アクセスランキング
スポンサー広告 > 矢口真里、復帰後初めてファンの前に…どよめきに「どういうこと?」
モーニング娘。 > 矢口真里、復帰後初めてファンの前に…どよめきに「どういうこと?」



矢口真里、復帰後初めてファンの前に…どよめきに「どういうこと?」

1:2015/03/29(日) 06:08:40.10 ID:
タレント矢口真里(32)が28日、パシフィコ横浜で行われたイベント「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう」に参加した。

ファンの前に姿を見せたのは不倫騒動から復帰後初めて。
名前が呼ばれ、客席から起こったどよめきに「どういうことでしょうか?」と苦笑。
2年ぶりの同イベントに「大事件がありまして。里山里海に癒やされたい」と話した。

引退を発表した小川麻琴(27)も出席。29日までのこのイベントが最後の仕事となる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/29/kiji/K20150329010070440.html
2015年3月29日 05:30

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/29/gazo/G20150329010071490.html
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」オープニングセレモニーに出席した(左から)岡井千聖、嗣永桃子、譜久村聖、渡瀬マキ、矢口真里、高橋愛、まこと、くまモン
26:2015/03/29(日) 06:35:15.68 ID:
>>1
小栗旬とか城田優とか元旦那とか
デカチンが好きなんだな
38:2015/03/29(日) 06:50:16.82 ID:
芸能界復帰はともかく、こう云う趣旨のイベントにやまいだれ矢口さんを呼ぶ主催者の意図が分からない(´・ω・`)
58:2015/03/29(日) 07:32:24.14 ID:
このイベントのスポンサーは頭おかしいの?
99:2015/03/29(日) 09:36:10.11 ID:
クリーンなイベントかと思ってきてみたら真逆の奴が出てきてビックリしたんだろ
125:2015/03/29(日) 12:54:22.83 ID:
「どういうこと?」という台詞が出てくる事がどういうことだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


