アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】“年商150億”観月ありさ夫の意外な素顔 テリー伊藤が暴露
女性芸能人 > 【芸能】“年商150億”観月ありさ夫の意外な素顔 テリー伊藤が暴露



【芸能】“年商150億”観月ありさ夫の意外な素顔 テリー伊藤が暴露

1:2015/03/29(日) 15:21:05.35 ID:
【モデルプレス】
先日、建設関連会社社長の青山光司氏(42)との結婚を発表した女優の観月ありさ(38)。
“年商150億”とも言われる青山氏の素顔を、タレントのテリー伊藤が明かした。

29日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に生出演したテリーは、
この話題が振られると「“青山王子”と言われている」とプライベートでも親交が深い青山氏の人柄に言及。
「一見チャラ男っぽい感じがするでしょ。実はすごく男っぽいし、裏表ないナイスガイ」と見た目とのギャップを評し、
「女性を引っ張っていくタイプ。モテますね。ホントに悪口聞いたことない」と絶賛した。

また、青山氏が経営する会社が建築現場用の足場を扱っていることもあり、
2020年東京オリンピックに向けて「ビジネス的にも大成功」と仕事も順調であることを示唆。
さらには、豪華なクルーザーを所有していることにも触れ、
「すごい船ですよ。そのままそれこそフロリダとか行けるんじゃないですか」と、噂にたがわぬ資産家ぶりを裏付けるエピソードも披露した。

青山氏はタレントの上原さくら(37)の前夫。観月とは友人だったが、食事デートを重ねるうちに親密な関係に発展。
2013年秋ごろから交際をスタートさせ、3月21日に婚姻届を提出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000002-modelpn-ent
モデルプレス 3月29日(日)11時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000002-modelpn-ent.view-000
結婚を発表した観月ありさ【モデルプレス】,Copyright モデルプレス
4:2015/03/29(日) 15:23:23.81 ID:
>>1
すげーな
さすが美人女優
庶民とは格が違うな
18:2015/03/29(日) 15:30:59.05 ID:
>>1
テリーの目は節穴
45:2015/03/29(日) 15:48:02.50 ID:
>>1
土建屋のバックには大概ヤー公が付いてるじゃねえか。

手広くやってるならまず暴力団が介入してるだろう。
46:2015/03/29(日) 15:48:51.61 ID:
>>1

ロンパリ・テリーよ
おまえはいつも偉そうに他人の悪口ばかり言うけどな、

正常に稼いでいるなら文句ないだろがこのドアホ!
2:2015/03/29(日) 15:22:33.61 ID:
テリーが誉める奴は信用できない
3:2015/03/29(日) 15:23:09.52 ID:
上原さくら元夫の青山光司氏


観月ありさ 劣化 激太り 放送事故 画像



5:2015/03/29(日) 15:23:59.96 ID:
でも小学生が見てもわかる脱税を見解の相違と言い張ってたよね
7:2015/03/29(日) 15:24:47.84 ID:
上原さくらの悪口にしか聞こえない
20:2015/03/29(日) 15:34:32.14 ID:
「これって暴力だよ」 のヒト?
「あわわやっちまったー」 って心情お察ししてあれはワロた
22:2015/03/29(日) 15:35:02.30 ID:
相当酷い脱税をかましてモデルに入れ上げて食いまくってた事しかしらねーよ一般人は


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


