アクセスランキング
スポンサー広告 > しおりんとあーりんってどっちが二番手
ももいろクローバーZ > しおりんとあーりんってどっちが二番手



しおりんとあーりんってどっちが二番手

1:2014/10/26(日) 01:56:40.73 ID:
かなこ
しおりん?
あーりん?
ももか
れに

って感じでしおりんとあーりんどっちが二番手なんだろう
その他の3人は決まってるけどこの2人だけ分からない
しおりんが二番手に来る時もあるしあーりんが二番手に来る時もあるからな
13:2014/10/26(日) 15:27:55.43 ID:
>>1
そのままだよ
>しおりんが二番手に来る時もあるしあーりんが二番手に来る時もある
時と場合によって
55:2014/10/31(金) 18:30:40.46 ID:
>>1
推され隊の二人が4番・5番なのはいいんだけど、
自称・推されていないのに推されている杏果
自称・推されているのに推されていないしおりん
自称・推されているのに自分から押しているあーりん
は、視点によって上下が変わりそうな気がする。
2:2014/10/26(日) 01:59:02.93 ID:
高城さんは永遠の二推し
これ不動なんだけど
3:2014/10/26(日) 02:34:33.73 ID:
怪盗少女で2番♪が可愛いしおりん
4:2014/10/26(日) 07:13:19.18 ID:
台本とかに書かれてる序列ではあーりんが先にくるみたいだね
かなこ→あーりん→しおり→ももか→れに の順
大箱での最初のメンバー紹介もそうなってる
逆からだけど れに→ももか→しおり→あーりん→かなこ の順
5:2014/10/26(日) 07:18:54.89 ID:
れにのクレジット順最後は絶対動かさないだろうな
夏菜子~れにで締めるのは不動
6:2014/10/26(日) 08:20:28.78 ID:
二番手を副リーダーととらえるなら玉ちゃん
7:2014/10/26(日) 08:25:58.92 ID:
人気順なら有安
8:2014/10/26(日) 09:07:55.52 ID:
>>7
は?
20:2014/10/26(日) 20:01:08.74 ID:
>>7
こういうのはももかのアンチなの?
9:2014/10/26(日) 10:22:54.45 ID:
おっぱいならあーりん→れに→ももか の順
10:2014/10/26(日) 11:01:53.78 ID:
格付け的にはこの順だろ

かなこ>あーりん>ももか>しおりん>れに

「私たち今会えるアイドルももいろクローバーZ」の口上で
かなこがいない時はあーりんが、かなことあーりんがいない時はももかが、
チーム芸人時はしおりんが言ってる
11:2014/10/26(日) 12:39:41.03 ID:
似たようなスレが前あった気がするが、しおりんで結論づいてたな
14:2014/10/26(日) 15:49:17.29 ID:
ももたまいコンビでもってるグループだからナンバー2はしおりんだろ
15:2014/10/26(日) 16:07:53.57 ID:
スタダ的にはあーりん2番手(パンフとか)
キング的にはしおり2番手(ライブEDのテロップとか)
て感じかね
16:2014/10/26(日) 16:09:53.15 ID:
二番手はあーりんの体重と玉顔のコンディションで日々変動します
18:2014/10/26(日) 16:18:19.08 ID:
>>16
体重でいったら玉ちゃんはわからんが、あーりんは断トツ最下位です
21:2014/10/26(日) 20:20:08.22 ID:
>>18
意味が違うよ
デブーりんは体重戻したら文句なしの二番手
玉井はたまーに顔が絶不調になる
22:2014/10/26(日) 20:32:16.42 ID:
>>21
でぶーりんwは痩せないよ、残念だけど
痩せる気ないもんあの丸顔
かつての美少女は立派に育ちました(特に横に)
17:2014/10/26(日) 16:12:24.27 ID:
ライブでは完全にあーりん
それ以外ではほぼしおりん
19:2014/10/26(日) 17:26:41.80 ID:
事務所はあかりのMCやラップ部分任せたりパートも2番手を意識させてたけど本人がそこまでグイグイ行くタイプでもない上に少しふっくらされたので人気は2番ではないねえ
23:2014/10/26(日) 20:33:22.94 ID:
番付ならあーりん格上
24:2014/10/26(日) 20:38:19.74 ID:
俺も二人の名前の順番が時々前後してるから疑問に思ってた
まぁどうでもいいことなんだけどね
25:2014/10/26(日) 21:35:08.20 ID:
私はしおりん先の方がいい
色合い的にも赤とピンクが並んでたらだぶるし、あーりんが3番目(真ん中)で隣りがももたまい・推され隊っていう孤高感が出てた方がいい
26:2014/10/27(月) 00:02:34.81 ID:
リーダー夏菜子 ライブはあーりやす その他はた行
27:2014/10/27(月) 11:07:45.57 ID:
MCだし、あーりんになるんじゃね
世間的にも知名度高いのはあーりん
28:2014/10/27(月) 11:56:51.05 ID:
しおりん推しだけどライブはあーりんばっかり見てしまう。
29:2014/10/27(月) 16:55:39.78 ID:
あーりんはももクロ会あーりん組の組長
しおりんはももクロ会夏菜子組の若頭
30:2014/10/27(月) 17:14:44.73 ID:
人気がしおりん>あーりんだからな
31:2014/10/27(月) 17:33:35.07 ID:
それ私も思ってた!
ちょうど思ってたときにこのスレたったんだけどwww

たしかに大箱はかなこ あやか しおり ももか れに
だよね。

でもパンフとか雑誌とかは、しおり あやかの順が多い気がする!
32:2014/10/27(月) 17:37:08.70 ID:
あーりんは人が集まる核になれる
33:2014/10/27(月) 18:21:26.10 ID:
以前はテレビの露出では夏菜子あーりん前列がデフォだったけど、今は夏菜子しおりん並びになった
今のほうがしっくりくるな
34:2014/10/27(月) 19:46:42.54 ID:
玉さん5位説 by tmmn
35:2014/10/27(月) 20:43:57.93 ID:
ライブだと夏菜子すら霞むほど堂々とした態度で振舞うあーりんが二番
それ以外だとしおりんがやや有利だけど、ライブでのインパクトが桁違いすぎる
36:2014/10/27(月) 21:54:53.73 ID:
順位付けを無理矢理するなら二番手はあーりんじゃないかな
しおりんはなんでも三番手いるのが見てて安心する
38:2014/10/27(月) 22:02:46.16 ID:
それはあーりんにアドバンテージありすぎw
39:2014/10/27(月) 22:19:18.39 ID:
しおりんがNo.2にきまっている
本人が「2番!」て言ってるしね
40:2014/10/27(月) 22:23:11.22 ID:
よし終了
41:2014/10/27(月) 22:32:08.97 ID:
夏菜子がトップってのは絶対なのが凄い
他の四人誰を二番にしてみてもそれなりに納得できるのも凄い
このバランスは中々ない
42:2014/10/27(月) 22:41:32.60 ID:
いやエースであってもトップとしてはアレだから誰でもいいから隣についてろってかんじでしょw
43:2014/10/27(月) 22:53:46.61 ID:
かなこには努力ではどうにもならない天性のスター性あるからな
44:2014/10/27(月) 23:01:15.79 ID:
夏菜子、しおりんのツートップは不動だと思う
あーりんは全く違う切り口から我が道を行って存在感示す感じ
45:2014/10/27(月) 23:23:23.07 ID:
戦国武将で例えると
かなこ→織田信長
しおり→豊臣秀吉
あーりん→あーりん
46:2014/10/27(月) 23:36:14.85 ID:
かなこ
しおり
あーりん
ももか
れに
の順番って最初と最後以外はももクロ加入順だよね
47:2014/10/28(火) 00:29:33.28 ID:
でも1番が誰なのかによって2番は替わるんじゃね
別にカナコがいつも1番とは限らない
人によって順位は違うだろ
48:2014/10/28(火) 00:42:41.89 ID:
>>47
玉ノフだけど1番は夏菜子で確定だと思う
そして締めの5番がれにちゃんなのも確定、いい意味で
49:2014/10/28(火) 14:03:00.01 ID:
あえて2番手をいうなら玉井かなあ
人気だったら2番手は有安だろうけど
ももクロの配置でいったらそうなる
ていうかあーりんは3番手って感じでもなくて欄外の遊撃隊って感じ
こうやって考えるとももクロは役割が違うから順位はないって主張がよく理解できる
50:2014/10/28(火) 14:59:07.54 ID:
先鋒 ケチの有安
次鋒 伸縮の玉井 
中堅 軟体の百田
副将 プラズマの高城
大将 絶対王者パワーオブ佐々木
51:2014/10/28(火) 18:43:47.25 ID:
しおりんは夏菜子に乗っかる二番手
あーりんは夏菜子を黙らせる二番手
52:2014/10/31(金) 10:47:58.45 ID:
台本順はリーターの夏菜子を除いてあいうえお順
53:2014/10/31(金) 16:24:53.37 ID:
あーりんってなんか過大評価されてるよね
痩せてた15歳くらいの頃は王道のアイドルルックスだったけど
今の太ったあーりんはがさつなおばちゃんにしか見えん
54:2014/10/31(金) 16:55:06.92 ID:
>>53
熱病に侵されていない者から見ればこれが真実
56:2014/11/01(土) 00:43:56.36 ID:
たまには杏果が二番手になってもいいと思う
四番手になることが多いけど、
五番手のれにちゃんと違って消去法で四番手扱いなだけなイメージ
57:2014/11/01(土) 10:18:44.56 ID:
永遠の二番手あかりん
58:2014/11/01(土) 14:57:01.09 ID:
残った席にすっぽり収まるのが有安っぽくもある
59:2014/11/04(火) 07:42:24.21 ID:
れにちゃん、不動の5番手
60:2014/11/04(火) 08:20:14.36 ID:
縁の下の力持ち
61:2014/11/04(火) 08:46:25.90 ID:
俺のランクだと1位あーりん2位れにちゃん3位たむ4位カナコ5位玉井だな
ももたまいは定番すぎて俺の中では低いランクだわ
62:2014/11/04(火) 12:29:51.02 ID:
>>61
なんもわかってねーなー
65:2014/11/05(水) 01:18:06.19 ID:
>>61
俺もももたまいの良さはわからんな~
66:2014/11/05(水) 02:14:52.01 ID:
>>65
あおいな
63:2014/11/04(火) 20:46:13.32 ID:
あーりんって人気2番手どころか5番手だろ

ツイプロ検索数
玉井詩織 1608 件
有安杏果 1503 件
百田夏菜子 1408 件
高城れに 1139 件
佐々木彩夏 922 件
64:2014/11/04(火) 21:20:19.99 ID:
>>63
まぁあれだけ豚化したら人気もなくなるわな
69:2014/11/13(木) 19:33:41.15 ID:
>>63
伝説の小学生アイドルだったあーりんのキャラと
ももクロのアイドルだったあーりんのスタイルが復活すれば
人気は3倍以上になるのに
67:2014/11/08(土) 00:20:43.98 ID:
夜ばなしのジャケに答が出てるな
あくまでも運営のだけど
72:2014/11/15(土) 23:03:20.44 ID:
あーりんって 二番手というか 
あかりんの代わりになる(二番手を任される)はずだったのに
いつのまにかその役目を越えて自由に振舞って良くなったんだよね。
みんなそれぞれ今の自分を生かすことができるポジションに
納まったのがホント感慨深いよ。

あかりんがいなくなったことで
皆が自分の居場所を意識できるようになったというか
それぞれの個性が見えやすくなったというか
たぶん あーりんを意識的に二番手を任せるようにしたりすると
あーりんの良さが消えちゃうんじゃない?
しおりんは二番手を任せると今の良さがより際立つというか・・・

そういう意味で しおりんが二番手が良いと思うわ
73:2014/11/15(土) 23:08:43.33 ID:
で、また、あかりんのポジションになると
しっかり者 みたいな扱いになってしまうから
俺たちが支える的な人気を失っちゃうんだよな~
MCは損な役回りなんだよな
74:2014/11/16(日) 15:12:16.51 ID:
最近フェスでももクロ見たって人と話してて人気順を聞かれたので
多分リーダーが一番で次が緑…と言うと
ぽっちゃりした子?→黄色の子?→変顔する子?→あと誰いましたっけ
ってなったから新規に紹介する順としてはそれがスムーズなのかなと思た
75:2015/01/07(水) 10:58:49.59 ID:
1 中 かなこ
2 二 しおりん←
3 一 あーりん
4 左 kwkm
5 遊 ももか
6 右 れに


77:2015/03/31(火) 00:30:41.70 ID:
夏菜子はもう皆が認める不動のセンターだけど
他の四人は別に差はないと思う。
多少並び順はしおりんあーりんが前に出てるけど、れにももかは
ちょっと後ろに並びがち。
個性が強いのは、やっぱりあーりんかなぁと思うけど、でも順位なんて
つけてほしくないと思うよ、ももクロちゃんだって。
5人でももクロなんだからさ。
誰か一人欠けたらももクロじゃないんだから。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


