アクセスランキング
スポンサー広告 > AKBの干されメンの給料は月4万5千円
AKB48 > AKBの干されメンの給料は月4万5千円



AKBの干されメンの給料は月4万5千円

1:2015/03/29(日) 16:14:48.36 ID:
大堀恵、AKB時代の給料明かす「もやしで生活していた」

昔、AKB48時代の頃、上野に住んでいたので懐かしく感じました。
お給料も当時45000円だったので家賃、光熱費でカツカツで、毎晩29円のもやしで生活をしていたこともあったなーと。(笑)
よく、楽屋のお弁当を頂いて帰っていました
私の中で上野へ行くと胃がキューっとなる場所だったりします(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000037-flix-ent
http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-11936783276.html
2:2015/03/29(日) 16:15:19.55 ID:
45000円で家賃光熱費払えるわけないじゃん
アホだろこいつ
3:2015/03/29(日) 16:15:44.38 ID:
もやしは健康に良い
4:2015/03/29(日) 16:16:58.69 ID:
71:2015/03/29(日) 16:51:02.44 ID:
>>4
意外と旨そう
調理がうまいのか
5:2015/03/29(日) 16:17:18.04 ID:
足りない分は性接待で賄うんだろw
6:2015/03/29(日) 16:17:53.82 ID:
バイトしろよ
41:2015/03/29(日) 16:33:48.01 ID:
>>6
AKBがバイトみたいなもんだろ
7:2015/03/29(日) 16:18:01.14 ID:
オジサマがいたのか
8:2015/03/29(日) 16:18:11.91 ID:
どうせ光熱費込みの寮だろ…話を盛りすぎ
32:2015/03/29(日) 16:29:17.48 ID:
>>8 本当は分からないけど、噂されているのは、
AKS所属の場合(大手事務所所属でない場合)
固定給+歩合給(外仕事) 
固定給がその金額。(現在は5万円という噂)
歩合はそれなりの金額になる。
ただし、外仕事がなければ、歩合給がゼロになる。
9:2015/03/29(日) 16:18:12.73 ID:
薄給でもバイトはできないとなるともうパトロン探すしか手はない
実家が裕福なら仕送り期待できるが
10:2015/03/29(日) 16:19:23.15 ID:
結局性接待するしかないんだよなAKBは
11:2015/03/29(日) 16:19:58.18 ID:
同情狙いの貧乏アピール
12:2015/03/29(日) 16:21:05.27 ID:
スパガと同じじゃん
13:2015/03/29(日) 16:21:10.13 ID:
誰でも知っているンバーでこれかよ
69:2015/03/29(日) 16:49:58.55 ID:
>>13
知らねえよw
15:2015/03/29(日) 16:22:05.57 ID:
市井と同じで売れる前に辞めたんじゃね?
20:2015/03/29(日) 16:23:29.29 ID:
>>15
売れる前って言っても今でも本当の下位メンはバイトレベルくらいなんじゃね?
16:2015/03/29(日) 16:22:10.15 ID:
事務所が無能なだけだろ
17:2015/03/29(日) 16:22:55.03 ID:
仮面女子みたいに嘘だろコレwww
18:2015/03/29(日) 16:23:04.39 ID:
AKBの初期の初期じゃん
まだアイドルブームとかになってないころ
19:2015/03/29(日) 16:23:12.83 ID:
二食続けてモヤシはさすがにキツイ
21:2015/03/29(日) 16:24:09.57 ID:
145000円って言う面白くともなんともない給料だったのでは
22:2015/03/29(日) 16:24:32.52 ID:
現在・・・

AKBG関連最新年収(判明分のみ)大島優子3億円小嶋陽菜9000万円板野友美8900万円島崎遥香8000万円高橋みなみ7400万円前田敦子6200万円
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1427563463/
24:2015/03/29(日) 16:25:13.45 ID:
>>22
大島稼ぎすぎだろ
26:2015/03/29(日) 16:25:42.25 ID:
>>24
去年の大島優子のCM本数すごいもん
29:2015/03/29(日) 16:27:53.39 ID:
>>22
雑魚メンの収入出さなきゃ意味ないじゃん
31:2015/03/29(日) 16:29:09.32 ID:
>>22
読んだけどガセ記事だな
53:2015/03/29(日) 16:38:25.48 ID:
>>22
こじはるは高橋愛レベルの浪費癖があるらしい
70:2015/03/29(日) 16:50:34.18 ID:
>>53
こじはるは今はおっさんにたかればいくらでも金出してもらえるだろうけど結婚して嫁にした男は苦労しそうだなw
離婚しそうw
25:2015/03/29(日) 16:25:21.06 ID:
干されじゃなくて初任給が5万
税金引かれて4万5千円
たかみなや他のメンバーも初任給は5万と言っている
28:2015/03/29(日) 16:26:45.89 ID:
ぱるる大分後から入ったのに初期メン並みに給料良いのか
30:2015/03/29(日) 16:28:25.23 ID:
自給1000円のバイトAKBの方マシって聞いた
33:2015/03/29(日) 16:29:18.66 ID:
HKT芽瑠ははるっぴ穴井と高そうな焼肉食ってたな
日航ホテル東京の夜景がキレイなレストランで
メンバーによってギャラって違うのかな?かなり
34:2015/03/29(日) 16:29:21.02 ID:
すげえな
売れてたときのモー娘。より稼いでるじゃん
35:2015/03/29(日) 16:31:26.19 ID:
労働基準法違反にもほどがあるな
46:2015/03/29(日) 16:34:45.62 ID:
>>35
芸能人は個人事業主だから労働者ではないのれす
給料ではなく報酬なんですね
36:2015/03/29(日) 16:31:44.22 ID:
月給5万+夜のバイトだろ
金持ちの娘ばかりのハロプロはバイトしない
37:2015/03/29(日) 16:31:52.42 ID:
田島みたいなのは自分の稼ぎよりは偉いさんに気に入られるかどうかだと思うけどね
38:2015/03/29(日) 16:32:59.78 ID:
もやし食はダイエットだろ
面白おかしく盛ってる
39:2015/03/29(日) 16:33:07.65 ID:
たぶん今でも状況は大して変わっていないと思うよ
40:2015/03/29(日) 16:33:17.71 ID:
てか生活賭けてアイドル()やってる奴っているのかよ
43:2015/03/29(日) 16:34:12.55 ID:
時給650円だとして約70時間働いてる計算
50:2015/03/29(日) 16:37:03.09 ID:
>>43
70時間ならただのバイトだなw
44:2015/03/29(日) 16:34:30.94 ID:
しょぼいグラドルでもやたら高そうな食事してるしてるときあるけどお偉いさんの奢りだろうな
45:2015/03/29(日) 16:34:43.61 ID:
こういうのって干されメンは呼ばれないの?(´・ω・`)
48:2015/03/29(日) 16:36:41.30 ID:
>>45
呼ばれないから干されなんだろ
47:2015/03/29(日) 16:35:52.02 ID:
AKSは余ったお金で合法ドラッグ買ってたんだろ
49:2015/03/29(日) 16:37:02.06 ID:
個人でCMやってる娘以外はそんなに変わらんと思うよ
差が付くとしたら個別握手会の拘束時間位だし
51:2015/03/29(日) 16:37:30.10 ID:
吉本のシステムと同じで売れてる先輩が後輩に飯を食わせて人間関係作ってく感じだね
AKBの場合は後輩に私服をあげるという風習もあるみたい
52:2015/03/29(日) 16:37:39.22 ID:
モヤシだけじゃ肌がボロボロになるだろ
ちゃんとタンパク質も補給しろ
54:2015/03/29(日) 16:39:19.48 ID:
AKBは大人数の一緒の仕事でも選抜と非選抜とでは弁当に格差があると暴露してたな
55:2015/03/29(日) 16:39:29.65 ID:
AKBに下メンを思いやる奴なんてごく一部しかいないだろw
じゃなきゃあんなにも辞めない
56:2015/03/29(日) 16:39:36.22 ID:
こういう芸能人の自分だけが不幸みたいな言い方が嫌いだわ
世の中にそんなやつなんてゴロゴロいるっていうのに
58:2015/03/29(日) 16:41:36.94 ID:
貧乏とは言ってるがべつに不幸とは言ってないと思うが
銭金みたいなもんだろ
59:2015/03/29(日) 16:42:39.15 ID:
大島が3億も稼いでるならモヤシ食わなくて済むなw
60:2015/03/29(日) 16:45:22.49 ID:
学生ならいいんじゃない?
61:2015/03/29(日) 16:46:21.56 ID:
干されはスルメでもかじってろ
62:2015/03/29(日) 16:46:46.08 ID:
拘束時間にもよるな
短ければ全然問題無い
良いバイトだ
63:2015/03/29(日) 16:47:50.86 ID:
オレよりも45000円も多いなんて羨ましい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


