アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】西野・衛藤いいかげん仲良くしろよ
乃木坂46 > 【乃木坂46】西野・衛藤いいかげん仲良くしろよ



【乃木坂46】西野・衛藤いいかげん仲良くしろよ

1:2015/04/02(木) 20:46:33.07 ID:
2人推してんのに全然絡みがねえじゃねえか
2:2015/04/02(木) 20:53:38.77 ID:
なあちゃんがみさ先輩に人見知りしてんだろ。
なあちゃん曰く綺麗すぎる人は苦手らしい。
8:2015/04/02(木) 21:26:55.66 ID:
>>2
なるほど
だから真夏のことが苦手だったのか
納得納得
3:2015/04/02(木) 21:00:37.88 ID:
それだと他の絡みがある奴等は大して綺麗じゃないってことで逆に失礼じゃねえかw
4:2015/04/02(木) 21:15:48.36 ID:
6:2015/04/02(木) 21:22:38.14 ID:
>>4
どっちもかわいいな
10:2015/04/02(木) 21:52:32.56 ID:
>>1を見てあぁ確かに言われてみればそうかも、、、
と思ってからの直ぐさまの>>4w
15:2015/04/03(金) 21:12:36.23 ID:
ほっこりしてる場合じゃないだろ!
>>4以外にハイテンションになるエピソードないんかい!
5:2015/04/02(木) 21:16:19.03 ID:
ただのアンチスレかと思ったら
ほほえましいスレだったw

推しどこ西野verの未公開映像で
なぁちゃんがみさみさの背中にくっついてるシーンあったよ
7:2015/04/02(木) 21:23:33.28 ID:
gifありがとう
嬉しすぎて泣いた
9:2015/04/02(木) 21:28:39.00 ID:
あら、きてたのかw
すばらしいgifだなー
12:2015/04/03(金) 03:48:05.61 ID:
わかちゅきれかたんの関係性が大好きな俺からすると不安要素
西野→若月
衛藤→桜井
って感じで
13:2015/04/03(金) 04:33:45.88 ID:
乃木坂相関図の最新版ってどっかにない?
14:2015/04/03(金) 05:19:43.22 ID:
意外とホッコリスレで安心したw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


