アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】加護亜依さん、離婚へ
モーニング娘。 > 【悲報】加護亜依さん、離婚へ



【悲報】加護亜依さん、離婚へ

1:2015/04/03(金) 14:01:48.40 ID:
元モーニング娘。の加護亜依(27)が3日、約5ヶ月ぶりに自身のブログを更新。現在、夫と別居し、離婚に向けて離婚協議中であることを報告した。
「ファンの皆様へ」と題したブログで加護は「昨年10月末からBlogの更新が出来ず 申し訳ございませんでした。その間、プライベートな事で芸能活動も休止させて頂いていました」と報告。
続けて「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」と発表した。
「離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが 小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」と呼びかけた加護。
ファンと関係者に向け「ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」と謝罪し「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので 今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、
少しでも恩返しが出来たらと考えております」とつづると「皆さまに応援して頂けるよう、頑張って参りますので今後とも、どうぞよろしくお願い致します」とブログを結んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000326-oric-ent
3:2015/04/03(金) 14:04:10.77 ID:
あのアイドルグループは続けるのかな?
バラタレとしてなら活躍できそうな気がするが
4:2015/04/03(金) 14:05:56.98 ID:
893www
6:2015/04/03(金) 14:07:11.15 ID:
もうつんくが面倒見ろよ
8:2015/04/03(金) 14:08:11.64 ID:
また殴られたのかな
9:2015/04/03(金) 14:08:40.84 ID:
もう芸能界なんてやめてどっかで普通に暮らせよ
10:2015/04/03(金) 14:09:51.77 ID:
所属事務所もプライベートは本人にまかせてるって書いてるけど
今の所属事務所って旦那が加護ちゃんのために作ったんじゃなかったっけ?
11:2015/04/03(金) 14:10:32.49 ID:
アップフロントに戻っといで、あいぼん
12:2015/04/03(金) 14:12:01.55 ID:
もともとジャズの世界でやっていこうとしてたのを
関東連合の旦那が邪魔したんだよな
20:2015/04/03(金) 14:19:39.31 ID:
>>12
事務所にジャズやらされてたのを救ったのが旦那だろ
24:2015/04/03(金) 14:27:59.41 ID:
>>20
救われてないわけだが
13:2015/04/03(金) 14:12:42.34 ID:
DQNはDQNに惹かれて破滅する
予想通りの結末
22:2015/04/03(金) 14:22:25.73 ID:
ガキの頃は虐待
思春期はアイドルとしてチヤホヤ
20代からはどん底

普通の生活を送ろうにも普通の生活というものを知らないんだから無理だろう
25:2015/04/03(金) 14:29:01.58 ID:
今更AVいっても需要ないしどうすんだ
26:2015/04/03(金) 14:29:50.48 ID:
誰があいぼんをこんな不幸にしたんだ!
27:2015/04/03(金) 14:30:38.07 ID:
糞事務所のせい
28:2015/04/03(金) 14:30:39.87 ID:
いやお前らネガティブに捉えてるけど
離婚はむしろ良い報せだよ
30:2015/04/03(金) 14:31:14.20 ID:
辻との格差がすごいな
76:2015/04/03(金) 14:54:02.99 ID:
マジでつんくなんとかしてやれと思う
ハロメンは自分の娘と同じだと思ってるって言うけど口だけなのか?
死ぬ前に善行積んでもバチは当たらないよ
103:2015/04/03(金) 15:08:05.90 ID:
辻とどうして差がついたのか…慢心、環境の違い
125:2015/04/03(金) 15:17:56.75 ID:
OGのイメージ悪すぎだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


