アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】橋本奈々未の最大の魅力はギャップだろ
乃木坂46 > 【乃木坂46】橋本奈々未の最大の魅力はギャップだろ



【乃木坂46】橋本奈々未の最大の魅力はギャップだろ

1:2015/03/28(土) 23:42:21.53 ID:
あんなクールビューティがアイドルやってること自体がギャップ
2:2015/03/28(土) 23:43:24.06 ID:
実際に接したらめちゃめちゃ可愛い系でまたびっくり
4:2015/03/28(土) 23:47:37.56 ID:
ななみんは、東大に入れると言い張っている人がいるので、ななみんは凄いらしい。
5:2015/03/28(土) 23:47:43.91 ID:
クリスマスライブ1日目「私は泣いたりしないです」って言っておきながら
2日目に号泣

実は結構涙もろい
6:2015/03/28(土) 23:49:58.56 ID:
幼稚園児でも大好きな
お人形を怖がっちゃうところ。
11:2015/03/28(土) 23:54:17.84 ID:
>>6
どっかのゆるキャラみたいなのを怖がってたよな
あれめっちゃ可愛かった
7:2015/03/28(土) 23:50:02.60 ID:
歌声がすげえかわいいという事実
そもそもクールでもなんでもないぞこの子
8:2015/03/28(土) 23:50:12.45 ID:
どさん娘は何かとおもしろい派手にやってくれ
9:2015/03/28(土) 23:51:02.06 ID:
クールぶっててドSで熱しやすいところ。
クイズ王のときとか、バスケで高まりすぎて、まけなーい!まけなーいって言っててかわいかった
13:2015/03/28(土) 23:57:12.16 ID:
>>7>>9
クールだけど実は熱いってのもすごいギャップだよな
10:2015/03/28(土) 23:53:16.91 ID:
最大の魅力はルックスだろw
ルックスがあるからギャップも光る
12:2015/03/28(土) 23:55:56.09 ID:
でも実態はヤンキー彼氏とプリクラ撮ってた
14:2015/03/28(土) 23:58:16.41 ID:
あまり知られていないミラクルななみんとか
15:2015/03/29(日) 00:03:17.32 ID:
実際ドMなとこ
16:2015/03/29(日) 00:03:48.85 ID:
病弱なのに
どSで弟をビンタするところ
17:2015/03/29(日) 00:04:16.26 ID:
ギャップの宝庫
リアリストな常識人でありながらぶっとんでる変人でもある
18:2015/03/29(日) 00:09:58.90 ID:
変人は生田の専売特許( by 川後
19:2015/03/29(日) 00:11:40.80 ID:
ロングみんのときは案外Mに見えたから
20:2015/03/29(日) 00:13:18.93 ID:
しまった途中で送信してしまった

ロングみんのときは案外Mに見えたから
ショートカットのせいでSに見られるっていうのもあるんだろうな
あと弟のビンタの話とw
21:2015/03/29(日) 00:31:02.19 ID:
脆いですよねwww
23:2015/03/29(日) 00:49:58.31 ID:
ファンに聞きたいけど
初期のメイクと髪型に戻した方がいいとは思わない?
26:2015/03/29(日) 01:08:55.89 ID:
>>23
初期のメイクと今のメイクの差がよくわからん。ナナミソはいつでも美しい。

髪型は今よりもっと短かったね。あの時ってまだ18とかか。
年齢的には子供だったけど顔立ちがなまめかしい色気有ってエロいから
妙に大人っぽかったな。ショートカットでキャラとは男役ばっかだけど
顔はバッチリ女なんだよなあ。
生駒との違いはそこ。生駒は顔が童貞、つまり男、少年。

ツッチーと劇団ひとり?と工場見学行った時の二人見てると色気が蟻と戦車くらい全然違う。
こりゃモテるんだろうなあと思ってたけど案の定ななみんて爆発的に初期から人気あったよね。
24:2015/03/29(日) 00:57:50.11 ID:
意外とぶりっこもいける口
27:2015/03/29(日) 03:58:22.54 ID:
乃木坂に入らなかったらここまでキレイにはなれなかったと思うけどね
歯並び直してプロのメイクとヘアスタイリングで盛りに盛っての美しさだから
白石、佐々木あたりのすっぴん美人とは違う
28:2015/03/29(日) 04:16:01.36 ID:
パッと見クール系なのに蓋を開けたら可愛い系という

よく頬を膨らましたり、やたら負けず嫌いだったり、微妙にポンコツだったりと
ホント可愛い
30:2015/03/29(日) 07:16:35.50 ID:
自称サバサバ系
実際はそうとうウェットだろ
33:2015/03/29(日) 11:58:23.49 ID:
イメージサバサバ系の男っぽい感じだけど
中身はめっちゃ女の子
理想のプロポーズとか女の子そのもの


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


