アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】真夏の顔で可愛いって奇跡じゃね?
乃木坂46 > 【乃木坂46】真夏の顔で可愛いって奇跡じゃね?



【乃木坂46】真夏の顔で可愛いって奇跡じゃね?

1:2015/04/02(木) 17:47:43.64 ID:
パーツパーツは悲惨なのになんであんなに可愛いの?
2:2015/04/02(木) 17:49:01.10 ID:
天使パワー(。・ω・)ノ゙
3:2015/04/02(木) 17:49:22.92 ID:
可愛くない
4:2015/04/02(木) 19:17:16.12 ID:
真夏さんはブスかわ
5:2015/04/02(木) 19:43:07.50 ID:
真夏さんって、山崎に似てるよな?
6:2015/04/02(木) 21:54:14.85 ID:
真夏さんは最近邪悪な顔をなかなか見せてくれなくなって残念
7:2015/04/02(木) 22:04:39.18 ID:
8:2015/04/02(木) 22:32:25.09 ID:
すいません!どこがカワイイのか? わかりません。
「こけし」にしか見えません。
10:2015/04/03(金) 06:31:47.65 ID:
かわいいよ真夏!
11:2015/04/03(金) 06:34:49.57 ID:
真夏さんはかわいい部門では乃木坂TOP
12:2015/04/03(金) 09:06:42.53 ID:
真夏さんはいつも目が細くてどこを見てるのか
わかりにくい
目をパッと開けば顔全体の印象がわかりやすい
目を細くすると動物のかわいさに近づく
13:2015/04/03(金) 09:46:56.14 ID:
真夏さんはゆるキャラ枠なんだからこれでいいんだよ
14:2015/04/03(金) 09:57:56.48 ID:
真夏さんは笑顔愛嬌系ジャンルでは右に出るものはいない
15:2015/04/03(金) 11:21:22.01 ID:
初見よりも性格や言動知ってからだんだんマシに見えてくるいわゆるスルメ顔
16:2015/04/03(金) 11:50:07.07 ID:
いつの間にか、正統派美人にしか見えなくなってた
17:2015/04/03(金) 11:51:46.30 ID:
静止画じゃなくて動くとカワイイって奴
18:2015/04/03(金) 12:14:34.30 ID:
ニャンちゅう顔だからだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


