アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】井上小百合はこのまま終わってしまうのか?
乃木坂46 > 【乃木坂46】井上小百合はこのまま終わってしまうのか?



【乃木坂46】井上小百合はこのまま終わってしまうのか?

1:2015/03/20(金) 23:08:48.79 ID:
年齢的にも若くない
なんかもったいないよね
2:2015/03/20(金) 23:12:08.39 ID:
選抜復帰した時がチャンスではあったんだけど肝心の乃木どこが
井上や優里よりもアンダーが目立っちゃって印象に残らなかったんだよな
3:2015/03/20(金) 23:19:49.33 ID:
さゆヽ(。・ω・。)正義!




183:2015/03/24(火) 19:38:31.99 ID:
>>3
これいじわるなお前が色んなとこ貼ってて、かわいそうなんだけど
でも基本乃木坂は加入前の件は不問とか云うが、ちょっとあれな過去活動ややこしい写真とかでてしまったメンバーはたとえそこそこ人気が出ても、センターにはいけないというのは徹底している感じがする
だからやっぱり、白石、生田、西野、ここらへんになってくるし、順調に琴子あたりに戦列に加わってもらいたい所
井上もそうだが衛藤なども厳しい。いくら握手人気はあっても。
橋本もセンターにはいけない歌下手というのもあるが。
若月も厳しいだろう
能條も頑張ってるが。…だろう(別の意味で)
ビジュアルイメージで差異化を図るグループゆえに変な画像が出回ってる子はイメージ上仕方ないのであろう
4:2015/03/20(金) 23:20:08.35 ID:
小百合第二章はこれからだ!
5:2015/03/20(金) 23:20:44.73 ID:
井上小百合 乃木坂の前


6:2015/03/20(金) 23:31:44.12 ID:
なんかズレてる娘だね

ジェットコースターお蔵入りのときの受け答えでとくに感じた
11:2015/03/21(土) 00:16:00.42 ID:
>>6
綾瀬はるかとか女優に居そうな受け答えだよね。
さゆの大女優、楽しみ☆
7:2015/03/20(金) 23:39:32.47 ID:
ぶっちゃけ凡人だから上がり目はないでしょ
乃木坂に居れるだけでも幸運
9:2015/03/21(土) 00:00:22.47 ID:
昔はかわいかったけど、最近目元がなんか変なのと、ほっぺが不自然に出っ張ってきておかしくなってない?
10:2015/03/21(土) 00:14:09.54 ID:
握手楽しいよ
12:2015/03/21(土) 00:16:16.63 ID:
容姿だけ見ればまさにアイドルの中のアイドルって感じなのにね
13:2015/03/21(土) 00:21:32.33 ID:
美人なんだけど昭和の美人
生まれてくるのが100年遅かった
昭和初期に誕生していれば戦時歌謡かなにか歌ってスターになってたろう。
14:2015/03/21(土) 00:42:14.55 ID:
商品化狙ってたシュールなキャラクターもいつの間にか書かなくなったな

設楽が(芸人に対してだが)続ける事も才能と言ってたけど
正義さんはどこか全てが半端になってるイメージがある
84:2015/03/21(土) 19:33:05.27 ID:
>>14
中田にも言えるな
もう少し考えないとな
15:2015/03/21(土) 00:44:09.60 ID:
市來の次に謎の多い選抜常連だった
16:2015/03/21(土) 00:45:14.41 ID:
枕の報酬だろ常識的に
17:2015/03/21(土) 00:46:02.91 ID:
まだまだこれからだ
18:2015/03/21(土) 00:47:09.56 ID:
この人昔汚れ番組で水着姿で恥ずかしいことやれる根性あるから
生き残るためなら枕営業でもなんでもするだろ
19:2015/03/21(土) 01:11:21.54 ID:
パンモロも気にしないメンタルだったのにな
乃木坂の方向性次第では活躍してたかもしれない
不倫いて清楚ってのもキツイから方向転換したら期待
20:2015/03/21(土) 01:13:02.87 ID:
最近まで色々ブレてたからなあ
22:2015/03/21(土) 01:22:41.54 ID:
2013年と比べるとなんか顔がおかしくなったよな
25:2015/03/21(土) 02:37:47.83 ID:
確かに顔変わった
27:2015/03/21(土) 03:42:56.13 ID:
ルックスは問題ないがキャラが
メディアで見て口調がきつい
31:2015/03/21(土) 06:03:34.09 ID:
さゆにゃんとにゃんにゃんしたい
32:2015/03/21(土) 06:05:03.88 ID:
逆にジェットコースターの受け答えなんかは、シュールでタレント性を感じるけどなぁ
2列目までには上がってくると思ったけど、なかばアンダー定着は意外。
36:2015/03/21(土) 07:32:07.29 ID:
>>32
あの程度だとシュールというよりずれてるってだけだなあ
堀ちゃんのレベルまでいくとシュールだが
33:2015/03/21(土) 06:13:24.74 ID:
好感度を稼ぐのが下手という印象
34:2015/03/21(土) 06:25:45.72 ID:
乃木坂の中でどんなキャラでやっていきたいのかが伝わってこない
35:2015/03/21(土) 06:39:59.72 ID:
井上、表紙やるってよ
37:2015/03/21(土) 08:11:42.40 ID:
結成当初の序列は西野より上だった
デビュー後も同じ三列目で同じような扱い
ちょっとしたボタンのかけ違いでここまで差が出るもんなんだな
43:2015/03/21(土) 10:11:02.63 ID:
アイドルがジェットコースター乗ったらワーキャー騒ぐか硬直が正道

景色きれいとか楽しそうな画なんて使われないことがずっとわかってない
46:2015/03/21(土) 11:45:12.55 ID:
ジェットコースター平気ですキャラは全てにおいて橋本の完全下位互換になっちゃったからなあ
あれが痛かった
47:2015/03/21(土) 12:21:41.63 ID:
設楽「怖いものは怖い、ってリアクションしないと

井上「でも富士山がすごく綺麗だったんですよ!

バナナ(だめだこいつ
48:2015/03/21(土) 12:57:10.95 ID:
あの回の白石とかは映像を見て何故自分の場面がカットされたのか誰にも言われずに理解した
そういうところで選抜常連と差がついてしまったんだろうな
49:2015/03/21(土) 13:40:09.00 ID:
立ち回りの悪さ以外のスペックは白石並に高いと思う。
51:2015/03/21(土) 14:12:59.31 ID:
白石西野を脇に並べてセンターにいても画的には事故らなかったからな
53:2015/03/21(土) 14:59:56.90 ID:
>>51
生田よりも良かったよな。
まゆゆセンターな感じ。
54:2015/03/21(土) 15:00:46.10 ID:
数名しかいなかった生歌なのも凄い。歌声も綺麗。多少小さいが。音程は絶対にはずさない。
55:2015/03/21(土) 15:04:18.02 ID:
歌声綺麗だよなー
61:2015/03/21(土) 16:00:49.02 ID:
処女じゃないしなー
64:2015/03/21(土) 16:40:04.83 ID:
>>61
処女にしか見えないが、、違うのか?
70:2015/03/21(土) 17:16:05.33 ID:
>>64
乃木坂入る前にやってたことを考えれば処女なわけない
というか二十歳超えたアイドルで処女なんかいねえ
68:2015/03/21(土) 17:07:35.48 ID:
初期はすげえ可愛かったんだけどな
最近はなんかおばちゃんみたいに見える
69:2015/03/21(土) 17:10:20.22 ID:
乃木どこではカットも多いけどカットされなかった時はけっこう面白い
71:2015/03/21(土) 17:25:07.67 ID:
井上はメンバーの中でも独特な位置にいるよね。
3列目~アンダーフロントという微妙なポジションで、地上波センターやったり、今度はスピリッツの巻頭やったり。
外の仕事は少ないけど、一応舞台やってる。
ライブでもMC勤めることも少なくない。
この人気の割には、運営に重用されてるような気もするし。
それとも単に迷走しているだけか。
104:2015/03/22(日) 04:31:17.74 ID:
>>71
パッと見の受けはいいと思う。わかりやすい可愛さがあるからね
べつに不器用ってわけでもないし、演技も深くは知らないけど悪くはないのだろう。

ただなにかずれてて重用するかというほどではないという感じじゃないかな
72:2015/03/21(土) 17:32:07.97 ID:
衛藤と似たような万能さをもってるよな
選抜常連からアンダー常連
アンダー常連から選抜常連と立場までなんか対になってるし
75:2015/03/21(土) 17:37:47.92 ID:
みんなが井上の本性を知って去っていくのに未だにしがみついてるし地味に井上ヲタが一番盲目
独特のキモさがある

もはや飛鳥みなみ万理華に全てにおいて劣る井上は終わった存在
76:2015/03/21(土) 17:41:55.03 ID:
でも年一回は選抜入れそう
77:2015/03/21(土) 17:44:48.29 ID:
突き抜けるもんがないと...
79:2015/03/21(土) 18:20:02.43 ID:
この頃はマジで可愛かった
個人的にはフロントにいても文句なし
80:2015/03/21(土) 18:49:23.24 ID:
素の性格を見せれば見せるほどファンを減らしていった感じ
井上ヲタにももう諦めムードが広がってるよな
82:2015/03/21(土) 19:22:56.44 ID:
なんか昔の泣き虫控えめキャラから
ずいぶんとイケイケなキャラなったよな。顔つきもほんわかした感じからキリッとしたし。
どちらがよかったか別として
85:2015/03/21(土) 19:36:20.98 ID:
>>82
最近キリッ通り越して険のある表情や雰囲気になった
内面で無理してるのか突っ張ってるのか
117:2015/03/22(日) 14:05:10.14 ID:
ビジョアルはいいんだよなぁ
165:2015/03/24(火) 08:02:12.83 ID:
ここいらで「にゃん空」貼っとく
188:2015/03/24(火) 20:17:48.71 ID:
>>165
これははっきり言って俺はむかついた
なんで井上がセンターやらなあかんねん
203:2015/03/24(火) 22:09:26.56 ID:
>>188
ハァ?
生田みたいな顔長よりもよっぽど美少女だろう。
歌は生田の方が上手いのは認める。が、さゆの方がアイドル声としては上だ。

清楚な白い花。何度目の青空かはさゆこそセンターにふさわしい。
172:2015/03/24(火) 09:37:39.36 ID:
にゃんさゆもとうとう見つかってしまうな

ビッグコミックスピリッツ 2015年4月13日号
発売日:3月30日(月)
表紙&巻頭グラビア:井上小百合 巻頭C:トクサツガガガ
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1201258448

ビッグコミックスピリッツ 次号予告
323:2015/03/26(木) 22:36:07.78 ID:
この人は整形みたいに顔が整いすぎている
324:2015/03/26(木) 22:48:40.41 ID:
>>323
さゆにゃんは子供の頃から可愛かったんやで


http://blog.nogizaka46.com/sayuri.inoue/2013/12/015666.php
325:2015/03/26(木) 22:59:49.06 ID:
さゆは見た目も中身も素朴で自然。

兎に角純粋で美しい。
361:2015/03/27(金) 13:59:01.23 ID:
さゆはこれからだよ。
どんどん美人になっていくよね!
362:2015/03/27(金) 16:44:00.96 ID:
小百合めっちゃ美人!!祝☆単独表紙!

ビッグコミックスピリッツ  3/30
363:2015/03/27(金) 16:47:50.18 ID:
西野より井上センターの方が、
新規ファンを獲得できると思う。
365:2015/03/27(金) 17:28:23.63 ID:
>>363
そんなバカな
366:2015/03/27(金) 17:55:38.53 ID:
>>363
当たり前だろ!
鼻の形を見比べればよくわかる。
さゆの方がずっと美人だ!
368:2015/03/27(金) 18:07:40.78 ID:
単純にルックス落ちたよね
アイプチだか何だか知らないけど
初期の頃はずっと選抜だったのも分かる
370:2015/03/27(金) 18:11:17.84 ID:
>>368
井上は大人っぽくなった最近の方が全然好みだよ
415:2015/03/28(土) 09:58:56.01 ID:
>>368
もう完成してますやん…
369:2015/03/27(金) 18:09:30.16 ID:
ルックスは可愛い系から清楚美人に変わっただけだ!

小百合はとにかく美しい。
403:2015/03/28(土) 01:30:14.06 ID:
こっちなんかニキビひとつもねえんだよ
http://ameblo.jp/misaki9674/image-11834387912-12920745710.html

運動会での「アダルトチーム対ヤングチーム」でのマイクパフォーマンス対決。「さゆにゃん」の「こっちなんかニキビ1つもねぇんだよ!」。やり切ってくれました。m(__)m
406:2015/03/28(土) 01:34:25.19 ID:
肌の事ばっか気にしやがって

こっちなんかニキビひとつもねえんだよ
409:2015/03/28(土) 08:09:26.49 ID:
井上は頑固なんだよな
自分の枠というかイメージがあって、それを外れるようなことは断固として受け入れない
ファンや運営から求められてるものとそうありたい自分との乖離を埋めようとしない限りアンダー暮らしからの脱却は難しいと思う
410:2015/03/28(土) 08:42:36.27 ID:
しかし、可愛いんだよ。困ったことに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


