アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】大島優子、有吉弘行と1年間共演も距離縮められず「心はすごく遠い」
AKB48 > 【芸能】大島優子、有吉弘行と1年間共演も距離縮められず「心はすごく遠い」



【芸能】大島優子、有吉弘行と1年間共演も距離縮められず「心はすごく遠い」

1:2015/03/30(月) 19:36:11.68 ID:
女優・大島優子が3月28日に最終回を迎えた「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)で、
ともにMCを務めたお笑いタレント・有吉弘行と距離が縮められなかったと残念がった。

同番組は2012年10月、有吉をMCに放送スタート。昨年4月より大島もMCに加わり、ふたりは約1年間共演していた。

有吉に「短い間だったけど、どうだった?」とたずねられた大島は、
「有吉さんとは距離が縮められなかった」とポツリ。ひとつのソファに座って......という近い距離で番組を進行していたにも関わらず
「心はすごく遠い」と残念がった。一方有吉は、「難しいね、(距離が縮まらなかったのは)不思議だね」とひょうひょうと語っていた

なお、有吉は大島のMCぶりについて、昨年11月23日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で軽く触れている。
「お前は『ウーマン・オン・ザ・プラネット』の大島優子みたいなとこあんだよ。
こっちがボケてるのに質問してくる」「質問してりゃ番組に参加してると思ってたら大間違いだぞ、お前と大島は!」と
大島を引き合いに出して、後輩芸人を毒舌でイジっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00010005-trendnewsn-ent
トレンドニュース(GYAO) 3月30日(月)19時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00010005-trendnewsn-ent.view-000
大島優子/Yuko Oshima, Feb 02, 2015 : 女優業について語った大島優子さん=2015年2月2日撮影
【芸能】大島優子、有吉弘行と1年間共演も距離縮められず「心はすごく遠い」
2:2015/03/30(月) 19:37:20.81 ID:
あんな泣き方をされたら誰でも引く
3:2015/03/30(月) 19:40:31.06 ID:
有吉は小嶋陽菜タイプが好きだろ 優子タイプじゃないよ
7:2015/03/30(月) 19:45:44.30 ID:
そんな番組あったことすら知らん
16:2015/03/30(月) 19:51:58.33 ID:
事務所の先輩が後輩にとる態度とは思えん

秋元は有吉に電話してやれよ。「私が間に入りましょうか?」ってw
18:2015/03/30(月) 19:53:36.02 ID:
ゆうこがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
20:2015/03/30(月) 19:56:53.90 ID:
有吉に見切りつけられたんだろ
22:2015/03/30(月) 19:59:08.76 ID:
VTR観るだけの番組だしそんなもんだろ
24:2015/03/30(月) 20:03:03.69 ID:
夏目も「壁を感じる」って言ってるしな
よっぽど心の闇があるんだろ
25:2015/03/30(月) 20:03:30.18 ID:
有吉って芸能界の枕事情詳しそうだもんな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


