アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】なんで中田花奈って急に干されたの?
乃木坂46 > 【乃木坂46】なんで中田花奈って急に干されたの?



【乃木坂46】なんで中田花奈って急に干されたの?

1:2015/03/15(日) 18:35:58.86 ID:
3rdまでいい感じだったのに4thでいきなり選抜落ち
5、6thで復帰はするもすぐに7th以降選抜落ち
7th以降アンダーのフロントにも立たせてもらえずずっと2列目
ファンサービスも良いのに急激に干されすぎだろ
3:2015/03/15(日) 18:44:09.28 ID:
じゃあ聞くけど推されてた期間に何か結果残した?
5:2015/03/15(日) 18:52:44.97 ID:
7福神から落っこちた後も頑張っていて、直後のプリンシパル1はさすがの安定感で
当時は結構な人がこれで次は福神復帰か?と思っていたが
福神どころかまさかのアンダー行き・・・・
あそこがターニングポイントだったなぁ
6:2015/03/15(日) 18:56:57.27 ID:
ルックスのビハインド
7:2015/03/15(日) 18:57:12.34 ID:
8:2015/03/15(日) 18:57:34.25 ID:
とりあえず痩せようよ
9:2015/03/15(日) 18:58:41.55 ID:
でもたしかにおいでシャンプーの頃が全盛期ってのは序列的にもビジュアル的にもそうだよな
10:2015/03/15(日) 18:59:51.07 ID:
急激じゃなくて、割と徐々にだと思うが。
11:2015/03/15(日) 19:02:29.73 ID:
4thの選抜発表で涙を浮かべ不敵な笑みをしてた目はまだまだ諦めてない目をしてた
そこから徐々に目に輝きがなくなっていく
12:2015/03/15(日) 19:02:40.57 ID:
初めてアンダー落ちした時は秋元から直々に落っことした理由の説明があったとか
そんな話もあったはず・・・・
今もいけるかはわからんけど、座敷童ボブは可愛かったから一回戻してくれ~
13:2015/03/15(日) 19:21:44.41 ID:
1.枕を拒んだ説
2.ヲタを釣れず金を生みだせないことがバレた説
3.AKB臭が嫌われた説
17:2015/03/15(日) 19:28:32.56 ID:
>>13
4.誰かにプロテインを盛られた説
14:2015/03/15(日) 19:23:41.69 ID:
新規からしたら何でかたつむりにお前いるの?だと思う
15:2015/03/15(日) 19:23:53.30 ID:
2ndで中田がフロントで生田が3列目だったほうが不思議
18:2015/03/15(日) 19:33:47.41 ID:
まあ結局は握手券が売れなかったってことに尽きるんだろうけどな
高山くらいのキャラもなく、生駒や堀クラスの運営推され枠でもないから・・・・
優里・中田・井上・市來と握手が売れない初期選抜常連組はみんな入れ替わってしまった
20:2015/03/15(日) 19:37:04.98 ID:
>>18
特に市來は売れなかったからなー
運営は推したがってたけど
3rdあたりでヤバくなって最後のチャンスで4th入れてそれでも売れなくて選抜落ちた感じ
19:2015/03/15(日) 19:36:26.97 ID:
日出通信の修学旅行日程が乃木ヲタにバレてた
中田が疑われた
5thアンダーは懲罰だと囁かれた
7th以降人気の低落傾向が止まらないメンとともにアンダーに定着した
21:2015/03/15(日) 19:38:08.63 ID:
ロングも似合うけどやっぱりボブがいい
3rd、4thは短すぎ、2ndの頃くらいの長さが一番かわいい
22:2015/03/15(日) 19:46:46.30 ID:
>>21
ボブは今は本人が頑なに拒んでなかったか?
23:2015/03/15(日) 19:51:00.21 ID:
おっぱい解禁すりゃさや姉超えるやろ
24:2015/03/15(日) 19:51:20.79 ID:
ボブやめたのはアンダー落ちで心機一転したいとかそんな理由だったはず
そっからはやってないが、かたくなに拒んでいるみたいな話あったっけ?
26:2015/03/15(日) 19:57:50.53 ID:
>>24
最近も755かどっかで見た気がする
25:2015/03/15(日) 19:51:35.40 ID:
初期にヲタ芸やるのはいいとして、今年のなぜカットの回でもヌルいヲタ芸
これが通用すると思ってるあたり感覚が普通と違いすぎる
27:2015/03/15(日) 19:59:09.75 ID:
おいシャンの中田はやたらと可愛く見える
さすが自分で全盛期と言うだけのことはある
ボブに戻した方が個性が際立つし目立つからいいと思うけど、本人が嫌がってるんじゃしょうがないな
28:2015/03/15(日) 19:59:11.60 ID:
オタ芸は乃木坂には求められていないんだが、じゃあなんか他にできんのかってのがな
やはりこっから浮上するにはおっぱい解禁しかないと思うんだが、
乃木坂は水着グラビアNGだからなぁ・・・・・
29:2015/03/15(日) 20:01:46.25 ID:
ファンの気持ちが分かってなさすぎ
30:2015/03/15(日) 20:03:03.86 ID:
今の中田が髪形を変えたぐらいでどうにかなるわけでもないのに
そこを突っついても意味ないだろ
31:2015/03/15(日) 20:04:58.66 ID:
ヲタクだし指原的な能力を求められたんじゃないか
32:2015/03/15(日) 20:12:31.57 ID:
中田って女ヲタの受けはどうなの?

自身が女ヲタってこともあるけど、
根本的に男が好きじゃなさそうなのが
アイドルとしては致命的な気がする…
33:2015/03/15(日) 20:13:56.76 ID:
頭良いけど固いんだろうなあ
34:2015/03/15(日) 20:14:08.03 ID:
枕営業拒否だろうな
6th以降の年長組ゴリ押し見てもみんな枕してるんじゃね
松村なんてすぐ股開きそうだし
36:2015/03/15(日) 20:17:22.35 ID:
握手対応もいいしブログもマメに更新、モバメもたくさん送ってくるし
ファンのことはまじめに考えてると思うけどな
ただだからと言って人気が出るとは限らないのが難しいんだが
37:2015/03/15(日) 20:29:10.33 ID:
>>36
考え方が間違ってるんだよ
38:2015/03/15(日) 20:37:09.60 ID:
選抜常連になったメンバーと常連から外れたメンバー
やっぱ人気なんだろうなあ

     3rd   4th    5th   6th   7th   8th
中田 *2/14 *5/19 *1/18 *5/28 *7/28 *3/26
井上 *1/16 *2/19 *1/18 *8/21 14/20 *3/28

深川 *3/14 *7/19 *9/21 21/28 25/28 29/30
若月 *3/14 *5/19 *2/21 24/26 28/28 27/30
39:2015/03/15(日) 20:47:13.02 ID:
乃木坂よりAKBに入りたかったとか言うからなぁw
正直すぎるのもダメなんだろうね
88:2015/03/15(日) 22:01:01.90 ID:
>>39
これが最大の失敗だと思うわ
ヲタはじゃあ勝手に頑張れよって思ってまう
89:2015/03/15(日) 22:10:56.38 ID:
>>88
AKBとの差別化を図りたいグループにいるのに
それは無いよなって思っちゃうよな

あれだけ松井を毛嫌いするようなヲタばっかりなのは
メンバーだって分かってるだろうに
41:2015/03/15(日) 20:54:38.10 ID:
自分で17歳がピークって言ってるしドルヲタやし自分でわかってるんやろ
42:2015/03/15(日) 20:55:03.04 ID:
オタ芸ダメってなってんのに何回もオタ芸やるとこにセンスの無さを感じる。
43:2015/03/15(日) 20:55:41.16 ID:
中田と井上は衛藤や真夏から握手のテクニック?を教えて貰えばいいんじゃないの
2人とも誠実な対応でよかったけど、握手人気をもっと上げたいならそれだけじゃ足りないんだろうから
47:2015/03/15(日) 21:01:10.55 ID:
>>43
握手対応の前にルックスは気にしないのか?w
アイドルなんだからまず可愛くないと
51:2015/03/15(日) 21:05:35.81 ID:
>>43
中田、井上、そして生駒はそれぞれ自意識が強すぎて
55:2015/03/15(日) 21:10:15.59 ID:
>>43,51
個スレを見ると井上は最近握手を頑張ってるらしい
ヲタも変化に戸惑ってるみたいだけど
48:2015/03/15(日) 21:02:03.26 ID:
今更ルックスなんかどうにかなるものでもないだろう
50:2015/03/15(日) 21:05:07.68 ID:
>>48
だから無理なんだよね
どうしようもない
49:2015/03/15(日) 21:02:29.39 ID:
中田がフロントにいた時代はこのグループに無限の可能性を感じたよね
今ではすっかり3列目の一部くらいしかワクワク感がないけど
52:2015/03/15(日) 21:08:02.70 ID:
>>49
その頃より今は何倍も売れてるから君がそう思ってるだけだね
世間一般じゃ今の乃木坂が一番
63:2015/03/15(日) 21:14:24.79 ID:
まぁ今後何人かは選抜とアンダーで入れ替わりそうだからチャンスはある
生駒がAKBで選抜落ちしたから乃木坂でも選抜落ちの可能性高いし
乃木坂のもっと上げるために必要なメンバーになれば
68:2015/03/15(日) 21:19:04.45 ID:
中田と井上を見てると何故かキッズリターンのラストシーンを思い出してしまう
二人ともアイドルとしてはピークを過ぎたのかもしれないけど終わった訳ではない、もう一花咲かせてほしい
76:2015/03/15(日) 21:25:21.47 ID:
アンダーだとかなり人気上位なひめたんクラスでも選抜ワンチャンあるかどうかだもんなぁ
常連選抜組の大量卒業か、新メンバー募集するプロジェクト絡みでなんかない限り
残念だが上がり目がなさそう
あとは水着解禁でグラビア路線でいくならあるいは・・・・・ってくらい
82:2015/03/15(日) 21:50:21.83 ID:
本人が17歳がアイドルとしての全盛期と言っていたようにアイドルにとって若さは重要な要素だからな
それなりに人気があって若い飛鳥や中元はそれだけで有利
84:2015/03/15(日) 21:54:05.72 ID:
>>82
中元ももう今年で19だがな
83:2015/03/15(日) 21:54:01.40 ID:
星野、堀、松村、高山、相楽、伊藤万、とかはアンダーになってもいいと思う。
それと、人格者の聖母だったら、アンダーになってもがまんしてくれそうだ。
92:2015/03/15(日) 22:20:02.15 ID:
頭はいい。乳もデカい。メールも頑張ってる。握手対応も良好。
なのに握手人気はない。だから運営から推されない。
握手売上が全てというB級アイドルグループでこれは致命的。
じゃ何故握手人気がないのか?答えは顔の造形だな。
96:2015/03/15(日) 22:22:26.74 ID:
>>92
それだけ見ると真夏も似たようなものだけど何故真夏のほうは人気が出たのか
99:2015/03/15(日) 22:30:18.67 ID:
>>96
真夏は顔もアレだしスタイルもアレだから、肩を出そうが太ももを露出しようがネタ的な目で見ることができるけど
中田は胸でかいし露出するには色気がありすぎて生々しくなるからダメなんだと思う
104:2015/03/15(日) 22:35:13.74 ID:
>>99
なるほど
真夏はいい意味でマスコットキャラみたいな外見がアイドルとしては長所になったということか
105:2015/03/15(日) 22:36:35.34 ID:
>>99
そこらへんを逆手にとって露出してるあたりが真夏さんの頭の良さだな

樋口とかものぎ天キャンプ回で露出しすぎてスタッフに起こられたらしいからなwww
94:2015/03/15(日) 22:21:42.25 ID:
AKBの選抜落ちした生駒と中田が選抜入れ替わるのは結構ありそうだよ
中田はまだ見せてない魅力があるだろうし。生駒はもう全部出し切ったから
133:2015/03/16(月) 03:10:26.52 ID:
>>94
生駒がいつ選抜落ちしたのさ?
102:2015/03/15(日) 22:31:53.08 ID:
真夏の握手は面白いんだよ。対応が良好とかいうレベルではなく、
一種のアトラクションになっている。金をとれる芸のレベルに達している。
真夏は顔も面白いしな。
103:2015/03/15(日) 22:32:50.48 ID:
真夏さん面白いくらいエロくならないしな
110:2015/03/15(日) 23:01:20.80 ID:
干されって可哀想と思ってもらえないと辛いところあるよな
例え選抜から落ちたとしても、やっぱりひめたんとかみさみさは、可哀想、もっと応援しないと!って思えるが、
すべて自己完結しちゃってたり、キレ気味、開き直りモード、私は干されモードになってたりすると、面白がられはするだろうが、応援しようとはならないからなぁ
同情って大事よ
113:2015/03/15(日) 23:08:10.58 ID:
>>110
別にいいですよ私は私ですから気にしてません、って
態度になっちゃうあたりがヲタそのものなんだよな。

ヲタはヲタには好かれない。
そのことが中田を苦しめている気がする。
118:2015/03/15(日) 23:18:21.10 ID:
中身が程よく変で可愛いんだよなあ
やっぱりドルオタがネックなのかな
129:2015/03/16(月) 00:36:13.46 ID:
すぐボブに戻せ
そうすれば多少人気は出る
134:2015/03/16(月) 03:10:42.31 ID:
初期はまだ独特の雰囲気あったけど、成長と共にルックスが落ちてしまったのが原因だろう。
135:2015/03/16(月) 05:59:11.29 ID:
水着解禁しようぜ
155:2015/03/17(火) 06:05:55.91 ID:
中田と井上って7thの時絶対自分だと思っていたって感じがしてなんか不憫
いや、実際はどうか知らないけどそう思われてしまうような我の強さがある
169:2015/03/17(火) 20:17:54.86 ID:
>>155
170:2015/03/17(火) 20:24:14.80 ID:
>>169
「時はきた!」って顔だな
156:2015/03/17(火) 06:28:36.81 ID:
真夏復帰のときに実は西野よりも割を食った立場だったはずなのに親友になれるあたり人柄もよさそうなんだけどな
157:2015/03/17(火) 09:34:57.45 ID:
>>156
純粋であるがゆえに運営とは衝突して煙たがれることはあるかもしれない。
ただし、自分が受けた嫌なことは気にせずすぐに忘れる。
そういうタイプのコだな。
160:2015/03/17(火) 12:38:09.48 ID:

一人だけ顔面偏差値が50台だったもん、仕方ない
163:2015/03/17(火) 13:36:14.67 ID:
>>160
なんで皆知ってる画を貼ったの?
166:2015/03/17(火) 16:29:11.44 ID:
>>160
高山と変わらん
178:2015/03/20(金) 15:49:41.23 ID:
中田花奈
ブログタイトル大喜利
195:2015/03/29(日) 02:30:59.81 ID:
中田の性格からしたら枕断りそうだし
それも影響してそうな気がする


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


