アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】あしゅ 「メンバーの多くは陰の部分を持っている」
乃木坂46 > 【乃木坂46】あしゅ 「メンバーの多くは陰の部分を持っている」



【乃木坂46】あしゅ 「メンバーの多くは陰の部分を持っている」

1:2015/04/01(水) 19:30:40.34 ID:
Rの法則
2:2015/04/01(水) 19:32:44.41 ID:
ビッチの癖にほざくな
3:2015/04/01(水) 19:37:53.93 ID:
ひめたんには闇しかない
5:2015/04/01(水) 19:43:05.76 ID:
そりゃ陰も出来るだろう
6:2015/04/01(水) 19:44:28.69 ID:
乃木坂に入って人間を知ったあしゅ
8:2015/04/01(水) 19:50:48.51 ID:
飛鳥がこれ言った時
メンバー誰も笑ったり茶化したりしてないところが良かった
9:2015/04/01(水) 19:50:50.73 ID:
乃木メンに変わり者が多いことだけは言える
10:2015/04/01(水) 19:54:28.46 ID:
AKBが太陽なら乃木坂は月だからな
11:2015/04/01(水) 19:56:32.32 ID:
陰があるってのは悪口じゃないからな
中森明菜とか陰があるのが魅力じゃん
13:2015/04/01(水) 19:57:58.55 ID:
>>11
ふるっ
12:2015/04/01(水) 19:57:10.21 ID:
乃木どこの生田のナンパに気づかなかったという嘘に闇を感じた
14:2015/04/01(水) 19:59:40.93 ID:
気づいたら片想いとか命は美しいは陰がある西野がセンターだからこそ魅力的に表現できる
15:2015/04/01(水) 20:31:25.72 ID:
>>14
他の誰でも大差ない。
16:2015/04/01(水) 20:31:58.90 ID:
何を今さら。メンバーだけじゃない。
陰陽、正負はみな持ってる。
17:2015/04/01(水) 20:36:24.07 ID:
飛鳥や若月は言葉で説明しようとし過ぎる
18:2015/04/01(水) 20:41:58.23 ID:
厨二病こじらせるとやたら理屈っぽくなるね
あと青年期に思いがちなw「私は他の人とは違う」ってやつ
19:2015/04/01(水) 20:44:43.60 ID:
自分は人より感性が鋭い洞察力がある

橋本・若月・飛鳥
このあたりはなかなか厨二病的なものが抜けないよな
21:2015/04/01(水) 21:11:57.07 ID:
>>19
男性経験が豊富なメンツだなw
22:2015/04/01(水) 21:32:43.04 ID:
>>21
こういう人が厨ニ病って事?
28:2015/04/01(水) 21:43:28.63 ID:
>>19
そういうのを見抜く目をモッテルと思い込んでるのが
一番の厨二病だから
20:2015/04/01(水) 20:55:05.38 ID:
でもこいつらは厨二病という自覚があるからマシ
30:2015/04/01(水) 21:50:51.38 ID:
>>20
表層的に厨二病の自覚あってもそれ以前に無学無識って認識無いと
上から目線になりがちで周囲と軋轢起しやすくなる
23:2015/04/01(水) 21:33:11.97 ID:
やらかし女と一緒にするな
24:2015/04/01(水) 21:34:24.16 ID:
共演者と
25:2015/04/01(水) 21:35:28.79 ID:
スタジオで番組収録中なのにひな壇で無表情で死んだ目をしている
中元、飛鳥、伊藤万、相楽は心に深い闇を抱えているとみた
26:2015/04/01(水) 21:42:14.71 ID:
まりかは違うと思うなぁ
もうちょっと笑ってもよさそうな場面でも無表情なことが少なくないし、元からああいう顔なんやろ
27:2015/04/01(水) 21:42:15.82 ID:
ただの思春期だろ
31:2015/04/01(水) 21:57:54.48 ID:
ひめたんはベイダー卿半歩手前くらい
32:2015/04/01(水) 22:03:04.82 ID:
飛鳥は今野のスピーカーなだけだから
突き詰めると厨二なのは今野
33:2015/04/01(水) 22:16:13.03 ID:
ダークサイド
34:2015/04/01(水) 23:08:08.28 ID:
メンバーの陰部が何だって
35:2015/04/01(水) 23:23:05.52 ID:
万理華とか2chネラーだろうな
38:2015/04/01(水) 23:28:10.96 ID:
>>35
トリップ付けてよく深夜に本スレで暴れていた、その昔はフロントにいたような人もいるからw
36:2015/04/01(水) 23:26:09.85 ID:
佐井○英が言いそうな言葉だな
37:2015/04/01(水) 23:26:15.65 ID:
陰部を盛っているってさ
39:2015/04/02(木) 00:41:16.59 ID:
>今野のスピーカー
何かちょっと前にそんなパターンあった気がw

S氏「でも知識は意味がない、インターネットがあるから。体系化された知識に意味はあるけど断片的な知識には意味がない。大事なのは知恵なんだよ」
S氏の言葉に何度も頷く松村。

今野さんの「趣向」で、こういう感じの髪型になったよ

周りのちょっと知恵のある連中に感化・情に絆され抱かれる
結構10代のコって無防備で単純なんだね
40:2015/04/02(木) 01:41:46.09 ID:
42:2015/04/02(木) 03:08:32.87 ID:
ヲタ相手に一日中握手会やってるだけで闇の一つや二つも生まれそうなもんだ
43:2015/04/02(木) 05:00:17.00 ID:
あしゅ「メンバーの多くは陰核を持っている‥」
44:2015/04/02(木) 08:39:16.30 ID:
当たり前体操
45:2015/04/02(木) 13:53:51.53 ID:
まいまいのフリーター期とかな
46:2015/04/02(木) 14:03:59.47 ID:
あしゅ「メンバーの多くは陰部が黒ずんでいる」
47:2015/04/02(木) 14:08:59.85 ID:
ななみさんとか案外陰なさそう
48:2015/04/02(木) 14:25:58.40 ID:
コメントに貫禄があったな
いつの間にあんなに大人になったんだという
49:2015/04/02(木) 21:16:15.48 ID:
ひめたんには浅田舞のようにはなって欲しくないな
50:2015/04/03(金) 08:05:41.48 ID:
まあやにはない
51:2015/04/03(金) 08:17:33.87 ID:
2chをよく見ているメン
飛鳥、まりちゃ、橋本、中田、川後
中田は昔よく書き込んでたぞ
52:2015/04/03(金) 10:08:35.49 ID:
川後は見るだけじゃなくて書き込んでそう
53:2015/04/03(金) 12:00:44.40 ID:
お前は特に影の部分を持ちすぎなんだよあしゅビッチ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


