アクセスランキング
スポンサー広告 > 田中みな実アナ 理想の男性像について「大人で話を聞いてくれて、博学で知識がある人」 藤森のイメージとは全く正反対
女子アナ > 田中みな実アナ 理想の男性像について「大人で話を聞いてくれて、博学で知識がある人」 藤森のイメージとは全く正反対



田中みな実アナ 理想の男性像について「大人で話を聞いてくれて、博学で知識がある人」 藤森のイメージとは全く正反対

1:2015/04/04(土) 14:30:13.08 ID:
フリーの田中みな実アナが4日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演し、理想の男性像について語った。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と交際中とされているが、田中アナが明かした理想のタイプは
「大人で話を聞いてくれて、博学で知識がある人」。藤森のイメージとは全く正反対の内容だった。

番組MCの久本雅美らから「なんでチャラ眼鏡と付き合ってるの?」と突っ込まれると、
笑顔のままで「でも、誰と結婚するか分かりませんから…」と一言。すんなりゴールインとはいかない?

デイリースポーツ 4月4日(土)13時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000034-dal-ent
3:2015/04/04(土) 14:32:43.98 ID:
藤森のイメージとは全く正反対?
なぜ記者にこんなことがわかる?
お前の願望だろwww
7:2015/04/04(土) 14:34:26.84 ID:
もう29歳か・・・・・早いなぁ
8:2015/04/04(土) 14:34:45.14 ID:
ああ!俺様のことか。いいよ、おまえレベルなら結婚してやっても
@食品会社勤務、36才、独身、男性。
9:2015/04/04(土) 14:35:02.17 ID:
藤森て無駄知識豊富にありそうだけど
11:2015/04/04(土) 14:37:06.52 ID:
大学時代の写真でチャラいサークル真ん中に映ってて藤森にピッタリだと思った
12:2015/04/04(土) 14:37:59.67 ID:
いや藤森は聞き上手なイメージだが
13:2015/04/04(土) 14:38:34.97 ID:
女子アナ、交際中だろうと結婚していようと、いい男見つけたらガツガツ行くから
今誰と付き合ってても関係ないだろ
15:2015/04/04(土) 14:40:38.44 ID:
相手への、皮肉と改善しろ的な意味を込めたメッセージだろ
16:2015/04/04(土) 14:40:45.31 ID:
藤森は芸人として先があるのか怪しいわ
それにまず間違いなく浮気する
18:2015/04/04(土) 14:41:08.28 ID:
>>16
40前後で、確実に需要が無くなるよな。
32:2015/04/04(土) 15:12:45.73 ID:
>>16
芸人として危ないのは顔デカのほうだろ
メガネはイジられキャラだが顔デカの方はイジられないしトーク力も無いからな
メガネはブリッコ嫁と結婚すれば当分トーク材料やイジられポイントで困らない
17:2015/04/04(土) 14:40:58.43 ID:
藤森て確か相当頭良くて普段は寡黙なタイプでピッタリなんだな
19:2015/04/04(土) 14:43:47.17 ID:
藤森は明治だから頭は良くないわなあ
チャラ男で話聞くんじゃなくてペラペラ喋るタイプだしな
20:2015/04/04(土) 14:45:00.99 ID:
藤森は頭いいだろ
伊達に明治じゃない
21:2015/04/04(土) 14:47:28.39 ID:
藤森は中絶話さえなきゃ
ビジネスチャラ男なんだからいいと思うけど、
22:2015/04/04(土) 14:51:02.64 ID:
田中みなみ、このごろ自然体でいいね
貧乳好きの私としてはとてもけしからんね
23:2015/04/04(土) 14:56:01.56 ID:
そんな人はお前のことなんて好きにならないと思うが?
24:2015/04/04(土) 14:56:12.11 ID:
あざといとかぶりっ子とか色々言われてるか
単純に顔と体型が好み

俺異端なんだろうか
26:2015/04/04(土) 14:58:00.99 ID:
昨日のアナザースカイ酷すぎて見てられなかった
27:2015/04/04(土) 15:00:43.16 ID:
芸風はあんなんだけどしっかりしてるんじゃないの
28:2015/04/04(土) 15:03:38.69 ID:
どっかの金持ちゲットしたら藤森ポイ捨てされそうw
29:2015/04/04(土) 15:05:12.23 ID:
遠回しにチャラ男にこういう風になれって言ってるだけだろ
31:2015/04/04(土) 15:12:03.55 ID:
>>29
けっこう賢いと思うので
人が簡単に変わらないのは分かってると思う
話題作りじゃ?

ナレだけとかやったら評価上がりそうなのにな
30:2015/04/04(土) 15:09:20.68 ID:
そういうできた男は男の俺からするとまずいないなw
ほとんどは見せかけだけ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


