アクセスランキング
スポンサー広告 > 【HKT48】指原莉乃「ウソをつくのがつらくなってきた」
HKT48 > 【HKT48】指原莉乃「ウソをつくのがつらくなってきた」



【HKT48】指原莉乃「ウソをつくのがつらくなってきた」

1:2015/04/02(木) 15:03:36.55 ID:
http://news.mynavi.jp/news/2015/04/02/109/
HKT48の指原莉乃が、1日に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:11~25:41)で、
アイドルとしての悩みを語った。

放送日がエイプリルフールだったことから、共にレギュラーを務めるフットボールアワー・後藤輝基は
「どうなの? まだみんなにバラしてないウソはついているの?」と質問。指原は「なんですか?」と警戒しながら、
「いやそれは…あると思います。彼氏がいたとかいないとかじゃなくて、"アイドルとしてウソをつくこと"は当然だと思ってます。
今でも周りを見ると、それは当然のこと」と答えた。

自身の毛の処理や過去の恋愛など、プライベートの話をテレビなどで披露し、度々話題になっている指原。
「でもそういうのも本当は話しちゃいけないわけじゃないですか? アイドルって」と反省しつつ、
「でも私、ウソをつくのがつらくなってきて。本当に大事なことは隠さないといけないかもしれないけど、
大抵のことは言っちゃいますね」と胸の内を明かした。

それを痛感したのは、同番組をリアルタイムで観ていた時。恋愛遍歴を語る自身の姿を目の当たりにし、
指原は「総選挙前の現役アイドルが…」と当時を思い返しながら、「異常じゃないですか?」と問いかけた。
2:2015/04/02(木) 15:04:36.27 ID:
じゃあ卒業
3:2015/04/02(木) 15:05:43.31 ID:
アイドル辞めたらもっと自由に本音で生きれるよ
4:2015/04/02(木) 15:07:14.39 ID:
其れもネタ芸だろ アイドルと言わないで私芸人なのなら認めよう 
5:2015/04/02(木) 15:07:36.47 ID:
めんどうくせえこいつ
7:2015/04/02(木) 15:07:50.01 ID:
エッチ好きなのばらしちゃえよ
9:2015/04/02(木) 15:09:31.24 ID:
指原ほど発言のひとつひとつがすぐにニュースになるタレントはいないな
若いのにすごい才能だ
12:2015/04/02(木) 15:11:46.81 ID:
ウソ・・・総選挙の順位だろ。
13:2015/04/02(木) 15:12:18.72 ID:
やめちまえよ
14:2015/04/02(木) 15:12:36.01 ID:
お前はアイドルじゃないだろ、と
15:2015/04/02(木) 15:12:47.48 ID:
22歳も嘘?
16:2015/04/02(木) 15:13:10.05 ID:
わざわざ言うことでもない下品なネタを自分から口に出して必死にアピールしてるだけじゃねえか
ウソをつくのがつらいとか今さらしおらしいこと言うのさえクズ臭ハンパない

取りあえずお前は一切大分には帰ってくるな
初期のお前を信じて応援してた地元を騙して踏み台にしやがってカスが
18:2015/04/02(木) 15:14:23.46 ID:
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?







 
 
26:2015/04/02(木) 15:43:18.43 ID:
>>18
やるだけなら
34:2015/04/02(木) 15:51:45.33 ID:
>>18
顔6点
胸2
尻7
脚9
19:2015/04/02(木) 15:26:15.77 ID:
指原ってそんなに男と付き合ったことあるようには見えない
数人の話を盛ってるだけって感じ
24:2015/04/02(木) 15:37:28.11 ID:
>>19
中学時代に1人
東京に出てきてからヲタ1人とスタッフ2人
文春が4人を記事にしてる
20:2015/04/02(木) 15:28:49.04 ID:
やっぱ30歳か そんなんひと目で見破ったわ
21:2015/04/02(木) 15:28:50.56 ID:
ジェネレーションギャップを感じる
オッサンの時代には、この篠原という子はアイドルになれなかった
というかブスの類だとオッサンは思う
96:2015/04/02(木) 19:06:10.83 ID:
>>21
このオッサンには
名前の間違い以前に
オッサンが昼間っからなにやっとるんじゃと言いたい
22:2015/04/02(木) 15:32:36.90 ID:
指原の恋愛話とか興味ある人居るのか?
どこに需要あるんだ?
23:2015/04/02(木) 15:32:45.39 ID:
AKBっていうユニットにいるから自分がアイドルだって勘違いしちゃってるね

ただのタレントなのに

別に悪く言ってる訳じゃなくて人気タレントとして今まで通りやっていけばいいと思うよ
27:2015/04/02(木) 15:44:51.45 ID:
まあ、あと10年も経てば、暴露話やプライベート切り売りで生きるしかなくなるから
その時の為に今は言わずにとっておけ
29:2015/04/02(木) 15:48:00.14 ID:
変な所にプライド持った女は本当に面倒くさい
30:2015/04/02(木) 15:48:21.98 ID:
ウソを付くのが辛いというウソ
31:2015/04/02(木) 15:49:38.99 ID:
面倒くさいほうがいいよ

扱いやすい女ほど、ネトウヨのいじり対象になるから
32:2015/04/02(木) 15:49:56.22 ID:
こいつほどAKB辞めてからの先が見えん奴おらんやろ 何枠にあてハマるかサッパリわからん
36:2015/04/02(木) 15:56:35.23 ID:
>>32
指原は不倫発覚前の矢口みたいなポジションに収まるだろう
AKBグループで唯一、芸能界で生き残れそうじゃん
61:2015/04/02(木) 16:56:44.92 ID:
>>36
お前見る目ないわ
こんな奴すぐ消える
73:2015/04/02(木) 17:38:49.37 ID:
>>36
矢口のワイプ芸を舐めてるやろ
37:2015/04/02(木) 15:58:47.56 ID:
>>32
結婚までバラエティタレントでしょ
それか指原を全然卒業させずに30近くまで在籍させて、
秋元が恋愛してもいい特例とか与えて、
グループにいながら結婚で卒業とかやりそう
まあ、それまで持たないで欲しいけど
76:2015/04/02(木) 17:46:17.36 ID:
>>32
「AKBをやめてからも生き残り続けると思うメンバー」のランキングで
2位を倍近く引き離してトップだった
33:2015/04/02(木) 15:50:50.82 ID:
アイドルだけじゃなくて独身の女性芸能人は、
女芸人とか男がいても無関係なタレント以外はみんな彼氏いませんって言うだろ
35:2015/04/02(木) 15:56:11.47 ID:
どうせなら他のメンバーのスキャンダル全部バラしちゃえ
38:2015/04/02(木) 15:58:58.85 ID:
広末も矢口もそうだったが人気があるときにスキャンダルを起こすと
男のオタが離れていく代わりに同姓人気が増えて
アイドルとしての人気は落ちるが女優とかバラエティで人気が出てきたりするんだよな
むしろ恋愛禁止のアイドルより数字が取れたりする
まあこいつは数字持ってないみたいだが
39:2015/04/02(木) 16:01:44.46 ID:
そんな全部バラすぞ的な発言されたら枕営業先のお偉いさんがビビっちゃうだろうが
41:2015/04/02(木) 16:04:06.86 ID:
>>39
不審死とか多いからどっかの庇護ができるまでは何も言えないだろう
40:2015/04/02(木) 16:03:26.41 ID:
異端な私カッケー
42:2015/04/02(木) 16:05:05.45 ID:
存在そのものが胡散臭い
92:2015/04/02(木) 19:02:31.32 ID:
ウソをつくのがつらいと思わない人たち







引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


