言われてるけど、あれは私のです」ニセ美尻疑惑をきっぱり否定



AKB48の小嶋陽菜「インターネット上で私のお尻じゃないと言われてるけど、あれは私のです」ニセ美尻疑惑をきっぱり否定

1:2015/04/05(日) 07:13:29.17 ID:
AKB48の小嶋陽菜(26)が4日、都内で女性ファッション誌「sweet」主催のイベントに出席した。

胸の谷間をくっきりとのぞかせた黒のミニドレス姿でトークショーを開催。

最新写真集「どうする?」で裏表紙に使われたお尻のアップについて

「インターネット上で私のお尻じゃないと言われてるけど、あれは私のです」と影武者疑惑を笑いながら否定した。

スポニチアネックス 4月5日(日)7時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000027-spnannex-ent

写真
20:2015/04/05(日) 07:41:01.90 ID:
>>1
全体的なの公開してないのに否定されてもねぇ
6:2015/04/05(日) 07:16:41.00 ID:
そりゃ露出するの大好きなんだから喜んでケツぐらい晒すわな
7:2015/04/05(日) 07:17:18.86 ID:
見比べてやるからちょっと実物見せてみ
8:2015/04/05(日) 07:17:37.42 ID:
小嶋陽菜 ぱいちら パンチラ 放送事故 画像







12:2015/04/05(日) 07:26:33.96 ID:
>>8
事故でもなんでも無いビッチの日常じゃん
普段絶対に見せない人がチラリするのを放送事故って言うのだよ
10:2015/04/05(日) 07:21:16.64 ID:
なんだか、ともさかえりみたいな顔に見えてきたな。
11:2015/04/05(日) 07:22:45.16 ID:
おまいらまた抜いてから文句言ってるのか(´・ω・`)
16:2015/04/05(日) 07:30:09.32 ID:
>>11
抜いたばかりだが、もうムラムラしてきた
13:2015/04/05(日) 07:26:43.55 ID:
汚いもの見せるなよ
14:2015/04/05(日) 07:29:39.88 ID:
別にそこまでエロくない
15:2015/04/05(日) 07:29:49.77 ID:
にきび修正するなよ 結構好きなんだよ
18:2015/04/05(日) 07:37:31.10 ID:
けしからんな
19:2015/04/05(日) 07:38:33.49 ID:
× どの口が言うんだ

○ どの尻が匂うんだ
21:2015/04/05(日) 07:41:57.16 ID:
AKBシリーズじゃかなり真っ当な美人だろ
37:2015/04/05(日) 08:07:02.64 ID:
さわらせてくれるまでは信じない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


