アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】こじるり、給料は「OLさんぐらい」 「先月の残高は数百円でした」と告白
女性芸能人 > 【芸能】こじるり、給料は「OLさんぐらい」 「先月の残高は数百円でした」と告白



【芸能】こじるり、給料は「OLさんぐらい」 「先月の残高は数百円でした」と告白

1:2015/03/30(月) 16:20:02.11 ID:
タレントの小島瑠璃子が30日、都内で行われた『ROSE FESTIVAL』のオープニングイベントに出席。
4月から週6本の生放送を抱えているなど、現在、引っ張りだこの小島は、報道陣から
「ギャランティも上がったのでは?」の質問に「ホリプロは給料制なので、普通のOLさんぐらいと思っていただければ」と微笑んだ。

給料の質問をサラリとかわした小島だが、一方で、先月はマネージャーからお金を借りたというさみしい懐事情も暴露。
「今月はもっと堅実にいきます」と意気込んだ。

長崎県のリゾート施設ハウステンボスが2月より「花の王国」を開幕。
この日小島は、111万本1,500品種のバラが楽しめる「バラ祭」を体感するために、
全身を真っ赤なバラで覆われた衣装で登場し報道陣を魅了した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000313-oric-ent
オリコン 3月30日(月)16時14分配信


バラの衣装に身を包まれた小島瑠璃子
23:2015/03/30(月) 16:27:51.63 ID:
>>1
まぁ、給料制なら普通にしょぼいかとw
歩合で仕事無い奴なんてもっと悲惨だからな
58:2015/03/30(月) 16:49:53.98 ID:
>>1
そういう風に言えって言われてるだけでしょ事務所にwww
もし本当に残高が数百円なら異常なほど金使いが荒い
71:2015/03/30(月) 16:55:25.99 ID:
>>1 
  
 
同じホリプロの板野の家賃以下の給料なのか 可哀相

http://mariko-shinoda.up.seesaa.net/image/023-61836.JPG 

 

 
 
82:2015/03/30(月) 17:00:04.50 ID:
>>71
家で鍋するのに、スーパーのパックごと刺身出したり、紙コップ使うのか
あまり料理しないのか、一人暮らしだから食器が無いとかなんかな
99:2015/03/30(月) 17:22:50.78 ID:
>>1

OLくらいの安月給で、タレントの暮らしが成り立つわけ無いだろう

お笑いの大久保が数億円の貯金があるというのに、
TVのレギュラーを山ほどかかえる小島は間違いなく億万長者だよ
だって、偏差値70の県千葉出身だぜ
3:2015/03/30(月) 16:21:12.70 ID:
この狡猾さがのし上がる理由
21:2015/03/30(月) 16:27:34.03 ID:
最初は薄給で、売れてくるとジワジワ上がるのは大体どこでも一緒だろ
1年きりの一発屋だと給料上がるところまでいかないだけ
吉本は最初の舞台のギャラが500円とか1000円とかドケチとか言われてるが、売れたらドカンとくれるし
倖田來未なんか結構売れてた2005年ごろまで月給30万でやっとこれからって時に
ようすい発言で給料激アップを逃したアホ
37:2015/03/30(月) 16:37:39.15 ID:
>>21
吉本は、税務署から注意されて、
舞台1回が最低5000円になったんじゃないかな
それで、舞台では儲けられなくなって、
あちこちの劇場を閉鎖しているとか
38:2015/03/30(月) 16:37:41.78 ID:
>>21
ホリプロは給料制だと売れてない新人でも結構給料がいい
だけど仕事が入っても上がらないから歩合制にするけど歩合制にすると仕事が少なくなるパターンが多い
41:2015/03/30(月) 16:38:26.67 ID:
東京だと手取り20~35万?
芸能人がいう普通のOLって手取り給料で100万とか?
56:2015/03/30(月) 16:48:24.11 ID:
>>41
手取り35万のOLってキャリアウーマンか?
額面で45万以上だぞ
68:2015/03/30(月) 16:53:27.38 ID:
>>56
いや、俺は田舎もんだからw
東京だとバイト代ですら高いから適当に書いただけだよ。
78:2015/03/30(月) 16:58:15.64 ID:
普通の感覚だと手取り20万円台だよな
この子がいくつか知らんけど若いだろうし。
でも芸能人は「結婚相手に求める年収は?」と聞かれて
普通に年収3千万とか言うからなw
会社員で1千万を超える人なんてほとんどいないのにね
88:2015/03/30(月) 17:05:43.03 ID:
>>78
1千万を超える人は結構いるが
年齢がかなり上だな
84:2015/03/30(月) 17:01:40.09 ID:
和田アキ子でもそこらの同年代のサラリーマン並らしいけど

でも全然CDも売れてないんだし 妥当ともいえる
91:2015/03/30(月) 17:06:19.41 ID:
>>84
それホントかよw 
98:2015/03/30(月) 17:22:06.08 ID:
>>84
億貰ってるっておまかせで言ってたけど本当かな
87:2015/03/30(月) 17:04:08.17 ID:
じゃあその代わりホリプロは売れなくなっても面倒見が良いかというと
すぐに脱がせるよね
102:2015/03/30(月) 17:24:28.38 ID:
こういう風に平気で嘘つけるようになったんだね

憎たらしい
110:2015/03/30(月) 17:29:28.25 ID:
OLやったことないのにこう答える意味もわからない。
いい加減なことばっか言ってると人気離れるぞ
117:2015/03/30(月) 17:32:16.04 ID:
眞鍋かをり月給420万円
http://news.livedoor.com/article/detail/4703300/

>眞鍋さんの家宅捜索は「眞鍋本人への脱税容疑だった」と伝えた。
>そして、眞鍋さんの09年の月給は420万円で、
>420万円のうち180万円を母親が経営する会社に振り込んでいたと説明し、
>これが「脱税」になるとした。

>眞鍋さんの月給は30万円で、「働いても働いても給与が上がらない」
>ことが事務所からの独立の原因などと書いた週刊誌もある。
>一方、ネットでは、眞鍋さんに対して、
> 「活躍しているのに給与が安くて気の毒だ」「事務所移籍もやむなし」
>という同情的な声が多かったのだが、実は月給が420万円であることを知り、
>同情からバッシングに変わった。
125:2015/03/30(月) 17:36:32.56 ID:
>>117
眞鍋の月給で俺の年収を既に上回っとる
121:2015/03/30(月) 17:34:10.47 ID:
OLの9割が年収200万~300万のゾーンだから
総支給22万(手取り18万)+ナス25万×2で年収314万ってとこか

でもこの人ウィキで調べたがそこそこ有名な芸能人らしいから
愛人とかタニマチがいればサイドビジネスの副収入があるんじゃないか?
137:2015/03/30(月) 17:42:06.39 ID:
騙されてるやつ多数…

そりゃあ売れるわけだわな、本人にとってはちょろいもんだ
142:2015/03/30(月) 17:47:04.14 ID:
吉本の連中だってさ、「新人の頃は給料激安だったー!」とかギャンギャンテレビで騒いでるが
「今は?」って話になると急に黙るんだもんな
お察し


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


