アクセスランキング
スポンサー広告 > 松井玲奈って結局メンバーと仲良くなれてたのかな
SKE48 > 松井玲奈って結局メンバーと仲良くなれてたのかな



松井玲奈って結局メンバーと仲良くなれてたのかな

1:2015/04/03(金) 23:22:36.08 ID:
気になってごはんも食べれない
2:2015/04/03(金) 23:23:24.25 ID:
れなちゃんすきになったのにさ
3:2015/04/03(金) 23:27:15.05 ID:
堀くらいやろ
4:2015/04/03(金) 23:28:03.15 ID:
メンバーブログで総スルー
5:2015/04/03(金) 23:29:47.07 ID:
真夏は触れてたぞ
後は知らん
6:2015/04/03(金) 23:32:22.08 ID:
桜井玲香とかすきそうなのに
7:2015/04/03(金) 23:44:40.24 ID:
れなちゃんもレズ気質あるんやで
8:2015/04/03(金) 23:46:26.52 ID:
メンバーみんなスルーで話題にも出さないから兼任が解除されて清々してる
仲良くなるどころか普通に嫌われてたんじゃないかな
9:2015/04/03(金) 23:58:59.75 ID:
明日は集合写真あるよね?
10:2015/04/04(土) 00:07:34.56 ID:
何回か会った事ある友達の友達みたいな感じの距離感じゃね
会えば普通に話せるけど仲が良いかと言われれば微妙
11:2015/04/04(土) 00:30:39.18 ID:
みさみさもモバメでほんのちょっとだけ触れてた
12:2015/04/04(土) 01:28:06.91 ID:
AKB内でひたすら無視されてた生駒よりは普通に乃木メンと話せる間柄になってた
13:2015/04/04(土) 01:32:59.47 ID:
松井さんの場合は乃木ヲタが拒否してるのをメンバーも知ってた感じだったじゃん
だから乃木メンも話しにくかった。松井さんの話題出せばヲタが怒るんじゃないかって気使ってた。
生駒は兼任初期からAKBメンバーに無視されてた。総選挙前の兼任初期はまだAKBヲタにもそこまで拒否されてなかったのに
15:2015/04/04(土) 02:04:29.10 ID:
>>13
やっぱりキモオタってゴミだわ
19:2015/04/04(土) 02:34:49.17 ID:
>>13
ヲタの握手会売上がすべてのグループだから、
松井叩きヲタの受けをよくするため仲悪いふりをしていたかもね

個人仕事が充実している松井にとって好かれようが好かれまいが
大して影響は無いでしょ
乃木坂に使っていた時間を個人仕事に回せて、兼任解除でホッでしょう
生駒は都落ちでかわいそうだけど、腐らず将来の個人仕事のため頑張って
14:2015/04/04(土) 01:37:26.75 ID:
最近やっと番組とかにも出てメンバーとの絡みも増えてヲタも松井のことわかってきたのにこのタイミングで切るんだもんな
16:2015/04/04(土) 02:22:21.91 ID:
乃木坂は性格悪いし陰気臭いとこあるからね
生田は絶対にないけど
17:2015/04/04(土) 02:25:31.47 ID:
乃木坂はみんな性格良い人格者ばかりだからね
性悪の松井とはそりゃ仲良くならないわ
18:2015/04/04(土) 02:26:07.42 ID:
>>17
松井と生田以外やりまんまんのぽこちんまんだわ
20:2015/04/04(土) 03:34:18.16 ID:
生駒まゆゆいたから助かったね
21:2015/04/04(土) 03:50:17.40 ID:
乃木坂1期ってほんと排他的だな
ド田舎から出てきたメンバーが多いことと関係ありそう
22:2015/04/04(土) 03:54:05.20 ID:
堀とは郷里が近いだけじゃない何かがありそう
23:2015/04/04(土) 04:31:15.09 ID:
>>22
普通ディズニーなんか行けないよな
24:2015/04/04(土) 05:43:34.92 ID:
すまんの 俺の推しはブログ更新月に2回ぐらいだから気ィ悪くせんといて
25:2015/04/04(土) 07:27:24.01 ID:
仲良くなったって乃木メンも普通に言ってた
27:2015/04/04(土) 14:01:59.14 ID:
イチャイチャ見たかったわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


