アクセスランキング
スポンサー広告 > 【HKT48】指原莉乃、うっかり発言? スキャンダルには「バレないように動くのみ」
HKT48 > 【HKT48】指原莉乃、うっかり発言? スキャンダルには「バレないように動くのみ」



【HKT48】指原莉乃、うっかり発言? スキャンダルには「バレないように動くのみ」

1:2015/03/29(日) 14:58:38.54 ID:
HKT48の指原莉乃が、29日にフジテレビ系で放送されたトーク番組『ワイドナB面』(毎週日曜10:55~11:15)にゲスト出演し、
レギュラーを務めるダウンタウン・松本人志からの指摘に取り乱す場面があった。

小型無線操作機"ドローン"などハイテク機器が進化する一方、プライバシーの侵害も危惧されている昨今。
このことについて、指原が「何かあるわけじゃないけど、記者とか気にしちゃうじゃないですか」とマスコミへの警戒心を語ると、
松本は「何かあるからやろ」と指摘。指原は「何もないです! 過去のことがあって怖いからなんですけど」と弁解し、
ハイテク機器の進化によって「警戒もできなくなってしまう」と説明した。

さらに、「もし、自分が芸能人じゃなかったとしてもストーカー行為とかの被害が増える」という警告も。
ここでゲストの社会学者・古市憲寿氏が「今はどういう警戒してるんですか」と不意に切り込むと、
指原は「何もしてないですよ」と即答。続けて、「バレないように動くのみです」と明かした。

これを聞いた松本は吹き出し、「バレないようにって何がバレないようになんですか?」と突っ込むと、指原は「はっ!」と声を上げ、
口元をおさえながら「確かに! やめとこう」とタジタジ。
そのあわてぶりに出演者は爆笑し、指原は「言わなきゃよかった。そういうのすぐに言っちゃうから」と反省していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000017-mycomj-ent
マイナビニュース 3月29日(日)13時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000017-mycomj-ent.view-000
HKT48の指原莉乃
3:2015/03/29(日) 15:00:52.85 ID:
この子は知識も学もないけど 感覚はおまいらに近いと思う
8:2015/03/29(日) 15:06:31.00 ID:
性欲強いもんなーw
9:2015/03/29(日) 15:06:40.10 ID:
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
10:2015/03/29(日) 15:07:57.87 ID:
バレなければOK~
12:2015/03/29(日) 15:13:00.30 ID:
このブスまじウゼエ
13:2015/03/29(日) 15:14:03.29 ID:
つーか、バレてこうなったんだろ
14:2015/03/29(日) 15:14:48.87 ID:
ばれてより上に行くブス
15:2015/03/29(日) 15:15:41.96 ID:
つまらない台本をさらにつまらなくさせるこの演技力
17:2015/03/29(日) 15:18:37.60 ID:
このブスが他の男の物になって嫉妬するやついるの?
19:2015/03/29(日) 15:24:43.71 ID:
本当にバラドルとして優秀だなw
そりゃどこにでもゲストで呼ばれるわ
21:2015/03/29(日) 15:35:35.47 ID:
大阪桐蔭高校は、イメージキャラクターに採用したらどうだろう
22:2015/03/29(日) 15:36:42.59 ID:
大阪桐蔭は乃木坂の不倫の松村というOBがいるよ
23:2015/03/29(日) 15:38:03.75 ID:
ずっとこんな感じでやっていけたら尊敬するわ
指原の芸風はギャグ漫画家みたいに寿命をすり減らしてそうで怖い
眞鍋みたいにもう少し気楽にやった方が良い
25:2015/03/29(日) 15:44:56.51 ID:
ゲロブスはお前らネラーの出世頭だろ
応援してやれよ
26:2015/03/29(日) 15:54:51.41 ID:
恋愛がばれると左遷か卒業か丸坊主ってどんな宗教だよて・・・・
27:2015/03/29(日) 15:55:01.57 ID:
はい全部台本
28:2015/03/29(日) 15:56:11.77 ID:
指原莉乃って初めて見たけど、人気あるのか。やっぱり時代が変わると女性の
好みも変わるものだな。好きな男にはたまらないのかな。
29:2015/03/29(日) 16:06:18.04 ID:
HKTの子が遊園地デートしてただけでクビになったらしいじゃないの

こいつはそういう子をかばってやらんのか?
31:2015/03/29(日) 16:08:59.21 ID:
トイレ盗撮にはコメントしないの?
自分の盗撮動画もあるって知ってるだろうに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


