アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ミタパンがワイドナショー卒業
女子アナ > 【芸能】ミタパンがワイドナショー卒業



【芸能】ミタパンがワイドナショー卒業

1:2015/03/29(日) 14:39:49.44 ID:
フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが「ワイドナショー」(フジテレビ系)を降板することが3月29日放送の同番組で発表された。

3月30日にスタートする「直撃LIVEグッディ!」(月~金午後1時55分開始)に
出演するためのもので、ニュースキャスターの安藤優子氏らと共演する。

「ワイドナショー」のメーンコメンテーター松本人志から
「そりゃあ(ワイドナショーで2人で番組を進行する)東野より安藤さん取るわなあ」と突っ込みを入れられた三田アナは
「そういうわけではなく、時間的なもので…」としどろもどろに。
「ずっと続けていきたかったんですけど…」とも釈明したが、松本は「続けていきたかったら、続けられたよね」と指摘。
東野からも「出て行きなさい、サヨナラ!」とネタにされ送り出された。

番組内では秋元優里アナが新たに進行役に加わることも発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000042-dal-ent
デイリースポーツ 3月29日(日)10時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000042-dal-ent.view-000
 フジテレビ系の「ワイドナショー」を降板する三田友梨佳
2:2015/03/29(日) 14:40:35.41 ID:
降板だ。
卒業言うな。
4:2015/03/29(日) 14:41:15.08 ID:
三田友梨佳 ミタパン 放送事故 画像







8:2015/03/29(日) 14:46:22.90 ID:
別に何もしてなかったから影響ないだろ
「次はこちらのニュースです」しか言ってないんだから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


