アクセスランキング
スポンサー広告 > 初期スマイレージ神すぎワロタ
女性芸能人 > 初期スマイレージ神すぎワロタ



初期スマイレージ神すぎワロタ

1:2015/04/05(日) 06:16:27.37 ID:
何でこれが売れなかったんだ?
ハロ新参の俺に詳しく教えてくれ狼のじっちゃんたち
3:2015/04/05(日) 06:19:29.00 ID:
スカートが短いだの楽屋がイカ臭いだの整い前田だの
わけわからん設定付け過ぎた
4:2015/04/05(日) 06:20:59.49 ID:
ロリコンは売るのが難しいが焦りすぎたところもあったと思う事務所もつんくも
あとリーダーはやっぱりゆうかりんにすべきだった和田は無能過ぎた
14:2015/04/05(日) 06:35:48.54 ID:
>>4
気弱なゆうかりんにリーダーできるはずかないじゃん
福田にやらせて苦労させるべきだった
いやもっとネチネチうざくなったか?
5:2015/04/05(日) 06:22:57.31 ID:
言うほど可愛くないから
褒めてんのハロヲタだけ
6:2015/04/05(日) 06:27:30.03 ID:
ももクロに持ってかれた
8:2015/04/05(日) 06:29:35.27 ID:
美女学とか見てたら売れなかったのがよくわかった
10:2015/04/05(日) 06:31:22.31 ID:
グループとしては2期メン入ってからの方が良くなった
11:2015/04/05(日) 06:32:54.44 ID:
まあでもスマ1は素晴らしいよつんくの最高傑作だと言っても良い
スマイレージの瓦解はつんくの心の傷になったことは確実だ
12:2015/04/05(日) 06:34:12.66 ID:
御多分に洩れずインディーズの頃の方が良曲揃い
13:2015/04/05(日) 06:34:59.31 ID:
今のアンジュルムのが初期スマイレージより売れてるのが俺には理解しがたいんだが
二期メンを入れなければならないほど追い込まれた意味もわからない
15:2015/04/05(日) 06:35:54.19 ID:
本人たちが地で面白いのに
マネージャーが変な設定を強制してダメにした
16:2015/04/05(日) 06:37:03.71 ID:
ここまで画像無し
17:2015/04/05(日) 06:37:37.75 ID:
当時のマネージャーだな
18:2015/04/05(日) 06:38:15.01 ID:
2期メンと初期メン2人やめたからでしょ
あのまま続けててメンバーの好きにさせてたら売れてたよ
19:2015/04/05(日) 06:38:23.09 ID:
ついにスマイレージも懐古路線に入ったか
もうおしまいだな
20:2015/04/05(日) 06:38:28.04 ID:
いや単に楽曲だけならショートカットやブーイングブーのほうがポップかつつんくらしいオリジナリティもあり魅力的だもちろん夢15も…
前に書いた人がいるようにデビュー後にいろんな設定やプロレスを入れ過ぎて素直に曲が聞けないファンを増やしてしまったのも残念だった
21:2015/04/05(日) 06:38:41.85 ID:
名前がまず滑ってる
23:2015/04/05(日) 06:40:46.37 ID:
>>21
ハロのグループの中ではかなりいい名前だと思うんだが
モーニング娘。とかBerryz工房とか℃-uteだぞ
22:2015/04/05(日) 06:39:32.77 ID:
ゆうかりんが気弱だとか盲人なのだろうか?それとも白痴なのかな?
24:2015/04/05(日) 06:44:15.17 ID:
ゆうかりんが気弱はありえんよな
当時のことを全く知らない奴が後付け知識でそんなイメージ持ったんだろう
25:2015/04/05(日) 06:46:50.68 ID:
ゆーかりんは負けず嫌いな子だったよ
28:2015/04/05(日) 06:49:59.85 ID:
あの時期はモモクロが強すぎたってのもあるが
全盛期だったベリすらそんな売れなかったんだからまああれくらいが限界だったんだろ
33:2015/04/05(日) 06:52:00.03 ID:
和田が可愛かった頃
35:2015/04/05(日) 06:52:34.51 ID:
良いグループだったな
ハロ特有の辛気臭さが皆無で
37:2015/04/05(日) 06:53:04.37 ID:
>>35 なんと まったく同感
36:2015/04/05(日) 06:52:35.28 ID:
放置していいのにスマイレージと言われると何事か語らざるをえないのね
39:2015/04/05(日) 06:54:48.98 ID:
スマイレージは寺田の夢がいっぱいに詰まった夢のグループだったからね
40:2015/04/05(日) 06:54:52.81 ID:
娘。はおろかベリキューともぜんぜんちがう人間としての魅力があった
46:2015/04/05(日) 06:56:23.54 ID:
スマイレージはメンタルが糞すぎた
そういう意味ではベリの血統だな
47:2015/04/05(日) 07:00:06.46 ID:
あまのじゃくからスキちゃんまではヨカタ
48:2015/04/05(日) 07:00:45.69 ID:
きっちりストイックにグループを締められる人材がいないと駄目だと思ったね
そういう人間がいたらあの事件も起きなかったしグループが空中分解することもなかった
そういう教訓を残したグループ
49:2015/04/05(日) 07:01:12.50 ID:
堺を怒らせたのがまずかったな
50:2015/04/05(日) 07:01:24.51 ID:
エッグの至宝を山田がぶち壊した
51:2015/04/05(日) 07:03:55.19 ID:
山田だけの責任じゃない
メンバーだって悪い
52:2015/04/05(日) 07:04:10.30 ID:
さっきのめいめいがタケちゃんをMCでいじりすぎたらあなたたちにはそういうのは10年早いってもろ怒られたってやつはあのおじいちゃんマネが叱ってくれたのかな
61:2015/04/05(日) 07:14:19.46 ID:
>>52
今のスタッフは当時よりマシってことかな
53:2015/04/05(日) 07:04:18.44 ID:
結局ももクロが売れたんだから
見た目で売れる時代じゃなくなってたってことだな
あと4人ってのもダメだなグループは大体奇数だよ
54:2015/04/05(日) 07:04:34.41 ID:
おまえらがわるい
55:2015/04/05(日) 07:05:15.55 ID:
俺はつんくが悪いような気がする
58:2015/04/05(日) 07:11:34.66 ID:
メジャーデビューの時に「これからは軍隊だと思って覚悟しろ」的なこと言ったらしいが
子供だと思ってすべて言いなりになると舐めてたのが間違いだったわ
大人側にちゃんと子供を洗脳するだけの力量が無いから「なんでこんなつらいこと続けなきゃならないの?」と目覚めて辞めてっちゃう
59:2015/04/05(日) 07:14:13.04 ID:
洗脳てかちゃんと人として扱わずやれやれしかいわないからそうなる
62:2015/04/05(日) 07:16:05.76 ID:
メンバーも精神的に子供だったよな
63:2015/04/05(日) 07:16:12.48 ID:
メジャーデビューしてから曲が悪くなったからね
未だにスキちゃん越える曲ないだろ
64:2015/04/05(日) 07:16:15.03 ID:
とにかく周りのプレッシャーがすごくてそのプレッシャーに潰されたんだよ
精神的に追い込まれて結局2人脱走
カントリーのももち見たいな存在がいたらまた違ったんだろうな
65:2015/04/05(日) 07:18:49.25 ID:
つんく♂もプレッシャーかけてた側の張本人
66:2015/04/05(日) 07:19:42.35 ID:
歌って踊ってるときは史上最強アイドルだけど喋らせると地下アイドル
69:2015/04/05(日) 07:21:11.37 ID:
歌って踊ってるときはダメだろ
ただつったってるときが最強
70:2015/04/05(日) 07:22:55.16 ID:
川上アキラ氏
 「2010年のスマイレージさんはとてもギラついていて正直怖かった」
71:2015/04/05(日) 07:23:45.85 ID:
一番大事な時期にメインメンバーの内二人の脱退の申し出で一気に清純派アイドル正統派路線が崩れた
それで二期募集で完全に路線が変わってしまったってつんくが言ってた
78:2015/04/05(日) 07:28:33.52 ID:
まさかデビューした年が高1とは思わなかった
徹底的にロリ路線だったしね
85:2015/04/05(日) 07:38:49.52 ID:
今思うと前田の人気は凄かったな
mixiでもすでに田中高橋鈴木の次ぐらいに来てた
89:2015/04/05(日) 07:42:03.70 ID:
>>85
いまの島村みたいなもんか
86:2015/04/05(日) 07:39:18.66 ID:
あやちょがいるから問題ない
とはいうものの佐吉脱退で心が折れた
いつもつまんなそうにしてたゆうかりんはさっさと脱退してくれてよかった
96:2015/04/05(日) 07:58:00.34 ID:
スマは絶対に売らなきゃいけなかったんだろうな
そのプレッシャーが山田を壊した
98:2015/04/05(日) 08:01:45.99 ID:
金のかけ方が凄かった
年齢的にベリキューの一番良い時期にスマプッシュだった
まぁ真野ちゃんも推されてたが
114:2015/04/05(日) 08:12:30.65 ID:
最高傑作

スマイレージ 「オトナになるって難しい!!!」 (MV)
115:2015/04/05(日) 08:13:11.87 ID:
変なキャラ付けさせないで自由にやらせてれば良かった
116:2015/04/05(日) 08:14:05.78 ID:
日本一スカートが短いアイドルとかいう謎の売り文句
本気で売る気あるのにこれとかヤバすぎだろ
119:2015/04/05(日) 08:15:06.97 ID:
つんくの合いの手、ゆうかりん、さきちぃ
いろんな意味で泣ける曲になってしまったね

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV)
120:2015/04/05(日) 08:16:47.80 ID:
初期スマをあそこまで駄目にする事務所だからこれから先どんなメンバーでユニット組もうが売れない
124:2015/04/05(日) 08:19:23.81 ID:
>>120
今初期スマくらいオーラがあって人気もこれから伸びそうなビジュアルのメンを集めたユニットは皮肉にもAKBにあるという
121:2015/04/05(日) 08:17:01.69 ID:
焼肉のせいや
179:2015/04/05(日) 08:43:04.69 ID:
夢見る15歳 スキちゃん スマイレージ


このキラキラ感はこの4人とつんくの楽曲がマッチした結果なんだよなぁ
今のアンジュルムも悪くはないけど卓偉では一生かかってもこのライブができるような曲は作れない
204:2015/04/05(日) 08:54:02.99 ID:
アンジュルムにはないオーラがある
269:2015/04/05(日) 09:23:04.61 ID:
4人時代は知らないけど
曲が可愛くて好き
270:2015/04/05(日) 09:23:05.04 ID:
やっぱこれでしょ
あやちょスレ全盛期の住人だけど当時のあやちょフィーバーはガチだった
299:2015/04/05(日) 09:39:40.84 ID:
笑顔を集めるというエピソードを話すのを見るたびに苦笑するしかなかった
300:2015/04/05(日) 09:40:12.42 ID:
焼肉事件
 ↓
罰としてつんくがスマイレージを強制断髪




 ↓
事務所に嫌気が差して脱退
306:2015/04/05(日) 09:42:31.18 ID:
>>300
切ったあとに嬉しいです言ってただろうが
312:2015/04/05(日) 09:43:38.96 ID:
>>300
無理やり女の子の髪切るってかなりのパワハラ

今でも当時でも普通に引くエピソード
320:2015/04/05(日) 09:45:52.00 ID:
>>312
2期メン加入時にステージ上でスカート切ったのも引いたわ
314:2015/04/05(日) 09:44:05.06 ID:
断髪はただ単に売りあげが伸び悩んでいたからイメージチェンジとしてだろ
焼き肉のせいで断髪はありえない
高校球児じゃないんだから
317:2015/04/05(日) 09:45:04.78 ID:
初期はゆうちょが神なんだよ
336:2015/04/05(日) 09:51:58.90 ID:
ももクロを見るたびに本当ならこの位置に初期スマがいたはずなのにって毎回悲しくなるわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


