アクセスランキング
女子アナ > 【女子アナ】25歳・牧野結美 アラサーアナと世代交代で黄金時代到来予測

【女子アナ】25歳・牧野結美 アラサーアナと世代交代で黄金時代到来予測

1:2015/03/29(日) 10:52:19.66 ID:
 この春、地方局出身ながらバツグンの期待値を持ったある女子アナがフリーに転身し、東京進出を果たす。

 静岡朝日テレビを2月末で退社し、
4月からフジテレビの情報番組『めざましテレビ アクア』(朝4時~)のメインMCに抜擢される牧野結美アナ(25)である。

 牧野アナは大阪府出身のコテコテの関西人だ。
大阪桐蔭高校卒業で、北海道日本ハムファイターズの中田翔とは同級生だった。
学生時代の友人がいう。

「マンモス校だけあって、中田選手と高校時代に接点はなかったと思います。それでも甲子園には応援に行っていたようで、
“いつか中田クンにインタビューできるとええなァ”なんて話していた。

 お父さんは、大きな会社の社長さんで、高校時代からほんわかした“お嬢様キャラ”で通っていました。
だけど、カメラの回っていないところでは関西弁で“何でやねん!”とマシンガントークをするんです。
ニュース読みより普段の喋りのほうが滑らかです(笑い)」

 同じ大阪出身の上京組では、読売テレビ『情報ライブミヤネ屋』のMCからフリーに転じる川田裕美アナ(31)も注目されている。
しかし芸能関係者は「伸びしろは牧野アナのほうが上では」と分析する。


~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

NEWSポストセブン 2015.03.29 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20150329_311616.html
5:2015/03/29(日) 10:55:32.75 ID:
牧野結美 公開処刑 放送事故 画像







13:2015/03/29(日) 11:05:31.26 ID:
ブスだろコイツ
矢井田瞳にしか見えないぞ
16:2015/03/29(日) 11:09:19.95 ID:
たいして可愛くもないのにここまで推されるとか
どんな後ろ盾があるんだ
18:2015/03/29(日) 11:10:48.21 ID:
めちゃくちゃ可愛くね?
石原さとみのいいところとガッキーのいいところを組み合わせたみたいな顔じゃん
23:2015/03/29(日) 11:15:20.27 ID:
>>18
どこがだよ
これと完全に一致だろ


24:2015/03/29(日) 11:15:43.66 ID:
でもやっぱ宇垣ちゃんの方がかわいい

【芸能】TBS宇垣美里アナ、人気沸騰で一躍エース候補へ 「ハンパない可愛さ」「アイドル以上」の声…推定Gカップのロケット乳も話題に
http://blog.livedoor.jp/skybeta/archives/43180792.html


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する